しつもん◎679~718 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★

DVD「こっくりさん 劇場版」発売・レンタル中!

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆



679 ■無題
まりやんぬは沖縄出身のバンドモンゴル800とオレンジレンジは知ってますか?
ホルモン 2011-10-19 20:42:34
★もちろん知ってますニコニコ

680 ■こんばんは♪
こんばんは♪
AKBの中で一番好きなメンバーは?
イマル(IML) 2011-10-19 20:43:20
★みんな大好き!


681 ■無題
恋がうまくいく秘訣ってなんですかね!?(>_<)
グリーン 2011-10-19 20:43:25
★わからないですしょぼんしつこくしないのがいいとおもいますキラキラ

682 ■*質問8
こっくりさんの撮影してて
1番大変だったことは何?
あちやんぬ 2011-10-19 20:43:25
★大変だと思ったことはなにもないよニコニコ

683 ■無題
映画おめでとう♪まりやんぬの使ってる化粧が知りたい!
特にファンデーションとチーク(゜∇゜)
白クマ 2011-10-19 20:44:09
★ファンデは24h
チークはすきなのはメリッシュのピンク
いま使ってるのはキャンメイクだったりMACだったりピンクがすき!

684 ■無題
ベレー帽姿に超絶萌えるんだけど、
私服でのベレやんぬと、
ラブジャンプの時のベレやんぬ画像を
UPして!

質問じゃなくて、
お願いになっちゃってるけど、
よろしくー\(^o^)/
ゲバラんぬ 2011-10-19 20:44:37
★質問解答はいつもと違う携帯で更新しているので画像載せられないんですしょぼん


685 ■無題
間に合ったみたいだ(^3^)/

この前、質問させていただいた奥華子さんについても聞きたいんですが…

僕にしかできない質問を!

僕は8月の全国ツアー
新潟県民会館に参加したんですが、一番後ろの席でした。

質問はずばり!

新潟はどうでしたか!?
あと、一番後ろの席って
見えてますか?
かっつ 2011-10-19 20:46:39
★新潟大好き\(^o^)/
昔クラゲとりした!
一番後ろまで見えますよ!!!


686 ■こんぽのっく!!
映画出演おめでとう\(//∇//)\

まりやんぬは本気で集中したい時ってどういうことをしていますか? o(^▽^)o
ピクシー 2011-10-19 20:46:52
★お家でよしっ!
ってゆってはじめる!


687 ■まりやんぬLove
まりやんぬこんばんみ!今日もお疲れ様でした(^_-)


質問!まりやんぬは、一回だけ魔法が使えたら何がしたいですか?
エイシ@あ~みんなかやんく~みん超絶可愛い 2011-10-19 20:48:10
★空飛びたい!

688 ■無題
まりやんぬはソフトテニスでカットサーブは得意でしたか~?(゚-゚)
しおo(^-^)o 2011-10-19 20:48:55
★カットサーブってなに?ニコニコ


689 ■まりやんぬLove
まりやんぬこんばんみ!


まりやんぬは酔うとどうなりますか?
エイシ@あ~みんなかやんく~みん超絶可愛い 2011-10-19 20:49:56
★普通ですニコニコ


690 ■質問しちゃう♪
まりちゃん、こんばんわ☆

早速、しつもん~

1.ユニット・デビューするとしたら、何人くらいで、ズバリ誰と組みたい?

2.これから先の公演で、香菜ちゃんと、「わがままな流れ星」を歌う可能性は、ありますか?

~えれぴょん が 居なくなってから、香菜ちゃん… 毎回、相方が違うので、まりちゃんに固定して欲しい♪~

3.「おしべとめしべと夜の蝶々」を、歌うとしたら、誰と歌いたい? どっち役?


以上で~す。

時間があったら、また質問しま~す。
理想☆論 2011-10-19 20:50:17
★4人くらい!人は秋元先生に決めてもらいたいヒヨコ
うたいたいな~!
なっちさんとで、わたしがともーみちゃんのほうやりたい!


