質問の答え★955~974 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


955 ■無題
小学生なんですけど、小学生のファンはやだかな?
★みぃちゃん(~▽~@)♪♪♪
★嫌じゃないよドキドキ
だいすきだよドキドキ
ありがとうドキドキ


956 ■無題
もし今日が地球最後の日になったら何をしますか?

俺は会いたい人にあってからAKBの皆さんに会いに行きます(*^o^*)
たいき 2011-02-21 19:56:00
★ずっとぷりんを抱っこして家で静かに待つ(・ω・)



957 ■無題
たかみなさんがMCで思いっきり滑りました。
上から目線で励ますなら、どんな言葉をかけますか?
やんぬdeやんぬ 2011-02-21 19:56:32
★たかみなさんのそうゆうとこが好きですにゃーわんわんドキドキ
っていいます!



958 ■無題
自転車好きですか?
みかそちゃそ 2011-02-21 19:57:12
★好きですードキドキ


959 ■無題
初コメです!

まりやんぬに弟や妹はいますか??
なおたん 2011-02-21 19:57:30
★おにいやんがいます!!



960 ■無題
 

まリやんぬ(*´ω`*)♪
だいすきです><////←

まリやんぬの友達って、
どーゆータイプが多い?

.
侑奈 2011-02-21 19:58:11
★おしゃれなコ(=゜ω゜)ノ
フリフリ服が好きなこはいないかな(´・ω・`)



961 ■無題
もぅお誕生日の人の紙に書かないんですか?

まりやんぬの推しめんは?
栞 2011-02-21 19:58:13
★書きます!書かせていただきたいです!お誕生日ノート書きなおしてます!


962 ■無題
あっ舞台の字、間違えた(笑)
質問
次の握手会の時どんな感じないの服で行ったらまりやんぬは喜ぶ?
るっち
2011-02-21 19:58:18
★次はね~
Tシャツにカーゴパンツ\(^o^)肌寒かったら七分袖のTシャツにカーゴパンツ!
男の人の服ってよくわかんないけどいかついのは嫌(゜ω゜)


963 ■無題
 
好きな女優さんは誰ですか(^o^)?
 
まさこ
2011-02-21 19:58:21
★好きな女優さんかぁ(・ω・)上戸彩さん!



964 ■お疲れ様
まりやんぬの一番お気に入りのぬいぐるみは、

なんですか?

出来れば、写メ 見せて~

☆★ まりやんぬの 笑顔にいやされる・・・★☆
はる
2011-02-21 19:58:38
★カドリーさんとダッフィーさんとシェリーメイの塊(*´ω`*)


965 ■無題
まりやんぬはなんでそんなにかわいいんですか??
ラッパッパ*副部長 2011-02-21 19:58:51
★ありがとうございますあせるあせる嬉しいですにゃーチョキドキドキ


966 ■いつかB公演行きたいな(・ω・)
3時のおやつは?
なっちやん 2011-02-21 19:58:52
★まりやんぬ~\(^o^)/ドキドキ


967 ■質問2
一つだけなら前のでお願いします。二つ以上OKならこれもお願いします。
大握手会で名前は覚えて貰えた見たいで非情に嬉しいのですが、顔も覚えて貰えるコツってありますか?
あまり特長が無いと言えば無いです!f^_^;
最近はアイガクとかも見に行ってます。
省略して構わないです!
わかりますから!
宜しくお願いします
m(__)m
muraっち
2011-02-21 19:59:03
★顔はすぐ覚えるのですが、名前は忘れてしまうのですしょぼんしょぼんしょぼんでも顔は1、2回で覚えますニコニコ


968 ■こんばんは♪
舞台の稽古お疲れ様です。

早速質問ですがもし1週間休みがあったらどこに行きたいまたはなにをしたいですか?

今日もモバメたくさんありがとうございます。
いつも楽しみにしています。

これからも応援するので頑張ってくださいね(^_^)
よし 2011-02-21 19:59:21
★ジムで泳ぎたいな(´・ω・`)!ありがとうございますドキドキ


969 ■無題
ありあんぬが彼氏に歌ってほしい、または歌いたいAKBの曲はなんですか(*´∀`*)???
猫だまし@ひでぽん(бвб) 2011-02-21 20:00:13
★彼氏はいらないけど、青いベンチ歌ってほしいな!笑
わたしはMINTの君についてがすき!


970 ■無題
 
塾で出遅れちゃった(;_;)


まりやんぬわたしのこと
まだ好きー?←←

会えなくて寂しいけど
受験合格して高校の制服で
4月の握手会いけるように
頑張るから応援してください

まりやんぬもふぁいてぃん!
さらんへよ(*・ω・*)ノちゅ
のなかな 2011-02-21 20:00:13
★好きだよにゃードキドキ
待ってる\(^o^)キラキラキラキラキラキラ


971 ■無題
 
 
 
 AKBのオーディションでは
 何を歌いましたか(・ω・)?
*おがちん* 2011-02-21 20:00:43
★岩崎良美さんのタッチですにゃー!



972 ■無題
もうかぶっちゃってたら
ごめんなさい(´・ω・`)

テニスは
やりますか?(・.・`)
また、やりたいと
思いますか?(^O^)
河西単推し※やんぬ全力で応援チユウbyあずぽんぬ(゚ω゚)← 2011-02-21 20:02:07
★ソフトテニス部だったのでテニスやりたいですキラキラキラキラキラキラ


973 ■質問!
大分出身なんですが、大分って分かります??
また、どんなイメージを持ってますか??
ライ@大分 2011-02-21 20:02:56
★さっしーの出身地ですね雷ドキドキお餅がありそうなイメージキラキラ



974 ■無題
こんなにコメが(ΘoΘ;)

応えるのお疲れ様(>_<)


質問:また夏になったら高校野球見に行きますか(*^_^*)?

春から高校球児なんで\(^O^)/
かっちゃそ 2011-02-21 20:03:04
★行けたらこっそり行きたいとおもいます(´・ω・`)キラキラ野球