質問の答え★816~840 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




818 ■無題
好きな人に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか!?(>_<)
グリーン
2011-02-21 17:35:33
★わからないなぁ(>_<)
難しいですよね!
みんなで遊ぼー!ってゆってみんなで遊ぶのはどうでしょうか?(∵)


819 ■質問
【もしドライブデートをするなら、湘南派? 房総派?どっちですか?】
こちら江戸川区 2011-02-21 17:37:03
★しょうなんと、ぼうそう?ぼうそうってなんだろ?わからないから湘南!!



820 ■無題
彼女がかなりのやきもちやきなんで、
握手会とかコンサートにも行けません…。

全然力になれないんですが、
応援してもいいですか?
隠れやんぬ推しです。
ぶっちゃけ彼女より好きです…笑。
隠れやんぬ推し
2011-02-21 17:37:29
★嬉しいです(´・∀・`)
彼女さん大切にしてて好感度あがりました!!
でも私のことも好きでいてください!


821 ■無題
結婚したら、いってらっしゃいのチューはしたいですか?
酉城秀樹
2011-02-21 17:41:41
★ひみつ(´・∀・`)笑



822 ■彩花のおやつはまりやんぬぅ!←
まりやんぬっ(*´ω`*)☆♪

初こめ‥ではないです(笑)毎回
ぶろぐ読んでるよ(>_<)たまに
こめんとさせてもらってます!!←

これからも頑張ってね!今度
握手会いきます!待ってて下さい!

質問です*´・o・`*!まりやんぬは
お肌が超絶きれいですが´ω`何か
すきんけあ*とか、心掛けてる
ことってありますか?


_
敦子@あやにゃん(*´・ω・`*) 2011-02-21 17:42:35
★ありがとうございます!!
わたし冬になると乾燥で肌荒れしちゃうです(´・ω・`)夏はキレイです(笑)
一年中日焼け止め塗ってますヽ(´ー`)ノ



823 ■無題
大学決まりました。\(^0^)/
質問です。
ジャッカルSUS4というバンドは知ってますか?
きはら 2011-02-21 17:42:56
★わからないです(>_<)初めてききました!!


824 ■無題
チームBの楽曲の中で一番好きな曲は何ですか?
こうたく
2011-02-21 17:43:09
★チームB推し\(^o^)/


825 ■無題
AKBの活動で一番楽しいことと辛いことを教えてください!

まりやんぬ可愛い!大好きです!
えりぽむ(´・ω・`) 2011-02-21 17:43:28
★楽しいのはバラエティーと劇場公演かな!辛いことはないですヽ(´`)ノ♪



826 ■無題
質問多いね(汗
無理しないでね!

ぷりんちゃんの名前の由来は?
あとまりやんぬがAKBに入った理由は?

全部答えるの大変だと思うけど頑張ってね
☆(ちゅー・ω・)♪奥ちゃそ卒業しても元気でね(T-T)
2011-02-21 17:44:03
★ぷりんちゃんはなんとなくです♪初めはバニラちゃんになる予定だったの!!
わたしがAKBに入ったのはお母さんがAKB好きで見に行ってわたしもすきになったから\(^o^)


827 ■無題
チームKのメンバーで仲がいいのは誰ですか?
グリーン 2011-02-21 17:44:39
★中塚クリームヽ(´ー`)ノ


828 ■無題
ブログのコメントは新着順、投稿順どちらから読んでいますか?

やんぬ・・・無理しないでね。(;==)」L(==;)
みーくん
2011-02-21 17:44:54
★投稿順ですよん(・ω・)


829 ■**質問♪
わ-い!
質問コーナー\(^O^)/


シャンプーと
リンス、なに
使ってますか*?


髪きれいだから気に
なってたの(・ω・`)♪
河西@nacchannn**
2011-02-21 17:46:00
★KEYだけどオススメはKURってやつです(´・ω・`)!これはまちがいない!



830 ■無題
「近野莉菜」が「地下乗りな」に聞こえるのは、僕だけですか?
成り勝ち
2011-02-21 17:46:08
★たぶん、同じだとおもう(=゜ω゜)ノ


831 ■無題
「広島」といって思いつくものを3つあげてください。
もりお
2011-02-21 17:47:16
★広島風お好み焼き

青のり



832 ■初コメです^∀^

モテる子って
どんな子だと思いますかっ!!?
佐藤いずめろ.
2011-02-21 17:47:20
★意識してないのにキラキラしてるこ(=゜ω゜)ノ


833 ■無題
咲子さんとは仲良いですか?
すーめろ3推し
2011-02-21 17:47:34
★めっちゃなかよし!


834 ■無題
今まで誰かのライブに行った事ありますか!?

もしあるならそのアーティスト・ミュージシャンを教えてちょんまげ!o(`▽´)o
グリーン
2011-02-21 17:47:48
★倖田來未さん(^o^)



835 ■無題
こんにちは!

AKBの歌姫選抜BEST3を教えて下さい★
健ちゃんfrom海老名 2011-02-21 17:48:07
★増田ゆかちゃん
岩佐美咲ちゃん
野中美郷ちゃん



836 ■無題
入院したことありますか?
ひろし
2011-02-21 17:48:31
★ないです(゚-゚)


837 ■無題
こんにちは(*`・ω・'*)!!
まりやんぬは、洋服はどこでよく買いますか?



@あや 2011-02-21 17:48:41
★大宮のルミネ、新宿、渋谷


838 ■無題
久々のコメントです。
質問に答えてくれるのはすごい嬉しいけど、無理はしなくていいよ☆

まりやんぬが行ってみたい地方はありますか?
アイゼン
2011-02-21 17:49:32
★北海道(^o^)


839 ■♪
女の子の髪型で
好きなのは
なんですか*?

私は前は、ツインテール
だったけど、いまは
ハーフツインが好き♪♪
河西@nacchannn** 2011-02-21 17:50:35
★茶葉サラサラストレート
ポニーテール


840 ■質問です。
まりやんぬは、あーみんっていう子を知ってますかww

冗談はさておき、あーみんと話したことありますか(o・ω・o)?

PS:質問多いと思うから、無理しないで答えてね、なんだったらスルーしても大丈夫だからo(^-^)o

それじゃあ~ヾ(○゚▽゚○)
かずっち 2011-02-21 17:50:41
★もちろんっ
同期だしむっちゃなかよしです\(^o^)/