しつもん◎654~678 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



654 ■やっほい!
\(^▽^)/!今晩は、まりやんぬ
       映画必ずみるよ~。 ←昨日と同じゴメンちゃい

質問まだ平気かな?

二十歳になって半年経つけどもうお酒のみました?

それと、映画は一人で観る派?

まりやんぬと映画見たあとお酒を飲んでる夢見た・・・
soromonn 2011-10-19 20:21:16
★ちょっと飲んだけどジュースのほうがおいしいにゃー


655 ■無題
まりやんぬー♪♪
私は最近、気になる人ができたんだけど
恥ずかしくてなかなかアタックできません(T . T)
まりやんぬだったら、どんな感じでアピールする??
AKBは恋愛禁止だけど、是非教えてください
あきかんづめ 2011-10-19 20:21:37
★自分からメールする!にゃーけど、大したアピールできないなガーン


656 ■無題
質問しまーす(^^)
うーんとえーっと
自分通学に2時間かかって
暇なんやけどなんか
電車で暇つぶしなるものって
あるかなぁ?
にっしん 2011-10-19 20:23:39
★寝る、ゲーム、本読む、DVD見るにゃーキラキラ


657 ■質問します!
いつも笑顔のまりやんぬが大好きです!

『シアターの女神』公演になかなか当選しなくて寝込んでしまうほどなので、なんとか当選するおまじないを教えて下さい。

よろしくお願いします!
つぼい 2011-10-19 20:23:48
★メールの最後に意気込みを書く!にゃー


658 ■無題
おお!
記念にって、むしろこっちが何かさせて欲しいよー(・o・)ノ

でもせっかくだから質問させてもらお!

まりやんぬが落ち込んだり元気出したいときに聴く音楽が知りたいです
太郎\(゚゚)/ 2011-10-19 20:23:49
★奥華子さん川嶋あいさんの曲は全部元気がでます!にゃー


659 ■無題
まりやんぬとこもりんは
なんて言うんですか?

こもやんぬ?まりこもり?♪
suzu* 2011-10-19 20:27:24
★こもやんぬかな?にゃー
ちなみにみちゃとわたしはみちゃんぬ
ともちゃんはともやんぬ
咲子は彩ニングガールズ

]
660 ■無題
AKBのシングル曲で、
まりやんぬのベスト10を教えて!
やんたろう 2011-10-19 20:27:27

ポニシュシュ
桜の木になろう
言い訳Maybe
ロマンスイラネ
エビカツ
桜の花びらたち
涙サプライズ!
僕の太陽
BINGO!
夕陽を見ているか?


661 ■無題
いいダイエット方法教えて~(>_<)笑

あと、まりやんぬがAKBの活動の中で今までで一番頑張ったな!って思うことわ?(^ω^)
みさぽん。 2011-10-19 20:28:54
★8時以降食べないダイエット晴れ


662 ■ぶんちん。。。だよぉ☆
まりやんぬと会うときには左手首にシュシュした黄色のフード付きのシャツ着てる人と、まりやんぬのブログに毎回コメントしてる『ぶんちん。。。♯まりやんぬ♭おんぷ♪りつЯ』って人は同一人物なの知ってた??
ぶんちん。。。♯まりやんぬ♭おんぷ♪りつЯ 2011-10-19 20:29:02
★こっくりさんのイベントできづいた!!(笑)


663 ■無題
まりやんぬーっは
メンバーのブログでは
誰をチェックしていますか?

その中で『コレは面白い!』
『コイツのはためになる!!』
っていう人は誰のですか?
機動戦士ルパン 2011-10-19 20:29:35
★クリスタルみてるよニコニコキラキラ


664 ■無題
映画おめでとうございます!
見にいきます!

質問です。

カップラーメンはちょっと早め派、ぴったり3分派、ちょっと遅め派どれですか?
ちなみに私はちょっと遅めで柔らかくなった麺が好きです。
ぼび 2011-10-19 20:30:44
★ぴったり派\(^o^)/


665 ■無題
髪が長い男の人と、短い人どっちがタイプですか?あと男子の好きな服装教えてヽ(´ー`)ノ
こーき 2011-10-19 20:31:00
★長すぎるくらいなら短すぎたほうがいいな!間くらいかな!
カジュアルにゃー音符


666 ■無題
映画初主演おめでと~(^o^)/
質問考えようとしたけどあんまりいいの思い付かないから引っ掛けタイプの質問で。
質問→まりやんぬは最初の質問からこの質問を答えるまで何日かかった?そして全ての質問を答え終わるまであとどれくらいかかるかな?
無理せず気楽に待ってま~す(´∇`)
Aiesu 2011-10-19 20:32:01
★1、2ヶ月くらいかな?あと………………………なるべく早めに終わらせます(笑)


667 ■また質問させて下さい!
いつも何事にも一生懸命なまりやんぬが大好きです!

質問させて下さい。私はまりやんぬよりだいぶ年上なのですが、握手会では緊張してしまい、気軽な感じに話す事ができません。普通に話せるコツを教えて下さい!

よろしくお願いします!
つぼい 2011-10-19 20:32:09
★緊張してほしいニコニコ


668 ■初コメです!(わさみん推し)
質問ですヽ(^^)

同期で誰と仲良いですか?

あと、ちなみにわさみんとも仲良いですか?
ピーみそ 2011-10-19 20:35:26
★さきこ小森が一番かな!
わさみんとも超なかいいですよヒヨコチューリップ赤


669 ■無題
質問です。

今までで1番影響を受けたり刺激を受けた楽曲はどのアーティストの何て曲かな?
ミクル 2011-10-19 20:36:00
★AKB48の夢を死なせるわけにいかない


670 ■質問
まりやんぬが好きな運動会の種目は何ですか?
パーマン48号 2011-10-19 20:36:04
★食べ物競争クローバー


671 ■無題
「青春と気づかないまま」のPVにまりちゃんが映ってましたね!
気がついてたかな?
じゅんじゅん 2011-10-19 20:36:39
★え(・∀・)教えてくれてありがとうドキドキ


672 ■無題
ワーナー板橋で見ます(^^

今一番お気に入りの
川嶋あいさんの曲は何ですか?
tobekun 2011-10-19 20:37:25
★絶望と希望がいま流れてきた頭の中にゃー!!


673 ■無題
バスケットは…

お好きですか?
ユングフラウ 2011-10-19 20:37:48
★わたしAKBバスケ部ですキラキラ


674 ■無題
いつも応援しています!

あたしは握手会などには行けないのでテレビの前やCDを買う事くらいしか出来ていません。

こんなあたしでも、まりやちゃんのこと推していていいですか?
まりやちゃん大好きです∩ω∩
ちあんぬ 2011-10-19 20:38:42
★いいともーニコニコブログコメントしてねニコニコ

675 ■無題
沖縄そば好きですか?
マングーチュ 2011-10-19 20:38:46
★だいすき!!


676 ■無題
お母さんにお尻ぺんぺんされたことありますか?
はな 2011-10-19 20:39:35
★まだない!!


677 ■無題
AKB入る前は芸能の仕事してなかったの?(*^ー^)ノ♪
ぴーす 2011-10-19 20:40:05
★ちょっとしてましたチューリップ赤


678 ■無題
握手会行ったこと
あるんですが
私のこと覚えてますか??

質問!
奥華子さん以外で
オススメの人いますか??
まみたす 2011-10-19 20:41:39
★顔みたらわかるかな!
川嶋あいさんヒヨコ




☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★

DVD「こっくりさん 劇場版」(1,500円税
込)発売中!

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