質問の答え★1315~1345 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




これでラストだよー!!
にゃー




1315 ■無題
初コメです(^O^)



3時のおやつはまりやんぬ~
でお馴染みのまりやんぬの好きなおやつは何ですか?
かずまin武蔵村山 2011-02-21 23:49:10
★梨あじのガ〇〇リ君


1316 ■無題
youtubでじゃんけん大会の時の映像を見て「まりや、まりや」コール聞こえますが実際に聞こえましたか??

それとも緊張のあまりに聞こえなかったかな??
ビッグマーチ 2011-02-21 23:49:44
★聞こえましたよードキドキ
ありがとうドキドキ


1317 ■ギリセーフか
質問

自分主役のドラマに出るとして役柄を決めれたらメンバーから誰を選びますか

姉役、妹役、ライバル役
ネル 2011-02-21 23:49:47
★ライバル役前田敦子さん
妹役小森美果ちゃん
姉役野中美郷ちゃん




1318 ■無題
たかみなとはどんな話をしますか?

写真集とかでたかみながまりやんぬの心配してたのできになっちゃった(>_<)
びろびろくん 2011-02-21 23:50:43
★たかみなさんとワンピースのお話したことありますニコニコ
チームAからチームBに移動になったとき感動するメールをくれましたニコニコしょぼんドキドキ



1319 ■無題
やんぬはメイドさんとか似合いそうだけど
興味ある??
鹿つの(^-^)b 2011-02-21 23:51:00
★メイドさんコスプレ持ってるよ(´・ω・`)文化祭で着た!


1320 ■無題
ベッドですか?
布団ですか?

夏場の寝る時のスタイルは?
ほっしー 2011-02-21 23:51:42
★ベッド(^o^)


1321 ■うっひょ~
"はるごん"の秘密ー

(教えてーーっ^^

"まりやんぬ"、かわぃぃーーっ♪
いろは 2011-02-21 23:51:48
★甘えん坊なときがあってかわいいドキドキ


1322 ■無題
☆☆☆☆☆☆☆☆
解答がんばれっ*

あだな付けてください**
☆☆☆☆☆☆☆☆
りな 2011-02-21 23:52:37
★りなやんぬちゃん!



1323 ■質問です。
まりやんぬ好きだ!

ZARDかELTで好きな曲ありますか?
浦和レッズサポーター 2011-02-21 23:53:02
★ELTさんのきみのて
あと、咲子がカラオケで歌った失恋のうた!


1324 ■無題
日付変更線が近いので質問します
携帯に保存してあるまりやんぬの画像1000枚くらいあるんだけど水着姿(水泳大会、赤に白が入った)のまりやんぬの写メ1枚しかありません(>_<)あったらモバメで送ってください!
またはソロ写真集出してほしいです~絶対買います♪
まぁーぼ 2011-02-21 23:53:14
★こないだのAKB48/1の写メありますよキラキラ
でもまだのせられないから少々お待ちを\(^o^)/


1325 ■無題
ギャンブルする人って嫌いですか??
みつる 2011-02-21 23:54:15
★友達とかならいいけど、結婚する人がギャンブラーだったら嫌かも(´・ω・`)


1326 ■無題
初めましてです

僕は現在俳優を目指してるのですが、まりやんぬを目標・お手本にさせていただいて宜しいでしょうか?
希 2011-02-21 23:54:29
★わたしなんかでよければ、ありがとうございますニコニコ


1327 ■無題
印象に残った質問
考えさせられた質問
おもしろい質問
を教えてください。
マツコ・デラックソン 2011-02-21 23:55:23
★なんだろうなニコニコ
たくさんあったからなキラキラ


1328 ■無題
DVD化されている舞台で
やんぬランキングTOP3を
教えてほしいです ^^*
け~い()() 2011-02-21 23:55:32
★舞台のDVDはアリスインデッドリースクールしかみてないなあショック!


1329 ■無題
咲子さんに、
セクシーなセリフを言わせるとしたら、
何て言わせたいですか?
モッツァレラ 2011-02-21 23:55:48
★モッツァレラチーズドキドキっていってほしかったでしょ!あなた!



1330 ■質問
【仲良しメンバーの変な癖や変わっている所 教えて~?】
こちら江戸川区 2011-02-21 23:55:53
★ともちやんドキドキ
変じゃないけど、人ごみ歩くの得意キラキラ


1331 ■無題
チユウ

日常生活で使いますか?o(^-^)o
こりす´°ω°` 2011-02-21 23:56:15
★わたしは使わないニコニコ


1332 ■無題
私は悩み事とか
ため込んじゃうタイプ
なんですけど
まりやんぬは悩み事
とかあったら相談
するタイプですか?
また誰にしますか?

