質問の答え☆500~539 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



500 ■無題
研究生だれが仲良し?
ゆいはん09
2011-02-21 12:42:52
★しほりん\(^^)/リボン
れもんちゃん\(^^)/リボン



501 ■無題
握手会のときどんな会話だと盛り上がる?
トモ
2011-02-21 12:44:25
★質問とか話題ふってくれればなんでも盛り上がりますよん\(^^)/ひらめき電球



502 ■質問!
まりやんぬ,はじめまして!

リアルを見てめっちゃ好きになりました。

リアルでも仲よさそうだった咲子さんとは仲良くなったきっかけとかがあったら教えてくださいo(^o^)o!
かっちゃん
2011-02-21 12:45:56
★同期だから話す機会もおおかったから自然になかよくなりました\(^o^)/音符



503 ■無題
ゆうすけって名前なんですけどあだ名つけてくださいo(^-^)o
elle
2011-02-21 12:47:09
★ゆっけ音符


504 ■しつもん
よく聴くアーティスト教えてくらさい

(・∀・)←
ぢろう
2011-02-21 12:48:57
★川嶋あいさんラブラブ!



505 ■無題
増田有華ちゃんってどんな子ですかっ(゚-゚)?
RUIDO
2011-02-21 12:50:26
★みんなに優しくて
ちょいさばさばしてて
美人でせくしー口紅+゚



506 ■質問
【今まで見た洋画で好きな映画はな~に?】
こちら江戸川区
2011-02-21 12:50:46
★なんだろ!ウィルスミスさんのは結構みてるけどほとんどすき!!ビバリーヒルズチワワもすきです得意げキラキラ



507 ■質問です♪
ファンやメンバー、後輩思いで、
優しいまりやんぬが大好きです☆
ブログを見るととても癒されます(*゚ー゚*)

質問ですが
田中れいなちゃんの好きなところは?
どんなところですか?
私は歌がうまいところですo(^-^)o
みえ
2011-02-21 12:50:53
★やんちゃっぽいところがかわいいニコニコ
歌うまいのとか歌うときの表情とかもすきですニコニコキラキラ



508 ■無題
普段のコメントは
全部読んでるの(*^_^*)?
≪ダイダニック≫
2011-02-21 12:51:04
★もちろん、全部読んでますよにゃードキドキ



509 ■無題
大分県といえば何をイメージする?
デノン
2011-02-21 12:51:21
★さっしー(=゜ω゜)ノ



510 ■無題
まりやんぬが今一番欲しいものは何ですか?
翔(ショウ)
2011-02-21 12:52:21
★バレンシアガのバックにゃードキドキ



511 ■無題
いっぱいありがとう★

まりやんぬわDIVAの新曲で誰推しですか?

うちはみちゃの金髪が意外ときましたww
さえやんぬ+゚*
2011-02-21 12:52:28
★わたしもみちゃの金髪すきドキドキドキドキ



512 ■無題
AKBの中で一番好きな曲を教えて下さい。
セバン
2011-02-21 12:53:10
★愛しきナターシャ思い出がつよいニコニコラブラブ


513 ■お疲れまりやんぬ♪
アイドルは仕事柄不規則な生活になりやすいと思います。

そこでまりやんぬが身体に気をつけていることや美容法とかがあれば教えてくださいo(^-^)o
りゅうじん
2011-02-21 12:53:57
★髪の毛のトリートメントいくこと、ストレッチ欠かさないこと、帰ったら早めにねること!覚えることあったり忙しくて寝れなくても30分とか1時間とかちょっとでも寝ますにゃー


514 ■無題
まりやんぬはアイドルになってなければ、幼稚園の先生とか似合いそうですが、アイドル以外なら何になりたいですか?
tetsuya
2011-02-21 12:54:33
★アイドルがいいなニコニコ



515 ■無題
麻里子様との思い出はなんですかー?★
めぐめぐ
2011-02-21 12:55:04
★このまえパチャ様と遊ばせてもらったことラブラブ!
篠田さんはいつも後輩とかみんなに優しいからみんな篠田さんのこと大好きニコニコ



516 ■つぶやんぬ
最近ぷりんさんの
記事少ないね(´;ω;`)
なので、、、 ぷりんさんは
元気ですかあああ(^ω^)?

稽古がんばってね*
*ゆうき*
2011-02-21 12:55:08
★元気ですよわんわん音符
ぷりんが大好きすぎて毎日苦しいですラブラブ!



517 ■無題
まりやちゃんの好きなスポーツはなんですか?ちなみに自分はバスケです。d(⌒ー⌒)!
メビウス
2011-02-21 12:55:16
★テニス、卓球、水泳、走る、サッカー、見るなら野球
鬼ごっこもすきニコニコ


518 ■無題
まりやんぬお疲れ~

質問受付 全てするの~大丈夫?

まりやんぬ 無理しないで答えていってね~


2つ質問してもいいかわからないけど、2つします~

一 アイガクの最初の頃に、番組にメールして、まりやんぬがスケッチブックに 奈良から来た人と書いてもらって 手を挙げたのが私ですが、覚えていますか?

二 ブログに結構コメントしてるひとが握手会で名前いうと わかってくれますか?


忙しいのに2つしてしまいました~

まりやんぬ 奈良から応援してます~


かっちゃんでした
かっちゃん
2011-02-21 12:55:55
★あーっおぼえてるよ\(^o^)/その節はとおいとこからありがとうございました王冠2
おぼえてたり、おぼえてなかったりしょぼんってかんじです!



519 ■無題
どうやったら誕生日の日に名前書いてもらえるんですか\(^o^)/?
りん♪
2011-02-21 12:56:54
★誕生日をなるべく早めにコメントに書いてくだされば\(^o^)/
すいません、最近忘れがちしょぼん
書かなきゃねショック!


