澤選手リスペクト | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日は三回公演!!!!



いやあー


たのしかった(^O^)/


オンデマンドをみていただけたらわかるよ!



総括


一回目は髪型について触れる。




今日の髪型はソバージュ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





言い方古い?


ワッフル!

見方によっては




澤選手と同じ髪型だ!

後ろにうつってるのは大好きな衣装さんのゆいちゃんドキドキ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





澤選手リスペクト!
とゆうことで同じ髪型で2ショットとりたい*





二公演目
◯◯そうな人で

根暗そうな人!に選ばれる。


根暗じゃない!わりとおとなしいだけなんだ。笑


学生のときは人一倍うるさかった、完全に学年一うるさかったとおもう。

でもハタチになってからおとなしくなった!


特に公演前の楽屋ではパワーを温存したいからあんまり話さない(´・3・`)


でも話しかけられたら嬉しくていっぱい話すの、


公演後はメンバーといっぱい話しましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




三公演目


はないちもんめで

まりやんぬが欲しい!


ってゆってくれて嬉しかった。

ジャンケン負けた。


まりやんぬを返せ!

ってゆってくれて嬉しかった。



じゃんけん勝った。


またまりやんぬを返せ!

ってゆってくれてまた嬉しかった。


そして香菜ちゃんは
オイシイ。




チームB楽しい公演ありがとうドキドキ


研究生みんなかわいいドキドキ



明日はお休みだから



TSUTAYAへ!




DVD借りようと思ったけど
少女マンガ借りることに!




7年以上前から大好きな僕等がいた借りました!



安定の僕等がいた◎



な、なんと!

映画化するらしいです(*v.v)。



それならドラマ化はわたしが!!



ちなみに

王子様だったらアンソニー


スポーツマンなら上杉達也


海賊ならルフィ


今時のオトコノコなら矢野元晴がすきです。





今日はいいこといっぱいドキドキ


今夜は奥華子さんの新曲シンデレラを聞きながら眠る(*v.v)。



安定の奥華子さん◎



英語の勉強もしなきゃ!




I'm so sleepy.
Good night.