秋晴れ、蚊 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日は朝から
外の撮影がほとんどで
秋晴れを感じました( ´ ▽ `



気持ちよかった~




いまくらいの気温が好きドキドキ




蚊さんもお元気そうで
この3日間で8ヶ所ほど
さしてもらったよニコニコ


マネージャーさんは今朝
顔を2ヶ所さされていました、

顔を刺されるのも珍しい(^^)***



蚊さんの生きる力になれて嬉しいですね。(o^^o)ってマネージャーさんと話してましたキラキラ


撮影の後は
幕張メッセで握手会★



私服は、

ベルトとネックレスをつけるのすっかり忘れてた~笑

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





ベレー帽…OLIVE des OLIVE

マキシワンピ、ファーベスト
…UNGRID



握手のときは暑かったからベスト着なかった!



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




今度また着るときは茶色の太めのベルトと合わせよう!!グー



握手楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



クイズだしてくれた人もいたー!!!
ありがとおございます!



最後に問題だすね!



握手のあと、お家についてから
ママやんぬと温泉に行って来ました温泉


2泊3日泊まりで撮影したのですが、
2日とも久しぶりに温泉に入ったら気持ちよすぎたので
行ってきました~(o^^o)





やっぱ温泉好き温泉ドキドキ




明日は、番組収録なので
もう寝ますお月様






最後に問題!

自由の女神の名前はなんでしょう?




おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