691 ■バイクで行くなら?
初めまして。
以前、劇場公演で、
まりやさんを拝見し、
以来、ファンです。

私はバイクで旅するのが趣味です。

そこで、質問します。

「バイクで行くなら、どこへ?」

バイクの後ろに乗って、
どこに行きたいですか?
新九郎 2011-10-19 20:50:56
★ありがとうございますキラキラ
海\(^o^)/


692 ■ありふれてますけど…
もしよかったら、好きな色と好きな花を教えてほしいです。コメント多いし大変なら全然大丈夫ですよ~(^O^)/
昨日は嬉しいニュースをありがとうです。
けい 2011-10-19 20:52:25
★ピンク、バラです!


693 ■初コメ
AKBで尊敬する先輩は誰ですか
めぇ 2011-10-19 20:52:40
★たかみなさん!

694 ■初コメ
まりやんぬ映画主演おめでとう\(^o^)/
ブログ毎日読んでるよ☆

質問!!
片山はーちゃんとのとっておきのエピソード教えて(*^^*)
はーちゃんが1ばんヾ(・ε・。) 2011-10-19 20:53:13
★はーちゃん何回かお出かけに誘ってくれたんだけどちょうどでかけられなかったんです(´・ω・`)残念すぎる。


695 ■無題
あだなかんがえてください!!*

まりやんぬ大好き!!*
 まやか。 2011-10-19 20:54:21
★まやかーんぬ晴れりんかーんてきな!

696 ■無題
洋平って名前なんだけど、
あだ名をつけて!
いい感じのやつよろしくぅー\(^o^)/
洋平 2011-10-19 20:56:35
★ようへいやんぬ!
いいかんじやろ!

697 ■無題
自衛官ってどう思いますか?
RP5128 2011-10-19 20:56:52
★かっこよいですニコニコ

698 ■無題
まりやんぬこんばんは

映画初主演おめでとう♪予告編見たけどドキドキです
さて質問です
海外に一週間好きなところに行けるとしたらどこがいいですか?それはなぜですか?
慎太郎 2011-10-19 20:59:19
★韓国です!前に行ったときすごく居心地よかったにゃー


699 ■さいのこちゃんです!
質問3回目!です><

あたしは公演でやんぬちゃんを
見て大好きになりました!
そこで質問です!!!

やんぬちゃんはユニットで
「嵐の夜には」をやってるけど
シャッフルで好きなのが
出来るとしたら何がしたいですか?

あたし個人的には
やんぬちゃんのキャンディーが見たいなあ!
さいちゃん@ネコミミ少女! 2011-10-19 21:00:40
★ならキャンディーにゃー晴れ


700 ■無題
まりやんぬのマイブームを教えて!

それと会う機会があったら春ちゃんとの写メをお早めにお願いします…SDN解散までに(*_*)
マコ 2011-10-19 21:00:52
★読書ですニコニコ
はい!

701 ■無題
完全に出遅れた(;´Д`)
気をとりなおして…
男性が身に付けてたら、つい目がいってしまうアイテムは?(帽子やメガネや時計など何でも!身に付けて欲しいものでも可)
ピアノマン@梅ちゃん神推し 2011-10-19 21:02:26
★特にないけど、
時計?にゃー


702 ■無題
今度地域の雪祭りでバンドをしようとしてるのですが、まりやんぬはどの楽器が好きですか??
ちなみに僕はベースです^^
雅 2011-10-19 21:04:56
★ギターちょっとやってましたキラキラひらめき電球


703 ■まりやωぬ、こんにちは
元1期生の中西里菜ちゃんのことどう思いますか??
ぷゆちゆんぷゆに 2011-10-19 21:05:34
★お料理がうまいと聞いてますキラキラナイフとフォーク素晴らしいナイフとフォーク


704 ■無題
どぉーしたら結婚してくれますか?(*/∀\*)ワラ
とんねるず@コリス 2011-10-19 21:06:19
★わたしが誰かと結婚する日くるのかな?にゃー


705 ■質問!!
まりやんぬゎ
公演に来た人が2回目来たら
なんとなーくでも見たことある!
みたいな感じで気づく( *・ω・)??

