しつもんの答え★797~818 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


797 ■久しぶりに
コメントします!
でも質問は直接するからまた握手会行くよ\(^O^)/

質問たくさんだけどむりせず頑張って答えて行ってね!
たけだしんげん 2011-10-19 22:18:46
★ありがとうにゃーわたしがつけたあだなキラキラ

798 ■無題
まりやんぬの一番の仲良しは誰ですか?
みすたー 2011-10-19 22:19:58
★!中塚クリス(´・ω・`)ドキドキ


799 ■無題
主演映画おめでとう
めっちゃ応援してます

こないだのネ申のまりやんぬ最高でした
一般人にあれはウケすぎました

ところで、
まりやんぬの一番感動した場面は



まりやんぬは親のどこを尊敬してます
空の魔神 2011-10-19 22:20:01
★私もびっくり(´・ω・`)!
初ステージ!優しい!

800 ■無題
まりやんぬが組みたいユニットは何人で、誰とですか

また、そのユニット名は何ですか



めっちゃ聞きたいことあって、何度も送ってごめんなさいm(__)m


まりやんぬふぁいとぉ~
空の魔神 2011-10-19 22:22:23
★4人キラキラ

801 ■無題
まりやんぬが、ファッションで気にしていることはありますか?
カイト 2011-10-19 22:23:09
★全身を見た時のバランス!

802 ■無題
きゃあ
まりやんぬかわいいよぉ( 〃▽〃)

まりやんぬのこと
少し前に気になってから
かわいくて好きになっちゃいました(o>ω
まりやんぬのちょっとぼけてるとこが好きなのですが
自分より他のメンバーのが
ボケてるなぁって思うメンバーいますかぁ?

まりやんぬかわいすぎるよ(´Д`)

映画見たいけど
ホラー??(笑)
ニモニカ(=・ω・)/ 2011-10-19 22:23:27
★こもりはボケボケですよ\(^o^)/!


803 ■質問
まりやんぬにソロデビューのお話が来ました。
どんな曲を秋元先生に書いてどんな曲がいいですか!?
muraっち 2011-10-19 22:23:40
★鉄琴みたいな音がはいってる可愛い曲!


804 ■無題
まりやんぬの高校時代の思い出は?
ぽんたろ 2011-10-19 22:23:43
★仲良しみんなで涼しい廊下でお昼寝~(´・ω・`)

805 ■無題
まりやんぬの努力してる姿めっちゃ好きです


頑張ってくださいね

好きだぁ~
まりやんぬ


結婚してくださいますか
空の魔神 2011-10-19 22:25:21
★しましょう!!

806 ■無題
まりやんぬAKBで1番
私のタイプです(*^-^*)

さらさらストレートヘアーな
まりやんぬ好きだけど
ボブとかパーマなまりやんぬ見たいです(^ω^)
ああああや 2011-10-19 22:26:10
★こないだのせたよね丁度にゃードキドキ


807 ■無題
さいっていうんですがあだ名つけてくださいっ(*´ω`*)

あと好きなディズニーのアトラクションは?

まりやんぬ推しの受験生です☆
# 2011-10-19 22:26:43
★さいやんぬ!
インディンジョーンズ!!
受験終わったかな?キラキラ
お疲れ様ニコニコ


808 ■無題
3時のおやつはまりやんぬぅー←ぬぅーが好きです(笑)

オススメのラーメン屋とかありますか(*^O^*)
ピルクル高木 2011-10-19 22:26:47
★そこ聞いてみたら思ったのとちがくて
撮り直したくて田中さんにゆったら
アホっぽくてらしくていいと思うけどなぁ~ニコニコってゆわれたからそのままにしたにひひ

スガキヤ!!CMこいこい\(^o^)/


809 ■無題
まりやんぬの好きなアーティストは?
ロストマン 2011-10-19 22:28:15
★川嶋あいさん、奥華子さんケーキ

810 ■無題
ブログのタイトルはまだ決まらないの?
オレ 2011-10-19 22:30:33
★決まってるの\(^o^)/



811 ■もうひとつごめん・ω・`
おめでとういい忘れた\(^O^)/

おめでとう(*^□^*)

映画こわそう…まりやんぬかわゆし…★゙

もうひとつ質問いいですか??

三時のおやつはまりやんぬって、まりやんぬが考えたんですか??★(´ψψ`)
まりやんぬ1推し(*/ω\*)*゚+。* 2011-10-19 22:30:52
★ファンのかたが考えてくださいました!!


812 ■無題
まりやんぬは香菜ちゃんと
仲がいいけど、香菜ちゃんの
どんな所が好きですか?
夏の海なっちゃん 2011-10-19 22:31:50
★話してて楽しいところ
聞き上手、話し上手!
悩みがあったら解決してくれる!


813 ■無題
質問!!

まりやんぬってなんで
そんなにおっとりした
喋り方なんですか?

おっとりしたまりやんぬが
大好きです(^O^)
▽.ももち-×ゆうみん 2011-10-19 22:33:00
★おっとりしてるつもりなくて、AKB入ってから初めて言われるよ目!!

814 ■*もばめ7
公演おつかれー\(^o^)/
しほりんもおつかれー!
あちやんぬ 2011-10-19 22:33:06
★ありがとう音符

815 ■無題
今受験生なんですけど、
勉強の休憩時間とかに聴くAKBでオススメの曲はありますか??
里奈 2011-10-19 22:33:22
★えっとね、奥華子さんのね…



816 ■ともやんぬ推し
“ともやんぬ”が大好きです(//^o^//)
二人のキャラが好きすぎる。
質問→まりやんぬにとって
ともちゃんはどんな存在ですかぁ(゚-゚)
 福岡@かにょん(・_・) 2011-10-19 22:34:48
★保護者にゃー

817 ■質問
まりやんぬの 男性の好きな髪型は ありますか(◎-◎;)?
ランボ 2011-10-19 22:36:31
★前髪長くないやつ!

818 ■無題
北海道の梅田単推しです。
北海道ではまりやんぬ
愛されてます。
ちぴょんもユウタもみんな
まりやんぬ好きです。
ちぴょんはじゃんけん映画館で
泣いてました。
そこで是非まりやんぬの
可愛さの秘訣を
是非教えて頂きたいです。
まなと@MTG~U&me 2011-10-19 22:36:40
★ぷりんが可愛いからかな!どーん