しつもん★611~653 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★


DVD「こっくりさん 劇場版」(1,500円税
込)
12月21日発売!


ニコニコ動画に生出演&「こっくりさん 劇場版」DVD発売記念上映決定!


「こっくりさん 劇場版」のDVD発売を記念しまして、鈴木まりやと永江二朗監督、平野貴之プロデューサーを招いて30分特別番組を放送!撮影裏話から、視聴者様の質問に応えながら、映画の醍醐味をお伝えしていきます!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv74143577


≪番組スケジュール≫(予定)

21:30 上映まで待てない!30分でわかる「こっくりさん 劇場版」特別番組    
【出演者】鈴木まりや(AKB48/チームB)、永江二朗監督、平野貴之プロデューサー


22:00 どこまで語れる!?関係者ウンコメ「こっくりさん 劇場版」無料上映
【ウンコメ書き込み者】永江二朗監督(脚本)、平野貴之プロデューサー

23:25 上映終了

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆




611 ■無題
主演おめでとう☆
今、ロビーで見てます!
映画の次は何に挑戦したい?
まこっちゃん@香菜ちゃま 2011-10-19 19:42:37
★また映画にでたいです!それとドラマにもでたいな!!


612 ■無題
名古屋住みです!

名古屋ってどんな
イメージかな?…
てててせせせせ(`・ω・´) 2011-10-19 19:43:00
★すがきやのらーめんドキドキ


613 ■無題
こんばんわ♪

まりやんぬの得意料理と好きな食べ物
ベスト3をおしえてください(>_<)

たますら 2011-10-19 19:43:03
★ロールキャベツ
肉じゃが
クリームシチュー

614 ■無題
まりやんぬお疲れ~

またまた 質問です~

やんぬの最近の失敗談は何かありますか?

かっちゃんでした
かっちゃん 2011-10-19 19:43:23
★沢山ありすぎて(´・ω・`)笑


615 ■無題
まりまりやんぬ大好き☆

まりやんぬは、いつANNにでるの?

あと有吉AKBにもでてほしい♪
ちーさん 2011-10-19 19:43:33
★いつでもでれるよっ!
わたしもでたい!

616 ■質問でっす!
赤のパンプスと
グレーのパンプス
どっちを買おうか悩んでいます(;_;)
まりやんぬだったら
どっちを買いますか?


ってこれ、質問に入りますか?(涙)
ゆいくま 2011-10-19 19:43:36
★赤だなっ!!

617 ■無題
最近大人っぽくなった気がするけど周りからも言われる??
たましゃく 2011-10-19 19:44:30
★めっちゃ言われますー!!

618 ■無題
なんでそんなに可愛いの?
やっしー 2011-10-19 19:44:31
★お化粧の力\(^o^)/笑

619 ■無題
まりやんぬ大好きすぎて
辛い(´ノω・。)!!!←

まりやんぬはあたしのこ
と好きですかーっ!?(笑)

両思いですかーっ\(^o^)/!?


返事に『まゆりん』って
名前入れて欲しいな~♪ミ


生意気な質問してごめんねヾ_〇ノ
山田まゆりん 2011-10-19 19:45:48
★大好きです!両思いだよ!
まゆりんちゃんにゃードキドキ


620 ■無題
やんぬさんはPSPのAKB1/48をやりましたか?(o^∀^o)
RYO弌 2011-10-19 19:47:10
★やりましたーっ
さきこかわいいhshs


621 ■無題
ずっと好きでもいいですか?
アディオス
ぼくドラえもん 2011-10-19 19:48:15
★どーぞ\(^^)/


622 ■モバメ
チェック似合ってて可愛い
質問


神経質で几帳面な異性どう思う?
サファリ 2011-10-19 19:48:40
★神経質で几帳面な役は興味あるけど
わたしがおおざっぱなので几帳面なひとはすごいなと思います!


623 ■無題
1、わたし、実は…な暴露話ありますか?
あったらお願いします(^_^)!w
なるべく、ざんげとか
ちょっとやばい系でwww

2、一発芸持ってますか?

3、いまの月9観てますか?

4、今クールのドラマ、たくさん
ありますけどどれを観てますか?

