私の優しい先輩 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



私の優しくない先輩ってゆう映画すきです!でも今日は優しい先輩のおはなし!



こないだNotTVの生放送の時
小林香菜ろんこと小林香菜ちゃまが
プレゼントくれたよー!

ちかりなもお誕生日プレゼント香菜ちゃまからもらってたよ~(^.^)









だから前日に下着のサイズ聞いてきたのねー笑




私の下着のサイズはねぇ~




って、言わせねぇよ( ̄▽+ ̄*)




これがやりたかっただけです。ごめんなさいぶたないで(>_<)




今日は撮影がありました(◎`ε´◎ )撮影すき



そのあとなっつみぃさんが待っててくれてごはん食べにいきました!


わたししか食べてないのに
なっつみぃさんおごってくれたーひゅーひゅー(`・ω・´)

明太子クリームのきしめんウマウマ\(*`∧´)/メシウマ



ワタシ、コノコト、一生ワスレナイ。



他にも沢山優しくされたこと全部ワスレナイ。



野中みちゃにお誕生日プレゼントあげたの。

くましゃん歯ブラシと






世界にたったひとつの
スワロフスキーのデイジーちゃんのみちゃの名前入りスマートフォンケース



あげたら、

楽しいw
生きててよかった~

って喜んでくれて嬉しかった!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



今、マンガおおきく振りかぶって
にはまってます!!


気になって寝れない!けど明日もあるからねまーす!



おやすみんみんまってみんみんみん