ただいまー! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




ただいまー!にゃー



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





昨日かえってきたよー!にゃー



二回目のシンガポール公演にゃー晴れ

三回目のシンガポール!にゃー




ユニットは


初めてのジェリービーンズをやらせていただきましたにゃー


Gロッソぶりだから、
約2年ぶり!!にゃー


そういえばシンガポール行く前日髪切りました!にゃー

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




8cm!にゃー



気づいた~?にゃー

ねぇ、きづいた~?にゃー



ちょっとしか切ってないのに
きづいてもらえたりすると
キュンってしますよねにゃー晴れ



いえのちかくの小学校
今日が運動会だにゃー



なつかしいな~にゃー



高校では毎年

みんなが嫌がる


食べ物競争ってゆう種目にでて

顔まっしろにしてました( ´ にゃー ` )ノ


一位だったんだよ\(^にゃー^)/晴れ




総選挙でも!にゃーry