ちょっと質問いっぱいですけど
答えてくれると嬉しいです(*^O^*)!
みーこ 2011-10-19 19:49:11
★やばい系てなんやにゃー!!ぷりんと結婚します
ボーっとするの得意です
もちろんみてます
私が恋愛できない理由みてます晴れニコニコ


624 ■無題
HIPHOPは好きですか?
聴きますか?w
ゆう 2011-10-19 19:50:20
★習ってましたけど、聞かないですヘッドフォンキラキラ


625 ■無題
映画おめでとう★

今覚えてる、人生で一番昔の記憶って何ですか?
リサ@虹ボルト 2011-10-19 19:52:09
★ちっちゃい頃おにいちゃんの幼稚園か小学校の授業参観で違う人のママに抱きついちゃったこと。上見ながら風船おっかけてたらストーブにぶつかったこと!こわいにゃードンッ

626 ■無題
まりやんぬわ、神8のメンバー一人一人(前田、大島、柏木、篠田、渡辺、小嶋、高橋、板野)とどのぐらい仲良くて、一人一人の事どう思ってるの?
璃 2011-10-19 19:52:11
★みんな大好きですにゃードキドキ

627 ■無題
映画の初主演おめでとうございます。
質問です。
得意料理はなんですか?
手軽にパパッと作れる料理を教えてください?
みやび 2011-10-19 19:54:34
★手軽なのはやっぱりきのこのクリームパスタ!


628 ■無題
AKBの曲の中で一番お気に入りの曲はなんですか?
たつや 2011-10-19 19:55:47
★いっぱいあるけどfaintやりたいなにゃー



629 ■こんばんは\(^o^)/
頑張ってo(^o^)o
幸村 2011-10-19 19:55:49
★ありがとうございますニコニコキラキラ

630 ■無題


私、おやつの時間わ10時がいいので
「10時のおやつわまりやんぬ!」
に変えてください´。・ω・。`(笑)

* 有岡らら(つω・`。)♪ 2011-10-19 19:58:19
★語呂が変わってきちゃいますーにゃードンッ


631 ■質問
好きな野球チームどこですか?

僕は横浜ベイです~\(^o^)/
スァンビン 2011-10-19 19:59:59
★特に応援してるとこはないです!
そうゆうのってなにできめるの★?


632 ■無題
優子、ゆきりんとの
エピソードどん(´ω`)!

ごめん質問じゃないwww
あんにゃ 2011-10-19 20:00:05
★あーっ
話したいけどまだ話せない(笑)

633 ■無題
でわ主演女優・鈴木まりやさんに質問を…
今まで見た映画がリメイクする時にやってみたい役はありますか?
あちょーん 2011-10-19 20:00:44
★タッチの南ちゃんやりたい!!
そしたらかみきる!!体柔らかいから新体操がんばる!!

634 ■無題
シアターの女神公演って、好きな曲多いんだけどさ、全体曲で好きな曲って何?


結構好きな曲多いんだよね(^O^)
グリーン 2011-10-19 20:02:16
★すきすきすきがすき!

635 ■無題
べすと3的な質問おおいな‥‥
じやあ、やんぬの最近のびっくりしたことは(・ω・)?
さらさ 2011-10-19 20:05:25
★ぷりんの可愛さに毎日驚いてるニコニコ


636 ■ダイエット
毎日1時間8km走ってます。

なかなか痩せへんけど、AKBの皆は何したらそんなに細く保てるの??
STG28 2011-10-19 20:07:07
★やっぱり食事制限はある程度しなきゃいけんとおもいます(´・ω・`)


637 ■無題

まりやんぬ!!`・ω・´
ほんとに遅れましたm(--)m
映画初主演おめでとう!(^0^)
ほんとはもっと早くおめでとうって伝えたかった(´・ω・`)

あっ!!ホラー映画?だよね?...
私怖いの苦手なんです><
みたいんだけど、、!!!!
めっちゃ気になるんだけど(´;ω;`)
みられない。。。カモ(-Д-`)

ごめんね(бвб;)

そんな、怖い話とか苦手な私ですが
まりやんぬは怖い話とか好きですか?
嫌いですか?

一言でいいので、気になったので質問させてもらいました!!!

  夕     陽  (бвб)⊃にゃん 2011-10-19 20:08:25
★好きってか怖い!けどきになる!!
でも1人じゃみれないきけない(´・ω・`)


638 ■無題
映画おめでとう!

