しつもん◎283~310 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日曜日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

★舞台挨拶決定★

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆


283 ■無題
映画初主演おめでとう☆
これからも頑張ってね♪

質問です!
何をしているときが一番幸せですか?
みっくん 2011-10-19 16:20:12
★1ばん劇場公演!!
2ばんその他のお仕事
3ばん映画鑑賞


284 ■主演映画
初主演映画おめでとうございます

FEAMの瀬戸千明ちゃんとも仲良しですが、何かエピソードとかあったら教えて下さい。他に仲よしのアイドルさんいますか?
みゆ 2011-10-19 16:20:20
★お揃いのお洋服かったり、Gロッソみにきてくれたりしました!



285 ■遅くなってすみません
映画初主演おめでとうございます\(^o^)/
ぜひ観に行かせてもらいます。

では質問に参加させていただきます。

どんな映画女優になりたいですか?
憧れの女優さんを挙げてもいいですよ。

質問と言うか、もう一つ気になっていることあります。
ブログのタイトルはいつ決まりますか?ww

よろしくお願いします。
しおった 2011-10-19 16:20:54
★ほとんどの映画に出ている、いろいろな面をもってる女優さん。贅沢って思われるかもしれないけど、本当にそうなりたいにゃー晴れ
もうきまってるよん音符


286 ■無題
映画主演おめでとうございます☆
絶対見に行きます!
質問は男性にカラオケで歌って欲しい曲は何ですか?
よろしくです(^-^)
えなみん 2011-10-19 16:21:51
★サスケの青いベンチ
いいうた!!!!!!!!!!


287 ■無題
いきなり質問だよ。次は、何を目指しますか?選抜?俺は、選抜じゃなくてもいいから、どんどん前に出てきてほしい。ネ申も出てくるようになってうれしい!みんなに知ってもらいたいね~!
まさまささま~ 2011-10-19 16:23:09
★わたしはとにかく映画に沢山でたいです!!!ドラマにも興味があります!
ありがとうドキドキネ申テレビさんに本当に感謝ですよねニコニコ


288 ■無題
まりやんぬお疲れ~

忙しい やんぬには申し訳ないですが、さらに質問です~


12月に久々に個別握手会にいきます。久々に行っても、やんぬは 自分の事わかってくれますか?


かっちゃんでした
かっちゃん 2011-10-19 16:23:10
★もちろんわかります\(^o^)/
いつもコメントありがとうニコニコ
奈良のかっちゃんですってゆってくださればすぐにわかります!!


289 ■無題
いつも楽しく見させていただいてます(^O^)

質問です!!

人見知りで握手会とかに行ったことないんやけど、人見知りの人でも大丈夫ですか?多分硬直して何も喋れずに終わりそう。。
紅丸 2011-10-19 16:23:11
★人見知りなんですってゆってくれたら私から話しますニコニコ


290 ■主演おめでとう(*^▽^)/
映画主演おめでとう!
絶対見るね!
質問です、まりやんぬはいつも笑顔だけど、スマイルを保つ秘訣ってある?
ナオナオ 2011-10-19 16:24:04
★楽しいからわらってるだけで、秘訣なんてないですよ(´・∀・`)さくらんぼ


291 ■お初
全部質問に答えてくれるというのに釣られて

初めてのコメントです!

あっ!今、まりやんぬ...
こんなときだけかいっ!っと突っ込んだでしょ?笑

まりやんぬ自信が思う今現在の脳内イメージ教えてください!
正直にお願いします笑
クォーターチンパンジー略してクーパン 2011-10-19 16:25:18
★映画でたい~!


292 ■まりやんぬLove
まりやんぬこにちわ~


まりやんぬは、目の前に一万円が落ちていたらどうします?
エイシ@あ~みんなかやんく~みん超絶可愛い 2011-10-19 16:25:41
★交番に届ける!


293 ■*しつもん*

質問きたー!!!

来年から東京の美容専門学校に
行くんだけど、簡単で美味しい
レシピ教えてー★

今回の映画主演
本当におめでとう!!!

*ゆうき* 2011-10-19 16:25:59
★前のなうに載せてるからみてねにゃーキラキラ


294 ■無題
もしもまりやんぬのお兄さんになれるとしたら
どんな条件がありますか?
つさば 2011-10-19 16:26:05
★血が繋がってる!


