質問の答え★866~886 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




866 ■無題
質問です♪

もし、吹奏楽をやるとしたら、やりたい楽器はありますか?

ちなみに自分は、サックスを吹いていますよ♪♪
ノブ@タメ推し
2011-02-21 18:11:15
★長いトランペットみたいなやつ!トロンボーンであってるかな??



867 ■ONEPIECE
まりやんぬ

ONEPIECE好きだよね?

キャラは誰が好き?

ちなみに自分は



トラファルガー・ローだよ
パラッパ~
2011-02-21 18:11:17
★ルフィ
チョッパー
エース
シャンクス
がすきです(*´д`*)


868 ■無題
質問です('-'*)

僕は小林香菜ちゃんのくるくるぱーの王様衣装めっちゃかわいいと思いますが、まりやんぬはくるくるぱー好きですか?
漬け物定食
2011-02-21 18:11:42
★あのなんともいえないダンスが最高にかわいいですキラキラ


869 ■無題
最近妹が僕に反抗してきます。
兄としてどうするべきですか?(´;ω;`)
ガッキー 2011-02-21 18:12:04
★反抗期なんですね(´・ω・`)距離をおく?∵笑


870 ■まりやんぬファイルアンサー求む
あの名曲、小池で踊っているまりやんぬ超絶かわいい!
まりやんぬ
小池 好きですか?

SKE玲奈と写った画像あればアップお願いします。
男塾3号生 2011-02-21 18:12:06
★ありがとうございますドキドキ小池好きです!玲奈ちゃんととったのないですーガーンくもり

871 ■無題
まりやんぬは
好きな男の子に
一番言われたい
言葉は、どんな
セリフですか?
シンジ
2011-02-21 18:14:02
★なんだろー∵
おもいつかないな~
ひらめき電球
君が好きだ例えふられたっていいほんとの気持ちをごまかしたくはないんだ!きみが好きだどんなかっこわるくたって溢れるこのおもいを飲み込まないよ~
誰に冷やかされたって言いたいことは言わせてくれ
世界で一番好きだ~!
って言われたいです
オネストマンの歌詞ですにゃーいい歌詞ですにゃーキラキラ



872 ■無題
親に対して、反抗期ってありましたか?
ひろし
2011-02-21 18:14:10
★わたし全くなかったですキラキラ



873 ■無題
まりやんぬから見て、
この人ホント美人だなぁー、
って思うメンバーは誰ですか?

メンバーみんな美人っていうのは
無しだよ…笑。

やっぱ咲子さん?
YJ
2011-02-21 18:15:31
★咲子美人ドキドキ
小嶋さんも篠田さんも板野さんも前田さんもはるきゃんも梅田さんもクリスタルもほんとに美人だな~キラキラっておもいます!


874 ■質問
【東京で散歩してみたいスポットってありますか?】
こちら江戸川区 2011-02-21 18:16:00
★巣鴨行ってみたいなーキラキラキラキラ



875 ■無題
 _

 愛用してるコスメとか
 メイクのポイント
 教えてほしいです(*´ω`*)

 まりやんぬかわゆすで
 うらやましい…☆

 _
 ayano、☆ 2011-02-21 18:17:45
★まつげをしっかりあげてマジョマジョの下地とメイベリンの緑のパッケージのマスカラぬりますにゃー
でも近々まつエク挑戦予定(・ω・)ドキドキ
休みの日はマスカラしないでつけまつげつけたりします(・ω・)ドキドキ
最近下の目尻三分の一にラインひくようになりましたドキドキ



876 ■無題
結婚したら、お風呂は一緒に入りたいですか?
ぴろしき
2011-02-21 18:18:03
★秘密ー(´・ω・`)(笑)


877 ■質問
質問というか…今年受験生なんで『ゆうま!めげるな 受験頑張れ!』て言ってほしいです……←かなりの熱望熱望です!!!

どうしても無理なら
・まりやんぬの好きなお菓子は何ですか?♪+←俺がしたてわかるようにマークつけてくれたら嬉しいです``
∩食べ´∀`吉∩♪+ 2011-02-21 18:18:07
★ゆうま!めげるな!受験頑張れ!って間に合わなくてごめんね(´・ω・`)
受験お疲れ様キラキラ
好きなお菓子はぷっちょキラキラ


878 ■質問
【チームBでまりやんぬが思うスタイルの良いメンバーは誰ですか3人あげてみて?】
こちら江戸川区 2011-02-21 18:20:06
★小森美果ちゃん
北原里英ちゃん
佐藤Nなっちさん



879 ■無題
こども手当についてどう思いますか?
餃子8人前
2011-02-21 18:20:16
★いいとおもいますキラキラキラキラキラキラ



880 ■無題
好きなデザートはなんですか?

めっちゃシンプルでごめんなさい(^皿^)
答え待ってます。☆彡ノシ
3時のおやつは…
2011-02-21 18:20:53
★アイスがすきです(*´`*)


881 ■無題
握手会で盛り上がるネタはなんですか?
ヘタレ応援部☆
2011-02-21 18:22:27
★読書とか、映画にゃーキラキラキラキラ


882 ■無題
AKBの話をしたりCD聞いたり、
写真集を見たりDVDを見たりすると、
すぐ彼女とケンカになります。

どうすればいいですか?
彼女とAKBの両立が極めて困難です!!
そんな自分はもちろんやんぬ推し☆

HELPんぬ。
2011-02-21 18:23:07
★嬉しいドキドキありがとうございます!
彼女さんのまえでは見ないで彼女さんがみてないところで応援してくださいキラキラキラキラ
これが原因で別れることになっちゃったら悲しいですよしょぼん


883 ■無題
ブログいつも読んでます

はじめてのコメントです♪

質問の答え返しがんばってください!!!!!



私からの質問は↓
「私は将来歌手になりたいので
AKB48に入りたいのですが、
今後どういう子がAKB48に
入ってきてほしいですか?」
こびとづかん 2011-02-21 18:23:18
★あなたに入ってほしいですニコニコグッド!


884 ■質問
【チームBで声が高いメンバーを3人教えて~?】
こちら江戸川区
2011-02-21 18:23:32
★とも~みちゃん
まゆゆ
あみなちゃん
(・ω・)さくらんぼ


885 ■こんばんは。
かなり出遅れてしまいましたが質問させていただきます。

似たような質問、過去にコメント欄に書いていることを繰り返してないと思いますが、やらかしてたらお許しを。

まもなく春がやってきますが、春になったらしたいこと(例えば旅行なら具体的な行き先など)を教えてください。

「鈴木まりや取扱説明書」を作ったとき、絶対に書いておかなければならないことを3つ挙げてください。
いまはアリヨ ^^; 2011-02-21 18:24:50
★そうですね~今春ですよね!お料理がしたくてしょうがない今日このごろです(´・ω・`)
鈴木まりや取扱説明書
わたしのこと好きなひとはわたしもすきです。
男女問わず頼れるひとがすきです。
よく眠くなります。



886 ■質問


・咲子はいま何してるでしょーかっ!


るんたった(・∀・) 2011-02-21 18:25:45
★今日の咲子の朝からの夜のスケジュールは全て把握済み!!咲子ふぁいとーニコニコグッド!