やっぱり誰かに相談
したがいいのかな?
☆ゆりにゃん☆ 2011-02-21 23:56:29
★全力で悩んでどん底まで落ちてから、まっいっか!って頑張っておもうタイプ(´・ω・`)


1333 ■無題
明後日受験あるから
応援してて(^o^)

_
みお(・∀・)ノ 2011-02-21 23:57:20
★ふぁいとー!
というか、お疲れ様ニコニコ



1334 ■無題
人生最大のピンチと思える出来事は何ですか?
Sなっち 2011-02-21 23:57:30
★めっちゃ足大けがして、グロテスクな状態になったときブタ


1335 ■無題
初コメです。
既に出ていたら、ゴメンなさい(ーー;)
まりやんぬは、
AKBになっていなかったら
今、何をしていると思いますか?
トム 2011-02-21 23:58:00
★絶対AKBなってたヒヨコクローバー



1336 ■無題

まりやんぬのストレス解消法というか息抜きって何 (^з^)-☆
カカやんぬ 2011-02-21 23:58:12
★お風呂につかることかなっ温泉


1337 ■質問です!
まりやんぬの
座右の銘ってありますか?
もっしゅ 2011-02-21 23:58:16
★座右の銘ってなんだろう!なんでも楽しむ!かな(^^)


1338 こちら江戸川区 さん
質問
【パスタは何が好きですか?】
2011/02/21 23:58:58
★たらこスパゲティがすき!あとカルボナーラにゃー


1339 んぬスケ さん
無題
最後にこの質問企画をやり終えてみての感想を聞かせてぇ~!!!\^o^/

おつかれやんぬ!
2011/02/21 23:59:06
★半年以上かかっちゃったけど、数日以内にまた募集しようと思います\(^o^)/


1340 ガッキー さん
無題
まりやんぬが「これだけは誰にも負けへん!」っていうものはありますか?
2011/02/21 23:59:16
★食いしんぼ、ぼーっとするのが得意なこと


1341 平成の怪物!!群馬の海老原まりやんぬ推し さん
無題
最近私の家でチワワを飼いはじめました!!

ロングコートチワワのラムちゃん♀4歳です!!

質問なのですが父親がラムちゃんに人間のものばっかりあげているのですがやっぱり犬に人間のものを与えるのはよくないのでしょうか??
また、同じにぷりんちゃんには人間の食べものは与えてませんか??

あともう一つなのですがトイレが家でできなくお散歩に行きしてます!!

どうすればトイレのしつけできますか??

お願いします
2011/02/21 23:59:20
★人間のものは絶対だめですしょぼん牛乳もわんちゃん用じゃなかったらあんまりよくないですしょぼん一回あげちゃうと欲しがっちゃうとおもうけど、大事なわんちゃんで長生きしてほしかったらあげるのやめてくださいしょぼんてゆうか、私的にも長生きしてほしいから絶対あげないでしょぼんわんちゃんが可哀想しょぼんトイレはわたしのぷりんもぷりんの部屋ではちゃんとできるんだけどリビングとかにはなすとできないんですしょぼんなやみしょぼん


1342 カカやんぬ さん
無題
男性のここに惹かれちゃうってことある ♪( ´▽`)
2011/02/21 23:59:43
★さりげない優しさ!例えるならみゃおとはるきゃんがどストライク!!自分で優しくしてるって気づいてないよあの2人はラブラブ!


1343 こりす´°ω°` さん
無題
鹿児島きてくださいよ?
2011/02/21 23:59:54
★こないだ福岡まで行きましたよキラキラおしい!!


1344 ミズタニー さん
無題
やっほい!

質問:まりやんぬはラーメン好き?


そんだけw
質問コーナー頑張れ(^o^)
2011/02/21 23:59:54
★好きですよ(^^)ナイフとフォーク


1345 あっき~な さん
無題
まりやんぬの10年後はどんな自分を描いていますか?

\(*δ∀δ*)ノチームHomie!!
2011/02/21 23:59:55
★30歳かぁキラキラキラキラ
結婚してたい(´・ω・`)!!




☆‥END‥☆




締め切り内の質問すべてこたえさせていただきました(´・ω・`)ドキドキ



1345個!!!



半年かかったけど全部答えられた★


楽しかったからまた数日後募集するね\(^o^)/



たのしかった♪



ありがとうございました\(^o^)/キラキラ