質問の答え☆335~384 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




335 ■無題
もし他のAKBメンバーになれるとしたら誰になる?
蓮斗
2011-02-21 11:19:29
★こじはるさん\(^^)/
はるきゃんもいいなぁ\(^^)/



336 ■無題
3時のおやつにまりやんぬ食べていい?
ヤヴァ
2011-02-21 11:19:33
★わたしも食べる\(^o^)/


337 ■質問
【まりやんぬは人見知りするタイプですか?】
こちら江戸川区
2011-02-21 11:20:27
★するけど人見知りしてるように見えないってよくいわれますにゃー!



338 ■無題
チームB推し

「3時のおやつはまりやんぬ!」
ってど-ゆ-意味ですか-///?
たぁさち
2011-02-21 11:20:40
★まりやんぬはおやつが大好きっていみです音符



339 ■無題
普段の生活で心がけていることは?です

質問多いですね^^;

頑張ってください^^
ラリックマ
2011-02-21 11:20:43
★半身浴必ずする
寝る前に腹筋とストレッチ必ずする



340 ■無題
質問コーナーいいね!!

じゃあ、
仁藤萌乃ちゃんどんな仲ですか??
かわにし
2011-02-21 11:21:00
★大好きヽ(´`)ノドキドキ



341 ■無題
やってみたいユニットはなんですか?
べんにぃ(まゆゆ推し)
2011-02-21 11:21:23
★記憶のジレンマヽ(^^)




342 ■まりやんぬから返答がくるゾ(←クレヨンしんちゃん風に)
まりやんぬのキメ顔ってどんな顔??


分かりやすいように写メってみてっちょ!!


あと、このコメントのタイトルどうですか??
ぶんちん。。。♯まりやんぬ♭おんぷ♪
2011-02-21 11:23:01
★キメ顔なんてないですー(>Д<)
クレヨンしんちゃんすきなんでいいとおもいますキラキラキラキラ


343 ■質問
【好きな色は?】
こちら江戸川区
2011-02-21 11:23:05
★ぴんく!!



344 ■無題
いま今一番好きなAKBの歌は何ですか?(*^^*)
まーくん
2011-02-21 11:23:11
★嵐の夜にはヽ(´ー`)ノ音符


345 ■無題
まりやは松田優作をどう思いますか
元イケメン芸能人(AKB SKE超古参・なじゅりTO)
2011-02-21 11:23:22
★素敵なかただとおもいますニコニコ



346 ■無題
そろそろ質問に答えるの大変ですか?笑
まちを
2011-02-21 11:23:34
★全く\(^o^)/
楽しいです!!


347 ■無題
 
はいはいはーい!!!←挙手

3時のおやつはまりやんぬに
したいくらいほっっんとに
まりやんぬ大好き激推し
やけんが(*^O^*)どーん

そんなまりやんぬが推す
AKBとSKEのメンバーを3人ずつ

教えてくださいな( ^ω^ )
厚かましくでごめんね(´д`)
 
りほたむ
2011-02-21 11:23:52

推しメンかはわからないけど
ドキドキ板野さん
ドキドキ小嶋さん
ドキドキ佐江ちゃん
SKE
ドキドキ桑原みずきちゃん
ドキドキ小木曽ちゃん
ドキドキ珠理奈ちゃん


348 ■質問
まりやんぬが思うAKBの中でこれだけは他の人に負けられないって物は何ですか?
OKBINGO
2011-02-2111:24:09
★くいしんぼうさ!!!


349 ■無題
まりやんぬは
卒業するまぁちゃんに
何かしてあげるの!?
アボカド
2011-02-21 11:24:26
★考え中!
なんかしてあげたいドキドキ



350 ■無題
将来の旦那さんと、どんな出会い方をしたいですか??
たーくん
2011-02-21 11:24:37
★白馬に乗った白いタイツの王子様が突然目の前に現れたらすごい\(^^)/キラキラ




351 ■質問
【まりやんぬのマイブームは何?】
こちら江戸川区
2011-02-21 11:24:46
★歯磨き(^^)



352 ■無題
まりやんぬが
一日休みがあったら
やりたいことは??
ごとうくん
2011-02-21 11:25:25
★映画いっぱいみる音符


353 ■無題
4月の握手会に2日間、まりやんぬに会いに行くんだけど生まれて初めての握手会なんで名前だけでも覚えてくれるかな?~まぁーぼです♪~よろしく(o^-')b
まぁーぼ
2011-02-21 11:25:44
★もちろんっ
覚えますよお音符音符
楽しみだなっ☆



354 ■質問
【まりやんぬゎピアス派?イヤリング派?】
こちら江戸川区
2011-02-21 11:26:37
★ピアス派!イヤリング痛いんだもの(>Д<)


355 ■無題
カラオケでよく歌う歌はなんですか(゚-゚)?
ANA
2011-02-2111:27:12
★MINTの君について



356 ■無題
3時のおやつは?
りょーま
2011-02-21 11:27:42
★今日は食べてないです音符


357 ■無題
AKBINGOや週刊AKBで、特にやりたい企画はありますか?

