質問の答え☆650~662 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


650 ■無題

じゃあ、早速質問するね~

まりやんぬの好きなアーティストって

誰かいる( ´ ▽ ` )ノ
WIMPS
2011-02-21 15:20:10
★川嶋あいさん
おすすめあったら教えてくださいニコニコ



651 ■無題
自分の今後の未来についてどう思う?
あい
2011-02-21 15:20:14
★事務所のマネージャーさんを信じて任せてますニコニコ



652 ■無題
初コメです!
複数のメンバーのアンダーができて、ダンスのフリを覚えるのが早いまりやんぬ。
ダンスのフリや舞台の台本をどのような感じで覚えてるのか、その演技をどのようにして観客へ伝えようと心がけているのか教えて下さい!

舞台の稽古で忙しいと思うけど、質問回答楽しみにしてるよ!
奈良住まいなんだけど、まりやんぬのために舞台見に行きたいな…
くまいち
2011-02-21 15:22:03
★ダンスは練習いっぱいする!体が覚えるまで頭でイメトレして、頭が真っ白になっても踊れるように練習しますニコニコ


653 ■無題
フレッシュレモンになりたいですか?
けいのすけ
2011-02-21 15:23:45
★フレッシュレモンになりたいの~♪でもわたしは女優さんになりたいニコニコ


654 ■無題
資格、免許、検定など何か持ってますか?
ほっしー
2011-02-21 15:25:14
★中学1年生のとき英検4級とって、高2のとき漢検5級は落ちたけど4級受かったラブラブ!ギリギリ


655 ■まりやんぬ\(^o^)/
僕も埼玉県民です!(・∀・)
埼玉県のよい所ってどこだと思います??
ちなみに僕は適度に過疎ってる所だと思います←
しんた
2011-02-21 15:25:52
★わたしは、埼玉とゆうより日本がすきです!!にゃーとゆうより今の時代がすき!!なんでもすき!!


656 ■無題
スタイル抜群ですけど、グラビアの仕事は興味ないですか?
水田部長
2011-02-21 15:27:16
★できることはなんでもやりたいですニコニコ


657 ■無題
お茶漬けにはお茶ですか?お湯ですか?
マンハッタン
2011-02-21 15:27:45
★最近はお茶派ですヒヨコチューリップ赤


658 ■無題
とっておきの
香菜ちゃんとのおもしろ
エピソードあったら教えて!
K@ZU
2011-02-21 15:29:07
★かなちゃんと流星の絆を1話から全部みたのはかなちゃんとの一番の夏の思い出ドキドキ


659 ■無題
先日、グラミー賞を受賞したB'zの松本孝弘さんに一言!
インターネット
2011-02-21 15:29:23
★ニュース見させていただきました!!本当、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


660 ■無題
恋人に初めて作りたい手料理は何ですか?
ひろしん
2011-02-21 15:30:07
★お茶漬けにゃー
なぜか今頭にポンってうかんだ目キラキラ


661 ■無題
コーヒーは好きですか?
コーヒー
2011-02-21 15:30:21
★自分から進んであんまりのまないかなわんわん雷


662 ■無題
今までの見てきた映画とかドラマの中で、やってみたいと思う役があったら教えて(^^)v
ゆぅクん
2011-02-21 15:31:04
★『君に届け』の爽子ちゃん!!映画は多部未華子さんが演じたんですけど、ドラマがあったらわたしが演じたいですショック!!
そのために黒髪ロングキープします得意げグッド!