しつもん◎406~436 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


ぬかしちゃってたみたいごめんなさいしょぼんあせるあせるドンッ

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

◎初日舞台挨拶決定◎
◎一般発売開始!!!◎

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆



406■
予告こわすぎて泣いちゃった(>_<)
まりやんぬが演技上手だからだね( `・∨・´)!!!
こわいの苦手だけど絶対映画館にみにいきます!!

質問です(・∨・)ノ
わたしはダンスがすきなんだけど、どうしてもフリが早く覚えられません(/ _ ; )
まりやんぬはダンス得意だけど、フリ入れのときはどうやって覚えてますか??
教えてください(・∨・)♪

まりやんぬの演技もだいすきだけどダンスもだいすきだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
はちこ 2011-10-19 17:16:42
★ありがとうキラキラ泣いちゃったのかドンッ何回も練習する!これが一番ですニコニコ


407 ■こにちは♪
まりやちゃん、ただいま♪
質問募集ありがとね♪頭なでなで♪
質問は、今まで作った料理で難しかったのは?
いつもコメントしてる人覚えてるかな?
大変だけど頑張ってね♪
モバメありがと♪
ゆっぱいちゃん・クリスタルちゃん・香菜ちゃん・やんぬちゃんの写メありがと♪
みんな可愛いね♪
消すのもったいないね♪
でも消さないと、容量がね♪
オイラも今容量いっぱいなう♪(笑)
また参上するね♪(笑)早めに次の記事更新してね♪
チュッ♪
やすさん 2011-10-19 17:17:05
★料理は小籠包が難しそうで作りたいけど作ってないしょぼんそうなんです容量がね!


408 ■【質問】
いつも疑問に思うのですが、まりやんぬ達メンバーは新曲の歌詞や仮歌CDを貰ってレコーディングまでの覚える期間はどのくらいあるんですか?確り覚えてレコーディングをしてるんですか?
こちら江戸川区 2011-10-19 17:17:11
★その時によって違うよニコニコ
2週間くらい前にもらうこともあれば当日もありますひらめき電球

409 ■無題
わたしJKですが女子力に欠けています(笑)

どうしたら女子力高くなれますか(´^Д^`)?←
まりやんぬ可愛すぎるよー♪
もこめろ 2011-10-19 17:17:18
★美容のことだけ考えて時間とかもそういうのだけにつかったらいいんじゃないかなにゃー
女子力ってなんだろにゃー難しいなぁ~

410 ■無題
まりやんぬに質問です。

最近のマイブームは何ですか?
教えて下さいね~
(´・ω・`)
しよりん 2011-10-19 17:17:35
★読書、映画鑑賞、お料理

411 ■無題
一番仲の良いメンバーは?
zoro 2011-10-19 17:17:45
★クリスマス、小森


412 ■無題
初主演おめでとうo(〃^▽^〃)o

質問
オールナイトニッポンに一緒に出たい他のメンバー2人は?
理由もあればぜひ(・∀・)
自由人 2011-10-19 17:18:06
★クリスマス、あみなちゃん、みゃお、


413 ■まりやんぬちゃん

映画おめでとうございます(^∇^)!!

私、名前 遥香 (はるか) っていうのですがあだ名付けてください(^-^)!!
まりやんぬちゃんに付けてもらったら高まりやんぬです(/ _ ; )

まりやんぬちゃん大好き(^-^)!!
あいか 2011-10-19 17:18:23
★はるんぺん


414 ■質問やったー\(^o^)/

質問というかお願いなんですが
わたし受験生なんです(>_<)
それで、まりやんぬに応援してほしいです!

大学生になったらまりやんぬに会いに
東京の握手会絶対行きます(^o^)!
それまではコメントとお手紙で
まりやんぬにメッセージを送ることしかできないけど
わたしがまりやんぬに会えるまで
覚えててくれたらうれしいなあ(=^ェ^=)
会いに行くまで待っててね(>_<)!

紋芽 2011-10-19 17:18:35
★ファイトいっぱーつドキドキ
応援しているよ!!!

415 ■無題
この前の女性限定公演行きました(^^)
まりやんぬちゃん輝いてましたね!

まりやんぬちゃんはどんなかんじの服が好きですか?
みほ 2011-10-19 17:19:14
★落ち着いてるガーリーなのがすき!
ゆるふあなとかもすきだよー

416 ■質問
公演でいつもまりやんぬが僕に凄くレスをくれる気がするのですが、気のせいですか?
オズワルド 2011-10-19 17:20:17
★気のせいじゃない!!!

417 ■無題
ネ申の小木捜しで、一般の人をおどかしてしまったまりやんぬですが(笑)

映画の撮影でやってしまった失敗があったら教えて下さい(^-^)
オガ 2011-10-19 17:21:25
★お腹鳴りすぎて音声取り直しべーっだ!

418 ■無題
好きな車はな~に?
2771 2011-10-19 17:22:03
★車よくわからない(´・ω・`)台風

419 ■無題
映画初主演おめでとうっ♪・゚
絶対見に行きます´бvб`ノ

**‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
質問です!まりやんぬが好きな
髪型のアレンジは何ですか★?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐**
めろでぃ´。бxб。`♪。. 2011-10-19 17:22:24
★たらし三つ編みして巻きさくらんぼ


420 ■まりやんぬに質問!
まりやんぬに質問!

