突然ですが… | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




こんにちわわ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




みなさん、突然ですが

わたし今から海外ロケにいってきます!



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





わたしたちも突然言われました!笑


どうなるのでしょう…




みちゃもいます(*^^*)




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





みちゃに会うと、モフモフしたくなります( ´ ▽ ` )ノ

くっつきたくなります(。-_-。)





楽屋でこんな色の液体をもってるメンバーがいました星

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




さて、これはなんでしょう?


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




ほいじゃあ、いってきま~すビックリマーク


出発ギリギリまでモバメ送りますねー!