香菜ちゃんの生誕祭 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba






昨日の公演は二回公演で、
夜は香菜ちゃんの生誕祭でしたーっ



仕切りは三年連続で、私がやらさせていただきましたーっ(*^▽^*)




あと、大家志津香ちゃんが手紙を書いてくれましたドキドキ










しーちゃんありがとお。香菜ちゃん感動して涙浮かべてくれたよ(*^^*)





そして、大人の事情で読むことはできなかったけど、戸島花ちゃんもお手紙をかいてくれました(´□`。)ドキドキ




内容などは、かなちゃんのブログにかなちゃんが書いてくれると思うので小林香菜のブログを見てください~(*^.^*)



ファンのみんなが持ってたねぎ


わたしももらったで!とぅーす










いーきさーきはーわーすれーないー!

ぼくがーあるきーだーしたっみーちー♪


これはゆっぱいポーズ!
わたしはゆかちゃんを、ゆってぃーと呼ぶ!(*^ー^)ノ







香菜ちゃんはグラビアがやりたいから、応援したい!!!
早く香菜ちゃんにグラビアのオファーをお願いしますー!

早い者勝ちだぞo(^^o)(o^^)o




去年は一昨年より、


昨日は去年より仕切れたから



来年も、かなちゃんに喜んでもらえるよう頑張ろう!(≡^∇^≡)


楽しい生誕祭だったなぁ~音譜

かなちゃんありがとお!



そして、かなちゃんからハーフパンツ可愛いのお土産もらったよ!








シャツは生誕Tだから、


小林香菜スタイルとゆっても過言ではない!\(^_^)/




21さいおめでとう★