質問の答え★841~865 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



841 ■無題
まりやんぬの最終目標!!;-)
kenny 2011-02-21 17:50:48
★息の長い女優さん(^^)
藤原紀香さん
松嶋菜々子さん
深津絵里さん
憧れます(´ー`)


842 ■無題
やんぬセレクトで、
15曲くらいのAKBプレイリストを
作ってください。

そのプレイリスト作って、
iPodで聞きます。
やんプレ
2011-02-21 17:50:49

oveture
ドリーミンガール
ダルイカンジ
命の使い道
二人乗りの自転車
コンフェッション
記憶のジレンマ
愛の色
春がくるまで
あなたの彼女になれますか?
デジャヴ
そんなこんなわけで
引っ越ししたよ
横須賀カーブ
誰かのために
トゥービーコンティニュー

なかなかマニアックドキドキ


843 ■質問します
告白される時に何て言われたら、グっときますか
マダオ
2011-02-21 17:51:26
★初めてこんなに人を好きになりました。
…ロマンチックラブラブ!ドキドキ


844 ■無題
推し変って…

やっぱりされたらショックですか?


違うメンバーのとこ行ってるとこ見られたら怖いんすけど…(°□°;)
グリーン
2011-02-21 17:53:38
★やだーしょぼん


845 ■無題
結婚したら、子供は何人ほしいですか?
ひろきんぐ
2011-02-21 17:54:05
★2人(´・ω・`)


846 ■無題
BAPEのAPEとHONDAのAPEの違いは
たつや☆
2011-02-21 17:56:26
★車かな?
わたしにはさっぱりわからないや(∵)



847 ■無題
質問!
まりやんぬは小林香菜ちゃんと仲がイメージがあるけど遊びに行くときはどこにいったりしますか?
よろしくお願いします\(^o^)/
ヒョウ
2011-02-21 17:57:47
★かなちゃんち(´・ω・`)ドキドキらぶらぶ


848 ■無題
どんな場所で、どんな言葉でプロポーズされたいですか?
ほっしー
2011-02-21 17:57:51
★ふたりの初デートの場所で、
わんわん『結婚しない?』
にゃー『うん!するードキドキ
妄想\(^o^)/



849 ■無題
恋人をつくる際に、
これだけは絶対に譲れない、
って条件はありますか?
KK 2011-02-21 17:58:34 ★絶対にゆずれないってことは一つくらいだよね、
私のこと大好きでいてくれる人!!


850 ■無題
仮免ライダーに変身する方法は
たつや☆
2011-02-21 17:59:34
★変身ベルトにカードをセットする\(^o^)/古い?笑


851 ■無題
まりやんぬが、AKBのファン側になったとき、
推しメンは誰ですか?
その理由も、教えてください!

★忙しいと思うし、ゆっくーり答えていってね★

まりやんぬLOVE
ゆき
2011-02-21 17:59:40
★ありがとう\(^o^)/
板野さんです!おしゃれだし、ダンスうまいし、かわいい!!


852 ■無題
今さらですが、今年の抱負を教えてください(笑)
ジョンソン 2011-02-21 18:02:48
★映画にでる!!!


853 ■無題
4月の握手会でまりやんぬに会えるのが楽しみ過ぎて眠れません。どうしたらいいですか?
YOPPY 2011-02-2118:03:32
★5月になっちゃったけどわたしも楽しみすぎて眠れません(*´д`*)ドキドキ


854 ■無題
まりやんぬ好きなんですが、この気持ちはどうすればいいですか?(笑)
ザッキーナ 2011-02-21 18:03:51
★嬉しい(*´`*)
私のこと好きなら私も好き!!ドキドキ


855 ■無題
まりやんぬの今1番ハマッているものは何ですか?


初コメでごめんなさい(´・ω・`)

これからコメします!!!!


返答頑張ってください(-∀・∩
☆しょう☆
2011-02-21 18:03:51
★読書と歩くことです(^^)!


856 ■無題
まりやんぬは恋人に対して、
束縛タイプですか?
放任タイプですか?
バッキー
2011-02-21 18:03:53
★すきじゃなかったらほっとくけど、好きだったら束縛タイプだと思います(´・ω・`)



857 ■質問
【仲良しメンバーで温泉旅するなら どこの温泉に行きたいでちゅか?】(笑)
こちら江戸川区
2011-02-21 18:04:19
★伊豆とかにゃー
大江戸温泉もいいなあ!!


858 ■無題
まりやんぬは踊り覚えるのが早いみたいですごいんですけど、何かコツとかあるんですか?それとも今までの積み重ねとか集中力が高いんですか?
ワールドワイド
2011-02-21 18:04:35
★練習しまくる!です!



859 ■無題
小学校以来で久々に会った子に恋しそうなんですが、どんな送った方がいいですかね?
やんぬ推し@ナスビ
2011-02-21 18:04:55
★チームAの『君に会うたび恋をする』みたいですね(^^)
いいですね~ドキドキ
遊ぼーよ\(^o^)/ってキラキラ


860 ■無題
クラスの気になっている子に思いを伝えようと思ってます。まりやんぬが言われたい告白のセリフとかありますか?
ジェイジェイ
2011-02-21 18:05:01
★ずっと前からずっと大好きでした。これからもずっと大好きです(*´`*)


861 ■質問
好奇心だけで買って失敗した物はなんですか?
日焼けモアイ像
2011-02-21 18:05:13
★ジェルネイルキット、ダイエット食品、カラオケができるゲーム?


862 ■無題
お誕生日はもう書くのやめちゃったんですか(・◇・)?
星太郎
2011-02-21 18:06:30
★すいません。その件はほんとにすいません。ためこんでいます。すいません。必ず書きますビックリマークあせるにゃー


863 ■質問
物体に対してのキモいとかわいいの境界線を教えて下さい!
日焼けモアイ像
2011-02-21 18:06:45
★本当に見たくなくて、見て不可解な気持ちになったらキモい。キュンってときめくポイントが1つでも少しでもあったらかわいい。


864 ■質問
最近イラッとした事はなんですか?
日焼けモアイ像 2011-02-21 18:08:56
★あまりないです(・ω・)



865 ■質問
【ステージで歌っていて歌詞がとんでしまった経験ゎありますか?】
こちら江戸川区
2011-02-21 18:10:21
★あります。でもそれがないように練習してますグービックリマーク