パチンコとニコニコ動画 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



パチンコやったことあるかたたくさんいるんですねー!



今日打ってきたとか


逆にやったことないひともいた!meetoo



わたしはパチンコ屋さんにいったこともまだないのですが



必殺仕事人のパチンコをさせていただいております!




「おまり」とゆう役で



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






町娘です!

父が悪い取り立て屋さんに連れていかれて
ひとりになってしまった娘です!


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




今年の夏くらいに撮影でした、

髪型は地毛なんですけど、実はこれめっちゃ時間かかりましたw


お化粧もやってもらったからいつもとなんか違うかんじにゃーひらめき電球


どんな風に仕上がってるのか気になるから人生初のパチンコやってみようかな?(・∀・)(・∀・




コメント見てると
まだこのこと知らないひとが多かったから

いきなりどうした?
パチンコに興味もちはじめたの?


とかびっくりしてましたね( ´ ▽ ` )ノ笑

そりゃびっくりするか!


パチンコ必殺仕事人!

よろしくお願いします♪



さて、ここで
◎!!告知!!◎

噂のニコ生デビュードキドキ


12月21日(水)
ニコニコ動画に生出演&「こっくりさん 劇場版」DVD発売記念上映決定ですニコニコ


「こっくりさん 劇場版」のDVD発売を記念しまして、わたしと
永江二朗監督、平野貴之プロデューサーを招いて
30分特別番組を放送しちゃいます!
撮影裏話から、視聴者様の質問に応えながら、映画の醍醐味をお伝えしていきますニコニコ

http://live.nicovideo.jp/gate/lv74143577


≪番組スケジュール≫(予定)

21:30 上映まで待てない!30分でわかる「こっくりさん 劇場版」特別番組  
【出演者】鈴木まりや(AKB48/チームB)、永江二朗監督、平野貴之プロデューサー


22:00 どこまで語れる!?関係者ウンコメ「こっくりさん 劇場版」無料上映
【ウンコメ書き込み者】永江二朗監督(脚本)、平野貴之プロデューサー

23:25 上映終了




こんなかんじになってるので、ぜひきてくださいドキドキ



今日はレコーディングだったよヘッドフォンキラキラ

歌うの大好きにゃー!
たのしすぎるドキドキ