295 ■*質問3
ファンレはどこに送った方が
いいですか?
あちやんぬ 2011-10-19 16:26:18
★AKB48シアターに送ってちょ!

東京都千代田区外神田4ー3ー3
ドン・キホーテ秋葉原8F



296 ■無題
まりやんぬ映画初主演☆
ほんとにおめでとうですっ!←

最近まりやんぬのこと好きに
なりました(。・ω・。)らぶ♪
可愛いしほんとリスペクト☆
次の個別行きます!早く逢いたい!

まりやんぬに質問は…
好きな服の系統とよく着る
ブランドってなんですか?><


_
みなちゃん* 2011-10-19 16:27:06
★MARCURYDUO、ダズリン系多いー!
でもブランドとか系統決めずに好きなのきちゃう!ミロード、ルミネ、マルイ、109、ラフォーレとか見ます目キラキラ
クリスプかわいいドキドキ
AntieRosa系もすき!Wcloset、オリーブとかもきます!

297 ■質問
まりやんぬ、こんにちは。質問・一番の得意料理は、何ですか?
どんちゃん 2011-10-19 16:27:06
★ロールキャベツ、煮込み春雨、肉じゃが、ハヤシライス、etc


298 ■☆質問☆
たまご料理のバリエーション増えましたか??
レッドシューター 2011-10-19 16:27:34
★増えてないです(笑)


299 ■*質問4
おばあちゃんち
よくいったりしてる?
あちやんぬ 2011-10-19 16:27:43
★1年に1回はいくよー\(^o^)/


300 ■無題
そのお料理は、肉じゃがですかね。
肉じゃがの肉は、豚派ですか?牛派ですか?

ちなみに僕は牛は好きじゃないです。
前歯フェチ 2011-10-19 16:27:57
★どっちも使うけど基本牛肉!


301 ■無題
たいせいって名前なんですけど、ニックネームをつけてください!

いつもブログ読んでます

今度からまりやんぬがつけてくれた名前でコメントします!
タカメン 2011-10-19 16:28:17
★大きなお星さまキラキラ


302 ■☆質問☆2
まりやんぬが好きなハロプロのグループ・ユニットは何ですか??
レッドシューター 2011-10-19 16:28:22
★モーニング娘。


303 ■無題
なでしこJAPANで好きな奴は
たつや☆ 2011-10-19 16:28:29
★みんな同じくらいすきですドキドキ


304 ■まりやんぬLove
まりやんぬがもし街中で『あっまりやんぬじゃんって声をかけられたらどう対応します?』
エイシ@あ~みんなかやんく~みん超絶可愛い 2011-10-19 16:29:00
★ありがとうございますっていいますよわんわん晴れ


305 ■モバメの件7
本当だね、同じような写メがきたw
もっとテンションあげないと!
ひとし 2011-10-19 16:29:44
★あげぽよ~ニコニコ


306 ■無題
まりやんぬはワックスとか使う人は嫌いですか?
なるべく使ってほしくないですか?
タカメン 2011-10-19 16:29:58
★ワックスはいいともー!


307 ■☆質問☆3
まりやんぬはもうお酒飲んでみましたか??
レッドシューター 2011-10-19 16:30:03
★飲んだことはありますよ!


308 ■*質問・もばめ
うちもまりやんぬの影響で
奥華子はまってるんだけど

おすすめの曲なんこか
おしえて\(^o^)/
あちやんぬ 2011-10-19 16:30:27
★本当に全部すきなんだけど、
恋、初恋、楔、ガーネット、あなたに好きと言われたい、変わらないもの、最後の恋、最終電車、雲よりも遠く、涙の色、片想い、愛されていたい、フェイク、トランプ、逢いたいときに逢えない、秘密の宝物、春夏秋冬、元気でいてね、rebirth、魔法の人、帰っておいで、三度目の冬、DROP、透明傘、迷路、鏡、明日咲く花

309 ■WAO!
がんばってますな                      質問と言うかお願いします!平野 翔というひねりもないこの名前にあだ名をお願いします!
ひらやんぬ 2011-10-19 16:30:31
★たらちゃん!
平→たいら→たらちゃんさくらんぼ


310 ■無題
この先、どんな役柄を演じたいですか?
へいきち 2011-10-19 16:30:35
★いじめっこ得意げドキドキ