しつもん◎182~215 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★

映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日曜日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆



182 ■あ!質問タイムだ♪
質問あります☆(すっごい変な質問かもw)

ただいま絶賛グア恋プレイ中でして、
お料理が好きだってことがわかったんですけど、そこで、
「お味噌汁作るとき具はどうしますか?」なんて^^
これって家庭によるんですけど、
いろんな具をいれて具沢山にするとこと、
具は一品でシンプルなものなど、いろんなお味噌汁ありますよね?
まりやんぬちゃんはどんなお味噌汁を作るのかなってw
意外とお味噌汁が一番好みが出てむずかしい料理なんですよね☆

うちは一品シンプル派!(豆腐だけ、わかめだけとか)
まき(・∀・)たま 2011-10-19 15:38:37
★基本は豆腐、わかめ、油揚げかな!



183 ■☆ミ
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 遅れてごめん(><*)ノ~~~~~

質問!

さんじのおやつはなんですかw??
やっぱ!赤帽社長レオン! 2011-10-19 15:38:48
★その日によってちがうよん!

184 ■無題
映画初主演おめでとう\(^o^)/絶対見に行くね☆

まりやんぬが大好きです(*^_^*)
ずっとまりやんぬ推しでも良いですか?
あと、まりやんぬが使ってるシャンプーって何ですか?何処で売ってますか?

質問受け付けてくれてありがとう♪無理せずに答えてね☆
ぴちゅ 2011-10-19 15:39:05
★KEYです!取り扱ってる美容室やインターネットで買えるよ!

185 ■質問
まりやんぬが今一番読みたい本は何ですか(漫画でもOKです)
ブルーバード 2011-10-19 15:39:13
★生徒諸君!

186 ■質問
最近よく話すメンバーって誰ですか?
ラベンダー俊雄 2011-10-19 15:39:50
★なっちゃん\(^^)/
なっちさん\(^^)/

187 ■では、
質問致します(=゜ω゜)ノ


自分の身体で、ここは好き、ここは嫌い・・・てとこがあれば教えて下さい(=゜ω゜)ノ
りょっっっ 2011-10-19 15:40:53
★髪がすき!
足の筋肉が嫌い!


188 ■無題
まりやんぬがセンターでうたえるとしたらどの曲をうたいますか?
ゆきゆき 2011-10-19 15:41:18
★センターで歌わせてもらえるならなんでも嬉しいけど、Faintか自分のために新しく作った曲がいい!



189 ■では
絶対に映画観に行くよ!
これからも夢に向かってがんば(^o^)


質問:まだ今年は終わってないけど、今年を振り返っての感想をお願いします!
テルリン 2011-10-19 15:41:28
★舞台3本に、映画に、女優として確実に成長できた一年キラキラ


190 ■こんにちは
まりやんぬて

ニックネームは

いつ頃 誰が 付けたの?(^O^)
☆【とん吉】☆☆【友智神推し】☆はるぅ★あんにん★ゆかるん★ 2011-10-19 15:42:48
★中2くらいに隣の学校の女の子(^^)


191 ■うんとねぇ!?2
最近仕事で元気が無いです(>_<)

励ましてくれませんかm(_ _)m
モモ桃タロス 2011-10-19 15:43:11
★仕事大変なんだしょぼん
でも楽なお仕事はないし、自分の楽しみを見つけるのはどうでしょうキラキラ

192 ■無題
やんぬぅ~
好きだぁ~

やんぬが男の人に作ってあげたい料理とかありますか!?
なければ一番得意な料理とかでも良いので教えてください☆
\(^o^)/
ルーニー 2011-10-19 15:43:29
★ロールキャベツ
おいしいの!!
あと煮込み春雨!
肉じゃが!

193 ■無題
小森はまりやんぬと付き合いたいらしいですが、まりやんぬはどうなんですか?(笑)
ナオキ(NAO18) 2011-10-19 15:44:06
★え、そうなの?キラキラ
小森が男の子だったら
意外としっかりしてるし
行動力あるし
励ましてくれると元気でるし
絶対怒らないし
喧嘩しないで仲良しだし
一緒にいて楽だし落ち着くし
ここに書ききれないくらいいいところいっぱいなんです!


194 ■主演おめでとう★
質問・・・!!

トイレ掃除はどのくらいの周期でやりますか(^^)?

どのくらいでしたらいいかふと思ったから☆(笑)
まお 2011-10-19 15:44:26
★ママやんぬにまかせっきりでしたにゃーすいませんにゃーいくないね!


195 ■質問
映画の主演おめでとうございます。

次にやってみたい仕事とかありますか?
みあ 2011-10-19 15:44:29
★映画ドラマに出たいです!

196 ■大量モバメありがとね!!!
まりやんぬ こんにちは(^-^*)/

迷うな~

今、世の中で一番美味しい(^~^)と思う食べ物は何ですか?

いっぱいありすぎて選べないかもしれないけど教えて!!!
またね~
チャーボー 2011-10-19 15:44:32
★もつ鍋!

197 ■無題
ブログのタイトルはまだ変えないの?
greenmarimo 2011-10-19 15:45:52
★決まってるんだけどねにゃーあせるドンッ


198 ■主演おめやんぬー☆

握手会では
どんな内容を話したいですかー?

