しつもん★133~161 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



133 ■得意な料理
まりやんぬ の得意な料理はなんですか?
たつf1 2011-10-19 15:24:16
★肉じゃが、煮込み春雨にゃー


134 ■モバメの件5
ブログに質問しちゃいました。
握手会でも聞くと思うけどさ。
がんばってね。
ひとし 2011-10-19 15:24:24
★さんきゅー\(^o^)/


135 ■無題
AKB以外では誰と仲いいですか?
あら 2011-10-19 15:24:29

栞菜
アイドリング!!のフォンチー


136 ■*質問2
ホラー映画見るのすごく
怖いんだけど

撮影のときもやっぱり
怖いのかなあ(゚-゚)?

.
あちやんぬ 2011-10-19 15:24:31
★暗い撮影場所はすごく怖かったけど、あとは大丈夫でした!


137 ■無題
女性限定公演ってやる側的にはどんな感じ~?
当たらないけど(><)

あともう一個!
女の子のファンってどう思う?

答えてくれたら嬉しいです(^^)v
sakura 2011-10-19 15:24:32
★すごく大人数で女子会してるみたいで、わくわくします!
女の子のファンとは友達みたいに話しちゃうキラキラ

138 ■無題
ブログのタイトルは決まりましたか?
@かず兄 2011-10-19 15:24:41
★決まりました!

139 ■無題
3時のおやつはまりやんぬ~♪
っていうキャッチフレーズとても好きなんですけど、そもそもどういう意味なんですか?笑
ルイススアレス 2011-10-19 15:24:51
★わたしはおやつが大好きってゆう意味です!

140 ■しつもん
地元の友達と遊ぶ機会はありますか?
忙しいからむりかな?
モテチチ 2011-10-19 15:25:15
★地元の友達は、ゆいことゆうみの2人としか遊んでないしょぼんガーン



141 ■無題
まりやんぬが好きなアイドルっていますか?(グループ名でも個人名でもいいです。)


モバメめっちゃきた~!!!!

何かこんなにきたの久しぶりで高まりが抑えられない(笑)
パーマン 2011-10-19 15:25:17
★鈴木愛理ちゃん
田中れいなちゃん

142 ■質問
まりやんぬって、何で

そんなに、可愛いの(≧∀≦)
ハッシー 2011-10-19 15:25:42
★そんなことないですにゃー
ありがとうニコニコキラキラ



143 ■無題
新しい目標ができてたら教えて下さい。

それと、やんぬをパクらせてもらって、
カコやんぬと名乗ってもいいですか?
カッコー 2011-10-19 15:26:23
★もっと沢山の映画にでたいです!どうぞキラキラキラキラ



144 ■無題
AKBにはいろんな派生ユニットがあるけど、まりやんぬならどんなユニットを組みたいですか?
BOROSSEO 2011-10-19 15:26:38
★DIVAとは違うかっこよさのかっこいいユニット!

145 ■質問ぬ!
同じ血液型(AB型)であるまりやんぬに質問!
まりやんぬが今1番オススメな音楽って何?
出来れば恋愛系で!
ミクニ 2011-10-19 15:26:54
★川嶋あいさん、奥華子さんキラキラ


146 ■無題
アメフトは
好きですかあ?
たかし☆たかみな神推し☆ 2011-10-19 15:27:02
★見たことないですキラキラ

147 ■無題
簡単な自己紹介と、自己PR、そして最後にこれだけは遠足に持っていきたいおやつをあげてください!うっす!
G.G. 2011-10-19 15:27:08
★まりやんぬこと鈴木まりやです!
ぷっちょキラキラ


148 ■無題
幸せって感じる時ってどんな時?O(≧∇≦)o♪
アビカツ 2011-10-19 15:27:14
★お仕事のとき可愛い衣装着て可愛くヘアメイクしてもらった時キラキラ


149 ■無題
質問コーナー来ましたね(o^^o)
握手会とか良く行くバニラちゃんです わかりますか?

では質問
映画初主演にちなんで…
ホラー映画の撮影って怖いですか?
また驚かされて叫ぶのって恥ずかしかったり大変じゃないですか?