520 ■質問!!
洋楽は聴きますか?
einherjer
2011-02-21 12:57:30
★あんまり聞かないけど、前ダンスやってたときはよく聞きました!NeーYo、クリスブラウン聞いてましたキラキラ


521 ■無題

まりやんぬ!!久しぶり( *`ω´) !!笑
まりやんぬがダズリン以外でよく買う洋服屋さんはどこですか?
質問多いけど頑張ってね(;_;)!!
えりんぎ*えりんぎ*えりんぎ
2011-02-21 12:59:11
★マーキュリーデュオ
ラグナムーン
スナイデル
ロジータ
fint
アンティローザ
Amavel
最近はmiravell



522 ■無題
デートに行くならどこに行きたいですか!?(笑)
グリーン
2011-02-21 12:59:27
★散歩\(^^)/音符



523 ■無題
質問です!

メンバーの中で、
・恋人にしたい人
・お嫁さんにしたい人
・妹にしたい人
Best 3を教えてください!!
ERA
2011-02-21 12:59:46
★恋人にしたいひと
秋元才加ちゃん
お嫁さんにしたい人
小嶋陽菜さん
妹にしたい人
小森美果ちゃん
\(^o^)/



524 ■質問
【AKBの曲でイントロが流れたら何と無く歌えそうな曲は何十曲ありますか?】
こちら江戸川区
2011-02-21 13:01:34
★150~200くらいいけそうわんわん音符



525 ■無題
まりやんぬはNMB、SKEで推しメンいます?もしくは仲良くなりたい子は?
かきけけ
2011-02-21 13:02:06
★まだよくわからないので推しとかはいないです(>_<)
みんなと仲良くなりたいけどニコニコ松井玲奈ちゃんとかニコニコ


526 ■質問
ありがとうゴザイマス(*^_^*)

首がモフモフの26歳のさやかです(*^_^*)


質問です!
女子のファン、しかも年上のファンはどう思いますか??
さやか
2011-02-21 13:02:29
★おぼえてますーニコニコ全然いるし、すごく嬉しいしありがとうございますドキドキってかんじですニコニコ


527 ■無題
コメント多っ(焦

質問なんですけど…

好きな歌手だれですか??
普通ですみません(>_<)
零士 2011-02-21 13:04:46★川嶋あいさんキラキラ


528 ■ただ読んでくれるだけでいいよ!
今書く内容は質問でもなんでもないから答えなくていいよ!

まりやんぬはいつも一生懸命頑張ってるのは見ててわかるし、影で相当努力してるのもわかる。

でも寝不足気味になるとまた体調崩しちゃうよ(>_<)

頑張るのも良いけど頑張りすぎるのには気をつけてね(>_<)

体調管理が出来るやつこそ一流だと思うから!
玉ちゃん
2011-02-21 13:05:01
★心配してくれたんだねニコニコ優しいキラキラ
ありがとうございますニコニコ!
わたしは元気だから大丈夫だよチョキドキドキ


529 ■無題
まりやんぬから見て、小森の天然は素だと思いますか?

以前指原が似たような発言していたもので...
aki.
2011-02-21 13:05:17
★小森の天然は素だと思いますニコニコ音符音符


530 ■無題
質問です

SDN48の推しメンは誰ですか?
わかよし
2011-02-21 13:06:21
★シンディさん
梅田さん
のろさん
はるちゃん
ゆかりんとうさん
じゅりちゃん
好きですにゃードキドキ


531 ■無題
「桃香(ももか)」に
何か可愛いニックネームを
つけてください☆+゚
ももか
2011-02-21 13:08:03
★ピッチ(=゜ω゜)ノ
ビーチだからニコニコ


532 ■無題
今までお金に縛られてできなかったカメラマンになる夢を29歳から追いかけようかと思うのですが、
周りからは遅すぎると言われましたがどう
思いますか?

質問がすごい量になりそうだけどがんばってね
くーさん
2011-02-21 13:08:21
★周りに迷惑かけていないなら全然ありだとおもいますキラキラニコニコ



533 ■んぬ
今日誕生日です(^O^)/
メッセージくれませんぬか??(゜Q。)??
HOLY
2011-02-21 13:08:32
★HOLYさん、お誕生日おめでとうございますニコニコラブラブ!
何歳になったんですか?
21日すぎちゃっててごめんね(>_<)


534 ■無題
まりあんぬの今一番欲しいものは?
卍カイジ卍
2011-02-21 13:11:11
★映画の主演\(^o^)/



535 ■無題
AKBにもし入っていなかったらなにをしてるとおもいますか?(笑)
ひぃ
★絶対入ってる得意げビックリマーク


536 ■無題
俺、一輝(かずき)って名前なんだけど

いいあだ名ってないかな?
カズリン
2011-02-21 13:14:23
ドキドキカズリンていいあだなですよ\(^o^)/音符音符



537 ■無題
質問です☆

恋人ができたら、
何て呼ばれたいですか?
("まりやんぬ"以外でお願いします)
mary
2011-02-21 13:15:47
★まりやかなヽ(´ー`)ノ



538 ■しつもーん
もう質問した人いるかもしれませんが…

まりやんぬは何フェチですか??
教えてください。
あいと
2011-02-21 13:19:07
★腹筋、くびれ


539 ■無題
鈴木まりやさんへよく見てます好きなテレビ番組は何ですか教えてくださいよろしくお願いいたしますこれからも頑張ってください応援してます
みゃおファン
2011-02-21 13:19:17
★あんま決まってみてるテレビは最近ないです(>_<。)
大切なことはすべて君が教えてくれた
はみてるかも!!