質問の答え★1177~1191 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




1177 ■無題
カレーについてるパンみたいなのは何ですか?←ジャぱん16号の正式名称です
たつや☆ 2011-02-21 22:05:39
★(^ω^)?


1178 ■無題
上野動物園にパンダが2頭来ますが、
まりやんぬが名付け親になれるとしたら
何て名前を付けますか?
パンダマン 2011-02-21 22:06:23
★シロとクロにします(^ω^)!


1179 ■無題
キイロイトリ好きですか??
リラックマのキャラです(^O^)
ぴよっっ 2011-02-21 22:06:49
★あれ名前そのままなんですね~(笑)


1180 ■無題
来年の今頃、まりやんぬはどんなポジションにいる予定?
ひろくん 2011-02-21 22:06:56
★流れに身を任せます(・ω・)!
UGには選ばれてたいなっ


1181 ■無題
きたりえとはよく喋ったりしますか?
2人とも大好きなので一緒の写メみたいです(*´ω`*)
りえりえ 2011-02-21 22:07:08
★よく喋りますよ\(^o^)/お誕生日の記事をみてくださいな♪




1182 ■無題
まりやんぬは、「あっちゃんみたいにセンターに立ちたい」っていう思いを持ってますか?
りさ 2011-02-21 22:07:24
★もちろんっ
持っています!!!


1183 ■質問
【もし街中で、まりやんぬを見っけちゃった場合サインして貰えますか?】
こちら江戸川区 2011-02-21 22:07:28
★サインと写真はだめなんですすいませんしょぼん


1184 ■無題
ネットで調べると、
まりやんぬの血液型がA型とAB型、
両方出てくるんだけど、
ホントはどっち型ウイルス?
やんぬ型ウイルス 2011-02-21 22:07:37
★AB型ですよ~!


1185 ■無題
質問・・・質問・・・・!!!


QAKBメンバーの中でお嬢様は??
副部長 2011-02-21 22:08:31
★さきこさんヒヨコさくらんぼ



1186 ■無題
いつも応援してます(^ω^)!!

早速質問なんですが…
私は、ダイエットをしています(;ω;`)
まりやんぬは、体系を維持するために
努力していることとかありますか??
良かったら教えてください☆

あと…まりやんぬのファンで
いてもいいですか(><)??
てぃたむ◎ 2011-02-21 22:08:37
★もちろんっ!いてください(^ω^)ドキドキ寝る前に必ずストレッチと腹筋していて、歩くの好きでよく歩きます!半身浴も毎日しています!
食べるの大好きだから食事制限はきついにゃー


1187 ■無題
最近たまごかけごはんの話を聞きませんが食べてますか?w

o(^-^)o1000件越えてるけど頑張って
ヴィヴィアんぬ 2011-02-21 22:09:33
★もちろんです
でも山口なうちゃんがTKG好きだと言っていたから若い世代に譲ります(笑)


1188 ■無題
いつもブログみてるよ!
まりやんぬ推しです。
では、質問
再編成でのレギュラーメンバーになる為の意気込みを聞かせて下さい。
なお 2011-02-21 22:09:55
★いつも一生懸命やっているので、大丈夫です!


1189 ■質問
私は、広島県に住んでいます。

広島県の方におみやげを買って東京から帰りたいのですが、、東京都や千葉県へ旅行に行く方が多くて、埼玉県の草加せんべいを買おうかと思います。

おすすめの草加せんべいがありますか。
どんな草加せんべいがお好きでしょうか。
三本の矢のサポーター 2011-02-21 22:10:01
★あんまりよくわからないのです(´・ω・`)すいませんあせる全部美味しいよニコニコナイフとフォーク

1190 ■無題
やんぬが実際に使っている
オススメのiPhoneアプリを
いくつか教えてください☆
LVLV 2011-02-21 22:10:39
★プリンセスカメラ(^o^)

1191 ■初です!!!
初コメです(*´▽`*)ノ

まりやんぬは
やってみたいとかカッコイイとか思う
武道はありますか?

ちなみに自分は弓道やってます(0゜▽゜)0

変な質問ですみません(/;°ロ°)/
尚悟 2011-02-21 22:11:08
★日本舞踊?ヒヨコ