しつもん◎311~337 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日曜日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

◎初日舞台挨拶決定◎

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆




311 ■こ ん に ち ゎ(^O^)
私は学校でなぜか せんとくん と呼ばれますm(_ _)///


似てなぃんですけどなんでだと思ぃますか?(笑)←
8666* 2011-10-19 16:30:36
★かわいらしいからだよきっと目ひらめき電球


312 ■*もばめ
勉強したいとか何事!w
うちなんか嫌々で毎日
学校通ってるよおー(>_<)
あちやんぬ 2011-10-19 16:31:35
★学校卒業したらわかるよこのきもちドキドキ



313 ■☆質問☆4
まりやんぬが競走馬に名前を付けれるならなんていう名前付けますか??

9文字以内でお願いします☆
レッドシューター 2011-10-19 16:31:46
★マリヤンヌ48世キラキラ


314 ■無題
ヨドバシアキバで電化製品値切ったりしないの
たつや☆ 2011-10-19 16:32:02
★そんなことできるの目(笑)


315 ■無題
映画おめでとう(*^▽^)/

みゃおに言われた、もしくは言った事で一番印象に残っている事は?
トライローク 2011-10-19 16:32:05
★わたしが転びそうになった時そっと手で支えてくれたぁぁああ
いけめんw


316 ■モバメの件8
勉強したい、とかエライわぁ!
がんばってみよう\(^o^)/
相談にのるよ。
ひとし 2011-10-19 16:32:27
★英語うまくなりたいの!!!!!目


317 ■頑張って!
無理すんなよ!                                                                                                                                                                                                                                         それだけです。    
ひらやんぬ 2011-10-19 16:32:49
★なんか、、、かっこいいw笑


318 ■*質問4
1番好きなアイドルは?
AKB以外で(>_<)
あちやんぬ 2011-10-19 16:32:57
★鈴木愛理ちゃんかなにゃー


319 ■ありきたりな疑問だけど
映画主演おめっとー!
主演なんてスゴイね!!
質問(^∀^)/
まりやんぬの台本の覚え方はどんな感じ?
ひたすら繰り返し読むとか、誰かに相手役をやってもらうとか?
しょうご 2011-10-19 16:33:11
★ひたすら繰り返し読むにゃービックリマーク

320 ■無題
映画主演おめでとう!


どうしたら勉強はかどりますか?

あと、俺の受験を応援して下さいwww
たろす 2011-10-19 16:33:20
★ガム噛むといいらしいよ!!!
頑張って\(^o^)/ファイティンドキドキ


321 ■☆質問☆5
いまだに握手会に行けてないのですがまだまりやんぬのプリティースマイルもらえますか??
レッドシューター 2011-10-19 16:34:05
★差し上げますにゃー(笑)


322 ■*質問5
1番得意な料理は(^^)?
やっぱり卵料理?w
あちやんぬ 2011-10-19 16:34:07
★煮込みはるさめかな?

323 ■無題
なんか今若干風邪気味やねんけど
どうしたら早く治るかな?

バイトがしんどいよ(´д`)

つかさ焼き 2011-10-19 16:34:18
★ビタミンCたくさんとってキラキラ



324 ■質問
映画主演!おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪

では、質問。

今回の演技で苦労した事は?

まりやんぬ☆これからも、ファイト♪o(*⌒O⌒)b
百円均一 2011-10-19 16:34:44
★同じ演技を何回もすること!


325 ■無題
まりやんぬの夢はなんですか?
ほるひす 2011-10-19 16:34:55
★たくさん活躍する女優さんになること!


326 ■無題
こんにちは(^ ^)

質問。
映画の初出演がこっくりさんというホラーものですが

ぶっちゃけ映画に出るならどんな映画が良かったですか??
The-カッパ 2011-10-19 16:34:57
★ホラー映画がよかったのでうれしいにゃーキラキラ


327 ■無題
僕はAKB好きだった時ゆりりん推してました
まりやんぬは親友だったと聞いたけど今でも付き合いあります?

まりやんぬは他ニックネーム作るならなんて呼ばれたい?
なおゆりりん 2011-10-19 16:35:14
★こないだディズニーハロウィン一緒にいったよ!!!まりやがいいな(´・ω・`)音符


328 ■・ω・
質問です*
ボーイッシュな女の子は嫌いですか?笑〃
質問回答頑張って下さい・ω・
あらきんぐ* 2011-10-19 16:35:38
★大好きドキドキ


329 ■無題
演技をする上で、参考にしている女優さんはいますか?
しょーなん 2011-10-19 16:35:41
★たくさんです!!!沢山みてます!!


330 ■無題
映画初出演初主演おめでとう
Wお初だね
質問ってか願望(笑)
とくながっていう名前だけどあだ名つけて
あと
今年受験だからなんかエール送って
もし一つだけだったら一つ目のやつおねがいします
こっくりさん友達と見に行く予定だよ
パラッパ~ 2011-10-19 16:36:07
★家康キラキラキラキラ
ふれーふれーとくながいえやす\(^o^)/
ありがとうドキドキ舞台挨拶きてください音符


331 ■☆質問☆6
まりやんぬのたかみなとの思い出は何ですか??
レッドシューター 2011-10-19 16:36:36
★チョッパーのロンT着てたら高まってくれたことキラキラそれをきっかけにアドレス交換しましたニコニコキラキラ


332 ■無題
まりやんぬは
ツンデレの女の子
嫌いじゃないですか(・ω・`)?

わたしツンデレって
言われるんです(>_<)

映画楽しみにしてますね♪
えりりん 2011-10-19 16:37:04
★ツンデレもきらいじゃないけどわたしにはデレデレでいてくれ\(^o^)/ドキドキ



333 ■質問♪
まりやんぬの体型が
うらやましいです☆

ダイエットとかしてた時
あったらどういう
ダイエットして
体型維持してたか
教えて下さい♪

まりやんぬ大好きすぎて
キレそう(照)
まっち 2011-10-19 16:37:36
★歩いたり、夜ご飯おかずちょっとだけにします*!


334 ■無題
炊飯ジャー、保温ジャーはウィケメンどすか
たつや☆ 2011-10-19 16:38:19
★はいにゃーキラキラ


335 ■無題
香菜とまりやんぬの手料理はどっちが美味しい?
ゆたくん 2011-10-19 16:39:43
★きっとどっちもおいしいよ!
でもかなちゃんは目分量だからすごい!


336 ■質問!
まりやんぬにニックネームをつけてもらいたくて書きます!名前は「まさてる」です(・∀・)
マルス 2011-10-19 16:39:53
★まさてーるもみじ


337 ■無題
しつも~ん♪

まりやんぬは、さっし~と話したりするの?

ちなみに、男で千秋って名前なんだけどどう思う?
チップ 2011-10-19 16:40:15
★最近あんまり会わないけど、会ったら話すよさくらんぼオシャンティーキラキラ