質問の答え★975~994 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



975 ■頑張って!!
質問コーナー、大変でしょうけど頑張ってくださいね!
・・・と言いつつ、質問を増やしちゃいます(笑)


香菜ちゃんとはチームBに入ってからすごく仲良くなっていますが、どういうきっかけで仲良くなったのでしょうか?


回答、慌てないでいいから自分のペースでムリせず答えていきましょう!!
マグ公 2011-02-21 20:03:33
★わたしがチームB移籍発表した次の日に番組収録があってその帰りにかなちゃんにめっちゃいじられた(^o^)笑


976 ■無題
最近コメントできてなくてごめんなさい(T_T)
じゃあ質問!
今までダイエットとかしたことある?もしあれば、ぜひ教えてくださいω`∩♪
こりん 2011-02-21 20:04:15
★わたしの場合朝がっつり食べるとその日1日の食欲が増すからギリギリまで食べないですごす日とかある(´・ω・`)
我慢できるときは我慢する!豆乳おいしいからのむドキドキイソフラボンがダイエットにいいらしいよ!



977 ■無題
AKBの曲で、特に
思い入れのある曲
はありますか*?

あと、私も川嶋あい
さん大好きです(*^^*)
けいこ
2011-02-21 20:04:44
★愛しきナターシャ
研究生公演でうたった曲キラキラ初めてのユニットラブラブ!
川嶋あいさんいいですよねチューリップ赤一緒だ☆


978 ■(^O^)
やんぬが名付けてくれた渋谷んぬ気に入ってるよ!

4月3日の握手会予定が無かったら行けるんだけど、まりやんぬがなんか話したいことある?!

後やんぬのサイドテールみてみたいな!
渋谷んばるくいな 2011-02-21 20:05:11
★ありがとうキラキラはまってるものとか教えてキラキラ手話教えてほしいキラキラこの前公演でやったよん\(^o^)/


979 ■無題
こんばんは(・∀・)ノ

好きなポケモン何ですか(@゚▽゚@)
もえくん 2011-02-21 20:06:34
★マリル(^o^)


980 ■無題
質問というかあだ名つけてほしいです←


福岡に行ったことありますか??


キャチフレーズは??(笑)


鈴木さんが好きな衣装は??
くるみん 2011-02-21 20:06:51
★くるみるくドキドキ
福岡ないと思います(´・ω・`)あせる
3時のおやつはまりやんぬ~♪
アイドルなんて呼ばないで音符



981 ■無題
これからの芸能界でAKBが
生き残るには
kst3 2011-02-21 20:07:32
★テキパキすることが大事かとおもいます!仲良しはいいけど馴れ合いはだめかなとおもいます!
与えられた目の前にあることを精一杯やります!



982 ■無題
もう2つ追加で(・ω・)/←


今あるAKBのユニットで
自分がやってみたい
歌・ポジションは
なんですか?(^∀^)

あと、チユウとやんぬは
どのくらい話しますか?(・.・`)


質問たくさんあるのに
ごめんなさい(´・ω・`)

もし大変なら
飛ばしても大丈夫ですよ!←
河西単推し※やんぬ全力で応援チユウbyあずぽんぬ(゚ω゚)← 2011-02-21 20:07:36
★コンフェッションかっこいいドキドキ
チユウちゃんはなしますよーラブラブ!だいすき!


983 ■無題
僕は銀だこの店員ですが、まりやんぬは
たこ焼きは好きですか?←NOT ゆったん
TAKUYA 2011-02-21 20:07:50
★ゆかちゃんには負けますわわんわんナイフとフォークキラキラ


984 ■やんぬー
AKB,SKEで好きな曲ってなんですか?(^o^)/

あと何のユニットがしたいですか?
†永遠まゆゆ単推し† 2011-02-21 20:07:50
★バンザイVenusいいですよね(^o^)
ユニットは、
アイドルなんて呼ばないで
記憶のジレンマ
コンフェッション
すきですー(´ω`)



985 ■無題
舞台の稽古おつかれさまです(^o^)


さっそく質問!

まりやんぬはSKE48さんやNMB48さん
やSDN48さんでで推しメンはいますか?

ちなみに私はNMB48の岸野さんが
気になってます(笑)
みいちやん@やんぬ推し 2011-02-21 20:07:50
★チェックしてみます(^o^)
梅田悠さん、山田菜々ちゃんがタイプですニコニコ


986 ■無題
エリアKかっこよかったですo(^-^)o

DIVAでデビューとかソロシングル発売とかの可能性は無いのですか?

ちょっとでもあるなら是非頑張って下さいっ
しおo(^-^)o 2011-02-21 20:08:02
★DIVAデビューおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



987 ■はじめまして!
まりやんぬちゃん
大好きです★

質問!!

1★れいにゃんも好きだけどまりやんぬちゃんも大好きです!ダメですかねぇ??

2★沙帆加(さほか)っていうんですけどあだ名つけて下さい!!あと、名前覚えてください(笑)
中島さほちむ@藤江さあにゃん 2011-02-21 20:08:04
★全然いいですニコニコ
ありがとうラブラブ
ほっしゃん(´ω`*)


988 ■無題
もしシャッフル公演があったら
どの曲を誰とやりたい?
うちはツンデレ!のまりやんぬがみたいww
まりきやんぬ 2011-02-21 20:08:17
★あなたがみたいってゆうならわたしはやりたい\(^o^)ドキドキ(笑)



989 ■無題
4月の握手会でまぁちゃんが卒業になりますがどんな気持ちですか?
僕はとてもかなしいです(;_;)
ka2 2011-02-21 20:09:18
★はやくまぁちゃんに再会したいですわんわんラブラブラブラブ


990 ■無題
好きなおやつはー?
ガチャピン 2011-02-21 20:09:28
★チョコガーンナイフとフォークラブラブ


991 ■無題
俺の質問に答えてくれたんだぁ♪

めっちゃ嬉しいなぁ(≧∇≦)

ありがとう(^з^)-☆Chu!!
豆っち 2011-02-21 20:09:29
★どういたしましてニコニコ


992 ■無題
質問です!!
ぼくは大阪に住んでいるんですが、大阪弁の人はどう思いますか??

後、指原莉乃ちゃんとしゃべったりしますか??
さっしーとの絡みが見てみたいです(^O^)/笑
ボーダー 2011-02-21 20:09:43
★大阪弁すきやねーんキラキラ
よくナターシャMCで絡んでたよニコニコ音符音符
公演一緒にでたいなあキラキラ


993 ■まりいやんぬ
まりやんぬは本読みますか?おすすめの本あれば教えて欲しいです?
ハンマハンマ- 2011-02-21 20:09:58
★今は八日目の蝉を読んでいますニコニコビックリマークAKB48ヒストリーはよみやすくて1日でよんじゃったわんわん台風


994 ■無題
まりやんぬのキャッチフレーズは「3時はおやつはまりやんぬ」ですが

まりやんぬオススメの3時のおやつを教えてください
たっつん 2011-02-21 20:10:02
★ぷっちょニコニコキラキラキラキラ