いってきます、 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




おはようございます。



きのうはみなさんのお陰で舞台『努力しないで出世する方法』が千秋楽を迎えることができました。



初日からの千秋楽。

きのうは




ACEチーム全員のサイン入りパンフレットを販売させていただき、
そのおかねを全額被災地に寄付させていただくことになりました。




きのうは終わったあとまっすぐ帰ってきてニュースをみました。



たくさんのかたが助かるといいな。




今日はいろんなところで停電があるそうですね。



きのうトークショーで伊藤祐輝さんが言っていましたが、



防災グッズはいつかじゃなく、いますぐ用意しておきなさい。って


ガスコンロや軍手など!


わたしの家は防災グッズあるからと安心していたら賞味期限がきれていました。


そうゆうのもきちんと確認したほうがいいみたいです。



わたしはきょうから遠いところにいくのでしばらくブログの更新ができないです。




帰ってきたら更新します!




遠くに行ってるあいだみなさんや家族や友達が心配ですが、



NHKをみるようにしたいとおもいます。


みなさんの無事を心から祈ります。




一日でもはやく平和な毎日に戻りますように。

いってきます、