まりやんぬは、AKB48
の冠番組の中で何が
一番好きですか?
また、好きな異性のタイプはなんですか?

欲張りですみません!

だめだったら1つで
いいんでよろしくお願いします!
大島優子ちゃん推し@智ちゃん(中塚智実)も大好き!!! 2011-10-19 17:22:43
★全部(^o^)
優しくて一途にゃー

421 ■無題
質問です。


まりやんぬが一番好きなファミレスはどこですか?
★クロ★ 2011-10-19 17:23:52
★あんまりいかないですニコニコあせる

422 ■質問
映画主演おめでとう

えっと、納豆とバニラアイスの組み合わせがおいしいという話を聞いたんだけど、それについてどう思う?
通りすがりの放浪者 2011-10-19 17:26:19
★初めてきいたよひらめき電球


423 ■無題
まず映画おめでとうございます

質問です

まりやんぬゎAAAの中なら誰推しになります?
自分ゎ西島さんです

よろしくお願いします
だいき 2011-10-19 17:26:30
★AAAわからないですーしょぼん


424 ■(≧▼≦)
もう一個(><)


握手会でファンの方で
この人いいなー(*_*)
と思う相手はいますか?

またどんな人(><)?

By T
☆たかまさ★ 2011-10-19 17:26:33
★応援してくれてるひとにゃーキラキラ


425 ■無題
質問します!

今年の目標は映画に出演
とゆうことで
目標達成した訳ですが、

来年の目標を教えてください◎^∇^◎


主演おめでとう(*^▽^)/

11月の握手会楽しみ!
大好きまりやんぬ 2011-10-19 17:28:06
★もっと上映の映画館が多い映画にでたい!


426 ■無題
まりやんぬちゃんのメイクの方法を今度ブログに載せてください(^-^)!!
化粧品とかどんなの使ってるのかとかメイクの仕方気になります⊂((・x・))⊃

まりやんぬちゃんみたいにかわいい顔になりたい(>_<)!!

憧れてます
あいか 2011-10-19 17:28:46
★わたしのメイク簡単だよ\(^o^)/今度のせるひらめき電球


427 ■無題
映画主演、おめでどうございます。

体力自慢のまりやんぬですが、
腹筋とかレッスン以外に何か、
身体を動かすことしてますか?
とべった 2011-10-19 17:28:50
★歩いたりしますよにゃーキラキラ


428 ■無題
まりやんぬ映画初主演おめでと~♪

質問は、

映画出演の目標がかなった今、
新しい次の目標は何ですか??

まりやんぬの事、応援してます☆



ナカガワ 2011-10-19 17:29:06
★もっと沢山の映画にでたいです!にゃー


429 ■やんぬやんぬ~
まりやんぬに質問です。

この秋注目のファッションアイテムは何ですか?
すーみん 2011-10-19 17:29:24
★アーガイル靴下にゃー
ヒール高めのブーツ(´・ω・`)


430 ■無題
こんにちは(^O^)

2回目です!

まりやんぬがもし男の子だったらAKBのメンバーの誰と付き合いたいですか?
でめきん 2011-10-19 17:30:23
★みちゃんか、小森\(^^)/


431 ■初主演おめでとうございます!
やんぬさん、質問です。

僕は過去に、ジーパンの色を染めようと、バスタブをコーヒーでいっぱいにし、ジーパンを浸した経験があります(結果、色は染まりませんでした)。やんぬさんは、バスタブにお湯以外のものでいっぱいにした経験はありますか?
吉田電話 2011-10-19 17:30:26
★ないです(´・∀・`)!
あわぶろくらいにゃー

432 ■無題
AKBで一番好きなカップリング曲って何?
グリーン 2011-10-19 17:30:29
★涙のシーソーゲーム

433 ■無題
まりやんぬちゃんが使っているメイク道具教えてくださーいっ(*^^*)

まりやんぬちゃん可愛すぎるっ!!
かな 2011-10-19 17:30:59
★ファンデーションは24h
固形ファンデと粉はランコム
シャドゥはKATE
ラインはリアルラスティング
今度モバメに載せるキラキラ


434 ■無題
質問♪

AKBメンバーで話したことがない人はいる!?

もしいたら誰か教えて♪
ミント☆ 2011-10-19 17:31:18
★いないですさすがに(´・ω・`)ひらめき電球

435 ■無題
やんぬちゃん可愛くて大好きです(*^^*)

北海道には来たことありますか?
来たらなにしたいですか\(^O^)/??
さおこ 2011-10-19 17:32:08
★北海道はちっちゃい頃からの憧れなんですキラキラ

436 ■無題
各チームの中でやんぬの推しメンは(∵`)?
和香 2011-10-19 17:32:08

推しとゆうか、かっこいいのは
宮澤佐江ちゃん
はるきゃん

かわいいのは
川栄李っちゃん

イケメン女子が好き!
でもりっちゃんはかわえいドキドキ