質問は…SKE,NMBのメンバーと交流あったりしますか?
りす 2011-10-19 20:11:03
★わたし話したことない方になかなか自分から話しかけられないんですしょぼんしょぼん
来年からは直る予定の人見知りグッド!


639 ■あなたは今日でまりやんぬ推し♪

3時のおやつは
まりやんぬーっ!の
由来ってなんなんですか?
shikara 2011-10-19 20:12:07
★ファンのかたが考えてくれた、わたしは食いしん坊だからのやつです!


640 ■あなたは今日でまりやんぬ推し♪

まりやんぬオススメの映画教えて♪
shikara 2011-10-19 20:12:54
★もうすぐでゴーストがテレビでやりますよね!!あれはみた方がいいです!!


641 ■映画主演記念
映画主演記念ということなので、
映画関係の質問します!

映画で役を演じる時に参考にした女優さんはいますか?またどうやって役作りしましたか?( ´ ▽ ` )ノ
きくちゃん 2011-10-19 20:13:49
★自分の頭の中でイメージしまくります!


642 ■あなたは今日でまりやんぬ推し♪

まりやんぬの推しメンってだれ?
48グループの中で答えてくださいっ
shikara 2011-10-19 20:14:04
★かわえいりっちゃんしかドキドキ


643 ■あなたは今日でまりやんぬ推し♪

まりやんぬが1番好きな
AKBの曲はなんですか?
shikara 2011-10-19 20:14:52
★faintすき!!


644 ■無題
さっそく質問\(^o^)/w


まりやんぬと握手するたびに
ロングなのにほんと髪の毛傷んでないなって思うの(´・ω・`)

どんなケアしてるか教えてください(^ω^)
まいまい 2011-10-19 20:15:00
★マメにトリミングしたり2、3ヶ月に一回10~15cmばっさりいっちゃいます!
じゃなきゃ痛みが(´・ω・`)
あと痛んでるとこ切った方がはやくのびるきがする!



645 ■無題
過去に上映された映画の中で好きな映画1つに主演で出れるとしたら何に出たいですか?
ひらいっち 2011-10-19 20:15:47
★タッチ!!!浅倉南!!

646 ■はい!は~い
映画初主演になって、今後のまりやんぬちゃんの、どこに注目したらいいですか!?

あと、映画の見所は?
AKB大好きだぁぁぁぁぁ 2011-10-19 20:16:09
★演技!表情!

647 ■無題
こんばんは!!
今日もお疲れ様です

質問:好きな色は何ですか?

質問多くて大変ですね(ノ∀`*)
菱川もろのぶ 2011-10-19 20:16:17
★ぴんく!

648 ■あ、
あと、一つだけ!

まりやんぬは関西人(のノリ)は好きですか?笑
きくちゃん 2011-10-19 20:16:53
★すきやでー\(^o^)/

649 ■しつもん!
①ディズニーランド、ディズニーシーで一番好きなアトラクションは?

②まりやんぬ画伯とくりす画伯で絵心があるのはどっち?(笑)


映画おめでとう(●´∀`●)/

今日学校でこっくりさんの宣伝したよ←←

モバメたくさんありがとう\(^^)/
あずぽんぬの推しメンちゆやんぬ(゚ω゚)← 2011-10-19 20:17:03
★ランドはスペースマウンテンとピーターパン
シーはあれがすき!メガネかけてのるやつ!あとセンターオブジアースみたいなやつ?名前わからない(´・ω・`)



650 ■無題
じゃあ、質問しま~す!!!


なんでそんなに可愛いんですか?


ハチ丸 2011-10-19 20:17:22
★可愛いはつくれるにゃーキラキラ


651 ■無題
質問じゃないけど、先日キャンディ最終巻まで読んだ感想をぜひ!
やすやす 2011-10-19 20:20:13
★キャンディになります。

652 ■無題
せっかくなので、まりやんぬさんへの質問です。

うどんの上にのせる具は何が一番好きですか?

私はかき揚げです。

今日もお疲れ様でした。
明日も良い1日にしましょう。
僕です 2011-10-19 20:20:45
★温玉ドキドキ

653 ■無題
お気に入りの香水教えてー
GTS 2011-10-19 20:21:08
★クロエ