少年サンデー★ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




少年サンデーの撮影でしたー!(^-^)



たのしかった!おしゃべりしまくり!



ちかちゃんと

みちゃえるもいたよ音譜

メイクの時、メイクさんに
ピンク系のリップ塗っていただいたよ!








この色がすごく可愛かったので
メイク道具写真撮らせてもらいました!




ペンシル→セザンヌ

口紅→MAC


グロスは色つかないかんじだから
なんでも平気なはず!


絶対てにいれようと決めました(^.^)


WONDAのソロCM
みてくれましたかー?(^-^)/


あ、そういえばネイル変えたのであとでのせます!

よゐこは寝る時間、おやすみなさい~