ちなみにコックリさん予告見ただけでも
怖すぎて今日ねむれなさそーw
でこはーと☆かんな 2011-10-19 15:46:14
★なんでもいーから考えてきてくれたら嬉しいですにゃー
みてくれたんだぁ!
ありがとーニコニコ


199 ■無題
最近鼻水でるんですけど…
まりやんぬは鼻水が止まらん時
どうやって止めますか(・∀・)??
質問というか相談みたいになって
ごめん!!!
れ-ずん 2011-10-19 15:46:31
★かみなさいブタキラキラ


200 ■無題
まりやんぬ、こんにちわ^^『くまちん』と申します(笑)映画主演おめでとう☆

では質問いきます^^

「女子力」という言葉がありますが、まりやんぬはこの言葉を聞いて何が思い浮かびますか??


ホラー映画を映画館で観たことが今まで一度もないので初ホラー映画解禁は、まりやんぬ初主演の映画で体験するのが今から楽しみです^^
くまちん 2011-10-19 15:47:03
★お化粧や髪型や服装がキチンとしてるにゃー


201 ■無題
質問きてあ!!

やんぬちゃんのことが
だいすきすぎるんですけど
おんなのこでも受け止めて
くれますか(´・ω・`)?w

ずっと単推しだぁ\(^ー^)/
はるる( ・ω・ ) 2011-10-19 15:47:10
★もちろんっリボン


202 ■映画主演おめでとう!

目標達成できてよかったですねwww

次の目標に向かって頑張ってください!!!

質問です!

まりやんぬはもう20歳超えてるけど、

成人してるメンバーとかと

お酒とか飲むんですか?

よろしくぅー!

jum 2011-10-19 15:47:34
★それがね、飲まないんですよキラキラ

203 ■無題
お疲れ様☆
質問募集という事で…質問します!

初主演映画を演じてみて、学んだ事と映画のオススメのシーンを教えてください!

それとブログタイトルはどこまで絞れたかな?楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
さーど@ゆかるん似 2011-10-19 15:48:27
★舞台と映画は演技が全然ちがうということ!


204 ■おめwww

質問。

研究生の時に

仲の良かったメンバーって

誰ですか?

よろしくです!
jum 2011-10-19 15:48:38
★みちゃ、さきこ、しーちゃん\(^o^)/

205 ■おめでとう!
今回はホラー映画だったけど、もし違うジャンルの映画に出るとしたら何が良いですか?
ブー太 2011-10-19 15:49:28
★君に届け的な青春のかんじにゃー!
ミステリーもいい!

206 ■無題
 #質問

 まりやんぬ憧れです☆ミ

 可愛いしダンス上手だし
 髪サラサラだし
 私服可愛いし‥(*^-^*)

 まりやんぬとの握手
 楽しいですヾ(^▽^)ノ

 女の子のファンが
 握手会とか来るの
 どう思いますか(*^-^*)?
_
みゆぽんぬ(・v・) 2011-10-19 15:49:36
★ほんとーに嬉しいなリボン
女の子いっぱいくるけど嬉しいよひらめき電球お友達みたいでニコニコ


207 ■無題
予告編見たよ(^-^)

まりやんぬの絶叫がよかった!
ホラーには絶叫が欠かせないからね(^_^)/

Bメンの中でまりやんぬがつい頼ってしまう人っていますか?
ぎんじ 2011-10-19 15:50:55
★小森、かなちゃん!


208 ■質問
小林香菜ちゃんの料理食べたことある?

美味しかった?
かず ☆ 2011-10-19 15:51:39
★ないです(>_

209 ■無題
まりやんぬ、めっちゃ、可愛い!
それと、質問です。
初めて、映画の出演が決定した時は、どんな気持ちでしたか?
あと、まりやんぬにとって、AKB48とは、どんな居場所ですか?
まぁ君 2011-10-19 15:51:43
★やっときた!!!
AKBはライバルであり仲間!


211 ■無題
次の握手会行くんですけど認知くれますか?
ねもん 2011-10-19 15:52:53
★何回かきてくれたら覚えますよ!

212 ■無題
まりやんぬの主演映画
見たいんだけど

ホラー系って苦手なんです

今回の映画は結構恐いですか?
まもる 2011-10-19 15:53:54
★どうなんですかね?
わたしもたのしみ!!

213 ■無題
質問募集きたー(^^)

アイドルにガチ恋したんですがどうすればいいでしょうか?
トッポ 2011-10-19 15:54:04
★あ!世界中で一番わたしのこと好きってゆった人だ!笑
今日も握手いっぱいありがとーキラキラ


214 ■無題
尊敬するメンバーは誰ですか
ワタゾウ 2011-10-19 15:54:20
★たかみなさん!


215 ■無題
映画主演おめでとう(-^□^-)
では質問です。
まりやんぬのお家に泊まりに来たメンバーはいますか?
逆にまりやんぬが泊まりに行ったことがあるメンバーはいますか?
tetsuya 2011-10-19 15:54:29
★しーちゃん、みちゃ、咲子、ゆりりん、小森、わさみん、香菜ちゃん!!