やばい!結婚したい! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba







今日お仕事帰りに


奥華子さんのアルバムgoog-bye
を買いました!


聞き始めたら一曲目のロスタイムが
良曲すぎて聞き始め30秒後には
深夜にも関わらず
更新せずにはいられなくなって
ブログ書き始めたよ。笑



心?胃?がキューっとなる
なんだろう、このかんじ。


悲しいーけど
いいうたー!


今聴きながら書いてるけど
二曲目年上の彼始まったよ!

ファンの方がシンデレラのシングルくださって
劇場スタッフの郡司さんにも協力してもらって
シンデレラ購入者特典の非売品のシンデレラ弾き語りバージョン
届いたんです!





うあー。やばい!

今三曲目の二人記念日始まりました!

しかも、今日シアターでプレゼントいただいたんですけど


奥華子さんTシャツ3枚とタオル2枚とストラップいただいて、もう毎日奥華子さんに囲まれて生きられるんですね≧(´▽`)≦


四曲目安定のシンデレラ(*^ー^)ノ


奥華子さんと結婚したい!

五曲目サヨナラは言わないまま


悲しいこの曲(>_<)


たまらんっっ!



聴きながら眠りにつきますね(*^.^*)


もっかい言おう
奥華子さんと結婚したい!


六曲目春色の空はじまった!


おやすみなさいzzz