らぶ! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



おはようなぎ!


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





きのうはなんやかんやで
一ヶ月ぶりの公演!

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





久しぶりに公演でれるのが
嬉し過ぎてステージ立つ前
泣きそうなった~



ステージで歌って踊って
ファンのひとが目の前にいて



幸せなことだなって
改めてかんじました。



ステージに立ち始めて約2年3ヶ月、


初心を忘れないってゆう気持ちを再確認できましたクローバー


永遠にこうやって
ステージたってアイドルしてたいけど
一生ってゆうのは無理なんですよね、

30歳になっても
40歳になっても
できるならずっとアイドルやりますけどねドキドキ


悲しいことだけど
今しかできないし
今だからできることなんですよね!



今を大切に生きようなぎ。


しょっぱなからまじめやんぬでしたニコニコ



きのうはいっぱい写メとったから
いっぱい載せます~ドキドキ



あ、この記事長いから
よろしくね( ´ ▽ ` )ノ



きのうは小林香菜ちゃんと髪型おそろ~リボン





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




基本いつもストレートなわたしだけど
最近巻き髪にハマってます!


香菜ちゃんもわたしてきには
ストレートより巻きがすき( ´ ▽ ` )ノ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





おろろ~


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




こもりぽんベル

なかよしこよし( ´ ▽ ` )ノ


みちゃの舞台みにいったんだって晴れ


いいなあ~!


みちゃはいま中野のボンボンさんで
舞台がんばってます(^^)



応援しましよ音譜


わたしも時間あったらいきたいな合格


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





なっちゃんリボン


頑張りなっちゃん!!


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





ちかりなと香菜ちゃんとわたし

カフェオレ味のハミガキコたちですニコニコ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





ひほりんクラッカー


ほんと頼りになります( ´ ▽ ` )ノ


ほんと身長のびた~!笑


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




早稲田大学合格おめでとうクラッカー



なかまっなかまった~ドキドキ



わたしも春から東京大学だから
一緒だねー( ´ ▽ ` )ノ


今日はエイプリルフールひらめき電球


※なかまった~の早稲田大学合格はほんとです。


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




そんなかんじでチームBも研究生も元気です目



ゆかちゃんがみんなに大阪のお土産かってきてくれました音譜


ゆかちゃんありがとー!


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




公演たのしいよー( ´ ▽ ` )ノ



きてくださって
声援してくださったみなさん
ありがとうございました ´ ▽ ` )ノ



すっごく気持ちよく楽しく公演できました合格


みなさんに感謝星



最後にうたわせていただいた

誰かのために

ファンのみなさんもうたってくださった

楽屋帰ってからみんな
ファンのみなさんの歌声に感動したーヽ(;▽;)ノ


ってゆっていました!


あの小さい劇場だからこうやって一つになれたのかな!


コンサートも楽しいけど
やっぱりAKBは公演ですね!



しばらくは節電のため、

50パーセントの電力でせりを使わずにやらせていただきますが、


前とかわらず絶対に満足していただける公演でパフォーマンスしていくので



是非、みにきてくださいニコニコ




この公演を被災されてる方たちの前でやって笑顔と元気になってもらいたいな



わたし一人が思ってるだけじゃ実現できないんですけどねショック!



さて


嬉しいことに今日も公演だあ~!



長いのに読んでくれてありがとうさぎ( ´ ▽ ` )ノ


では、いってきます\(^o^)/