映画初主演ホントにおめでとう♪( ´▽`)
絶対に見に行くからね
予告編見たけどおもしろそうですね(o^^o)
バニラちゃん 2011-10-19 15:27:26
★覚えてますよ!
最初は恥ずかしかったけど本番になると真剣だし集中してるから全然恥ずかしくないですキラキラ


150 ■無題
まりやんぬは何の香水と
何のシャンプー使ってますか?

つまらん質問でごめんなさい..
お願いします!
あーちん 2011-10-19 15:27:28
★クロエ、GOHST、ロクシタンのローズ
シャンプーはKEY

151 ■無題
今度握手会行くんですけど一生の思い出にしていいですか^^??
鉄ちゃん 2011-10-19 15:28:36
★してしてニコニコ


152 ■無題
質問です
研究生では誰推し?
たこやき 2011-10-19 15:28:37
★川栄りっちゃんドキドキ

153 ■しつのん
質問

まりやんぬは、霊感はありますか?
見えちゃったりしたらどうしますか?
朋っち 2011-10-19 15:28:57
★霊感ないですキラキラ


154 ■無題
質問*
まりやんぬはホラー映画
怖くないの??


映画主演ほんとに
おめでとう\(^o^)/
絶対観に行くね*
∀あみめろでぃ∀ 2011-10-19 15:29:03
★演じてる時は見てる時と違う怖さがあります!


155 ■無題
好きなアーティストは
だれですか?



髪の毛短くしたり
しないんですか(*^o^*)?
このみっち 2011-10-19 15:29:14
★川嶋あいさん、奥華子さん、短くしたほうがいいですか?にゃー

156 ■無題
まりやんぬさん、今回出演する映画は、ホラー映画ですよね(>_<)分かっているけど、一応聞きたかったから聞きました(>_<)
Jrしもっち 2011-10-19 15:29:26
★そうですよん!


157 ■無題
お久しぶりです

覚えてますか?

映画主演おめでとう

まりやんぬが可愛いすぎてコメ打てんかった?(笑)



毎日ブログ見てるし、モバメも取ってるよ(^-^)



じゃあ質問


将来的にどういう道に進みたい?



女優 モデル等いろいろあるけど
サファリ 2011-10-19 15:29:33
★名前だけじゃわからないなごめんねガーン
女優さんです!


158 ■それじゃ
まりやちゃんはバンジージャンプ出来ますか気持ちだけ聞かせて下さい♪
グレープ 2011-10-19 15:29:46
★逆バンジーならやったよ!!

159 ■モバメの件6
1ヶ月前だと髪色ちがうね。
もっと明るくしたいのかな。
おまかせだけど、まわりの評判はどっちが良かったんだろ。
どっちもかわいいよね。
ひとし 2011-10-19 15:29:47
★もっと明るくしたいです!似合うってメンバーにはいわれますニコニコ
ファンのかたから見たらどうなのかわからないから教えてちょんまげにゃー

160 ■無題

やんぬちゃんが好きな
キャラクターはなんですか(・ω・)?


.
すずこ 2011-10-19 15:30:07
★カドリーベア
キティちゃん
ダッフィー

161 ■こんにちは。
質問かぁ。

何がいいかな。

映画初主演の記念ということなので、次回作また主演できりとしたら、どんな作品で誰と共演してみたいですか?

質問がかぶってる可能性もあるか、予備にもう一つ。

ゲームにドラマ、今度はAKB48のメンバーが声の出演するアニメが制作されるそうですが、次にAKB48で何かやるとしたら何がいいですか?

どちらか一方で良いのでお答えいただけると嬉しいです。

肉じゃが、美味しそう。
それを持ってるまりやちゃんの表情が可愛い…
(〃゚_゚〃 )
いまはアリヨ ^^; 2011-10-19 15:30:53
★また主演ができればどんな役でもよいです!!
こっくりさん2とかドウカナドウカナラブラブ!
ユニセフ48!世界中の子供達のために何かをするボランティア48!

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日曜日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