福岡県こんにちは! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




昨日からAKB48全国ツアー始まりましたぁぁー\(^o^)/






初日の昨日はチームBで





福岡県ドキドキ





福岡といったら






鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定








はかためんたいこドキドキ





美味しくいただいたよドキドキ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定







最初は1人1きれまでだったんですけど、



途中から制限がなくなったので
4きれくらい食べましたドキドキ




美味しかったドキドキしあわせドキドキ



お腹いっぱいになったところで

お手紙をかきました★



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





このお手紙は、

1番最後の曲



僕たちの紙ヒコーキで



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





とばしたよっ\(^o^)/




2階席まで飛ばすつもりでおもいっきりとばしたところ、





直角に落ちてしまいました…笑





もはや1列目にも届かずってかんじでしたが、ファンの方が取りに行ってゲットしてくれたのを確認したからよかった( ´ ▽ ` )ノ!





全員でリハーサルをする時間は本番までなかったけど、





チームBのキャプテンゆきりんぬリボン
がみんなをしっかり引っ張ってまとめてくれたおかげで



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





ツアー初日無事終了!





本番直前不安でいっぱいで
頭の中こんがらがってて、



テンパってたときも


ゆきりんとチームBのマネージャーさんのお陰でおちつけました\(^o^)/





不安だった気持ちはみんな一緒だったから



そうおもったら少し心強くて、いつも一緒にやってきてるチームBだからこんなに安心感があるんだと思います!





チームB最高!




福岡県最高!




博多明太子神!



お家に帰るまでが福岡県です!







お家帰るとき車がはるきゃんと一緒だったので
はるきゃんちの家族のわんちゃんに挨拶しました!






さて、名前はなんでしょう?





1.みこし




2.まつり







3.みこしのまつ








さて、









どれでしょー?








シンキングターイム









余談ですが



昨日8月1日はこのブログ始まってちょうど!一年でした★







いつも読んでくれてありがとうございます!








さて、そろそろ正解!






正解は…














鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定









みこしのまつくん




でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ちょっと変わった名前でしょ?





みこしのまつくんとは





昨日とーっても







なかよく…なった…よね?はるきゃん!!( ´ ▽ ` )ノ







噛まれそうになんか…なってないよね?( ´ ▽ ` )ノはるきゃん!







うぅーって言われてなんか…いないよね( ´ ▽ ` )ノ




みこしのまつくんは絶対に人をかんだりしない、吠えたりもしないとてもいい子なんです!





みこしのまつくんに会うのは、昨日が二回め!




初めて会った時はぜんぜん
ムツゴロウさん並にさわったんだけどな…






わたしの後ろに見えない誰かがいたのかしら(^^)






こうして、わたしは無事家に帰ったのでした★





つぎは福岡県の博多のもつ鍋が食べたい( ´ ▽ ` )ノ1番好きな食べものです!




福岡最高に楽しかった!



ありがとうございました★