オペラペラペラオ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



ホウレン草のオペラ難しいし
手間もかかる(*_*)



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-1331230948284.jpg




簡単な方法考えよう!
味は美味しいのよ(^q^)ぺろ


映画、アフロ田中を見に行って
沢山笑った(*^o^)乂(^-^*)

そのあと、


今日はレッスン!脳ミソ活性化★


ふり覚えるの久しぶりだったなぁ(・・;)

前よりかなーり遅くなった気がする(>_<)

だからいっぱいおうちで練習したよー!


明日悔しいおもいするのは
嫌だからねっ!


そうだっ


それから、とうとう



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-1331231165076.jpg




秋元先生から充電器届きましたー!


すっぴん。笑


嬉しい(*^▽^*)
買わずに待ってたかいあった!笑



これでお料理動画載せられますねо(ж>▽<)y ☆



レッスン帰りは香菜ちゃんと
お話しながら帰った!


話始めるとなかなか止まらないε=(。・д・。)


楽しい時間でしたっ!




では、明日とゆうか、今日は撮影なのではやく寝なきゃ (/ ^^)/



おやすみなさいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