FNS歌謡祭…★ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




昨日はFNS歌謡祭でした…♪

去年もださせていただき
2年連続で
ありがとうございます(・∀・)



photo:01





クリス中塚が隣の席だった( ´ ▽ ` )ノ




オキドキとEveryday、カチューシャ
に出演しました( ´ ▽ ` )ノ




このでかリボン

photo:02




見つけられたあなたはすごいよっ



人数沢山でしたもんね( ´ ▽ ` )




みちゃにやっと抱きつきまくれましたー!


photo:03





ドキドキ


ともちゃんがこの写メ

photo:04





ハロプロっぽいよ!


ってゆってくれた!笑



アリガトー(^^)



とゆうわけで、
今日はこれから劇場版6周年記念イベントです~\(^o^)/