あたしまだ1回しか当選してないんだけど
8月位に
ピンク?赤?のチチカカのオールインワン着ていってまりやんぬに指摘されたから
覚えてもらうために次も当選したら
着ようと思ってー\(^^)/

まりやんぬ大好きだものー!!
くるみん 2011-10-19 21:06:37
★わたしが指摘したなら覚えてそうにゃーキラキラ


706 ■無題
まりやんぬー
握手会で何話したらいいかな(・x・)?

まりやんぬの影響でダズリン
超好きになっておそろい沢山買っちゃった(笑)
茜しゃん@(*・O・) 2011-10-19 21:07:00
★なんでもいいよにゃーキラキラ嬉しい晴れおそろいのみせて\(^o^)/


707 ■無題
まりやんぬが好きな匂いってなぁに??

今使ってる香水でも可(笑)
ゆきくん 2011-10-19 21:09:31
★シャンプーのにおいがすき!

708 ■無題
まりやんぬはROCKは興味無い?
アクセル 2011-10-19 21:09:39
★気になる存在(´・ω・`)

709 ■無題
質問です

新しいユニットやるとしたら誰とやりたい?
ぽてとなお 2011-10-19 21:10:30
★秋元先生に決めてもらえれば誰とでもにゃーキラキラ

710 ■質問!
こんばんぬ

質問です
まりやんぬに会いたくて会いたくて
しかたないです(ノ><)ノ
どうすればいいですか?

映画出演おめでとう(^▽^)/
まっちゃん 2011-10-19 21:10:47
★握手会きてーキラキラ




711 ■無題
まりやんぬの愛用の香水やお気に入りの香りってありますか?
あれば知りたいです(*´∇`*)
みみちゃん 2011-10-19 21:12:35
★クロエ、ロクシタンのローズ
好きなのはシャンプーのにおい

712 ■無題
まりやんぬが好きな匂いってなぁに??

今使ってる香水でも可(笑)
ゆきくん 2011-10-19 21:12:55
★シャンプーキラキラ


713 ■無題
映画出演おめでとう!

質問なんですが、
好きなスポーツは何ですか?
鹿 2011-10-19 21:14:58
★テニスキラキラ

714 ■無題
主演おめでとう!びっくりしたけど、ひとつ夢かなってよかったね^^

質問
まるちゃん(アイガクの!)とまりやんぬの絡みが大好きだったのですが、もう見れないの!?笑 今でもまるちゃんとは仲良しですか?
Kai:) 2011-10-19 21:15:59
★まるちゃん会いたいけど連絡先知らないのしょぼん

715 ■無題
映画主演、本当におめでとう!

質問!次はどんな映画のどんな役を演じてみたいですか?

これからも夢に向かって頑張って下さい(^з^)-☆
やーたつ 2011-10-19 21:16:53
★ありがとうキラキラ
クラスの変わった子やりたいキラキラ


716 ■無題
まりやんぬ~ さいごの質問です~

やんぬの料理 毎回すばらしいですが、かなちゃまもなかなかすごいです。どちらが 料理するの上手くて美味しいですか?


やんぬ~映画主演 ほんまおめでとう~

12月の個別握手会でやんぬに会うのが楽しみです~

かっちゃんでした
かっちゃん 2011-10-19 21:17:15
★味はわたしのめちゃくちゃ美味しいけど、(笑)
かなちゃんは目分量だからかなちゃんのほうがすごい!


717 ■(=´∀`)人(´∀`=)
となりのトトロで好きなキャラクターはだれですか?
青いトトロがすき(=´∀`) 2011-10-19 21:19:05
★もちろんトトロ!


718 ■初主演映画おめでとう\(^ー^)/
初主演映画おめでとうございます(o^ω^o)

blog毎回拝見してますよ。

質問はテレビや写真で拝見するまりやんぬはかわいいのですが、握手会や公演でみると美人さんに見えます!まりやんぬは「かわいい」「きれい」どちらがいわれて嬉しす?
メイトリクス 2011-10-19 21:19:18
★どっちもうれしいですニコニコ