質問の答え☆540~556、385 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


540 ■質問
いつも、モバメたくさんありがとうございます。

まりやんぬのキャッチフレーズの「三時のおやつはまりやんぬ」が出来た経緯を教えてください。
けいじ
2011-02-21 13:20:43
★きゃっちふれーずを募集したら、わたしが食いしん坊なのを生かしたキャッチフレーズをファンのかたが考えてくれた\(^^)/


541 ■無題
どうしてそんなに可愛いんですか(´・ω・`)?
しげちゃん`゚ω゚´
2011-02-21 13:21:31
★そんなこと言っちゃうしげちゃんのほうが可愛いです\(^^)/


542 ■無題
まーちゃんの卒業さみしいですね。まりやんぬはどう思いますか?
たまちゃん
2011-02-21 13:21:54
★まぁちゃん大好きなので、これからのまぁちゃんが決めたことを応援したいなとおもいましたニコニコ


543 ■むだい
この量は流石に大変だよ^^;
ムリしないように!

質問はないです。
わっしょい♪
2011-02-21 13:22:36
★ありがとうございますキラキラ
大変じゃないですよ\(^^)/楽しい音符


544 ■質問です。
お笑い芸人のくりぃむしちゅーにはまっているのですが、まりやさんのはまっている芸人さんは誰ですか?
KOCHI
2011-02-21 13:22:38
★ジューシーズ、サカイスト、御茶ノ水男子がすきですにゃーキラキラ



545 ■無題
質問!

AKBの中で、お母さん、お姉さん、妹、にするなら誰ですか?
理由も教えて下さい。
大竹ひとり@広島
2011-02-21 13:22:43
★お母さんしーちゃん
しっかりしてるしなんでも話きいてくれるし、なんでもできるし、しーちゃんがすきだから☆
お姉ちゃん
小林かなちゃん
遊んでくれるし、面倒みいいし、仲良くしてくれるし、やさしい☆

クリス、お姉ちゃんと仲良しだから\(^o^)/


546 ■無題
まりやんぬにお願い。
ブログ更新一日三回くらいしてほしい。
まりやんぬの事もっと知りたいし、ブログランキング上位にいってほしいから!
なおゆき
2011-02-21 13:23:42
★なるへそ!!更新したらみなさんいっぱいコメントしてくださいね\(^o^)/ラブラブ


547 ■無題
理想のファン象は?
丸知
2011-02-21 13:24:57
★鈴木まりや命
みたいにかいてあるハチマキしてたら素敵だ\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ(笑)


548 ■無題
今一番したいことはなに?( ̄∀ ̄)
やまとも
2011-02-21 13:25:14
★舞台「努力しないで出世する方法」の本番初日を迎えたい!


549 ■無題
まりやんぬは咲子さんと仲が良いですよね。
私も咲子さんが大好きです。

そこで、質問です!

仲が良いから言える咲子さんの
魅力的なところと直してほしいところを
それぞれ3つずつ教えてください!!
あき
2011-02-21 13:25:25
★魅力全部\(^o^)/
直してほしいとこなんかネーゼ★シロガネーゼ★


550 ■無題
こんにちまりやんぬw

チームBで仲良しは
だれですかあ(^ω^)?

これからも舞台に公演に
色々お仕事がんばれ!

c0h
2011-02-21 13:25:28
★みんな仲良しだけど、特にはかなちゃんと小森です\(^^)/音符


551 ■無題
土佐(高知)に来たことありますか?



仕事頑張ってください
土佐人
2011-02-21 13:26:54
★ないです(>_<)
でも昔いとこが土佐犬飼ってましたキラキラキラキラ


552 ■無題
AKBの今までの中で
一番好きな衣装は何ですか?

写メ付きだと嬉しい♪
ゆきぽんず*^ω^*)
2011-02-21 13:27:47
★アイドルなんて呼ばないでがすきです\(^o^)/ドキドキ


553 ■無題
チームBでの、
小森美果天然伝説を教えてください。
みかPON
2011-02-21 13:28:04
★いつも伝説だからわからないなあ(=゜ω゜)ノ(笑)


554 ■無題
チームが違うけど
萌乃ちゃんとは喋る*?
** moeno (●¨●)♪
2011-02-21 13:28:53
★しゃべるしだいすき萌乃ちゃん音符音符


555 ■無題
3時のおやつに何を食べたらいいですか??
リアルでお願いします!笑
しょっぴー
2011-02-21 13:29:13
★ぷっちょはいかがかなニコニコキラキラ


556 ■無題
まりやんぬは髪が長くてキレイで印象的です。

そこで、メンバーの中で
髪がキレイな人ベスト5を教えてください!!

2011-02-21 13:31:39
★佐藤すみれちゃん
倉持明日香ちゃん
小嶋陽菜さん



385 ■無題
まりやんぬが好きな本なんですか?
たこやきにゃんにゃん
2011-02-21 11:40:46
★本はガリレオ面白かったなあ\(^o^)/
抜かしちゃってごめんねショック!