(ムチャブリドッジボールのラジオ体操第2は名作でした)
車掌さん
2011-02-21 11:28:18
★ドッキリやりたいですヽ(^^)(笑)



358 ■無題
全部に答えるのは凄いね。
2月、3月と続けて舞台に出演してますが、台本をどうやって覚えてる?
ちなみに自分の事は覚えてくれているでしょうか?
無口なベーシスト
2011-02-21 11:28:51
★もちろん覚えてますっ音符
台本は周りが覚えてる!!やばい!!覚えなきゃ!!って覚えます!


359 ■無題
まりやんぬのSKE48の推しメンはいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら教えてください。
カシスブラック
2011-02-21 11:29:44
★推しとゆうか、
小木曽ちゃんかわいいニコニコ



360 ■無題
質問ですか。
なにも思いつかないですが個人的にはキャッチフレーズの由来が知りたいですぬ。
ダレン
2011-02-21 11:29:55
★食いしんぼで甘いものが大好きなわたしにファンのかたたちがつけてくれたキャッチスレーズですキラキラキラキラキラキラ



361 ■無題
AKBの皆さんは
プライベートは
どこらへんの街
歩いてますか(*¨)?←

お買い物とか(^^)☆
(*'T`)
2011-02-21 11:30:46
★渋谷109ではよくメンバーとあいます!ニコニコ音符


362 ■無題
舞台頑張ってるよね!!

将来はどんな女優さんになりたい?

そして憧れてる女優さんや俳優さんを教えて欲しいな
若やんぬ
2011-02-21 11:30:52

映画はドラマの女優さんです!まずは目指せ月9!
深津絵里さんすごいなニコニコ



363 ■無題
Suicaを一回で何円チャージしますか?笑
まちを
2011-02-21 11:30:54
★1000円か2000円ヒヨコ



364 ■無題
研究生時代、一番大変だったことって何でしたか?
ちばろー(*・ω・*)♪ノ
2011-02-21 11:30:55
★ポジションをたくさん覚えたり、急に新しい曲覚えたり学校いったりであんまりねれない日あったりだったけど
今おもうと、本当に楽しかったなっておもうニコニコ劇場たくさんでれて、そのときは研究生だったからまだ自分のロッカーなくて…なつかしいニコニコキラキラキラキラ
今はもっとたのしいニコニコ
明日はもっとたのしいニコニコ
来年はもっとたのしいニコニコ


365 ■3時のつまみはたこわさび~☆
まりやんぬおはよう!

久々のコメントでぇす♪


1月の握手会で…

誕生日がまりやんぬと一緒かもしれない?ってことで一緒に「4月29日~♪」って誕生日を言った者です(笑)

覚えてるかな…?


質問行きま~す!

いつもB公演で投げる紙ヒコーキはメンバーの手作りなんですか?o(^-^)o

あとマックの好きなメニューとか教えて下さい☆
ゴン中山
2011-02-21 11:31:03
★覚えてるーキラキラ(笑)
おもしろかったよねー音符
メンバーの手作りだよ!!
マックあんまたべないなあしょぼん



366 ■無題
僕わまりやんぬさんも好きなんですが、いきものがかりさんも大好きです。まりやんぬさんは、いきものがかりさんの歌だったら何の曲が好きですか?
きよみず
2011-02-21 11:31:09
★帰りたくなったよ
YELLうたいます(^^)



367 ■無題
生きてる理由が分からない時は…どうすれば良いですか?
hi☆de
2011-02-21 11:31:38
★わたしもAKB入るまでなんとなくいきてるだけだったよ!!
AKBが好きならAKBのためにいきるとか、それ以外だったら世の中いっぱいたのしいことありますよ!
食べ物がすきならたべるためにいきて
寝るのがすきなら寝るために生きて
なりたいものとかやりたいことがあったら諦めたらだめですよ!!
海外いくとかさ\(^o^)/やれることはいっぱいあるよ!



368 ■無題
はじめまして。

AKBに入って、嬉しかった事、ビックリした事、悲しかった事、感動した事を教えてください。

よろしくお願いします。
はちとらい
2011-02-21 11:31:45
★嬉しかったのはAKBはいったことバラエティやCM、ドラマ、舞台、コンサートたくさん経験できてる
嬉しいことしか覚えてないや\(^o^)/




369 ■質問
【SKE48で仲良しの子は居ますか?又 友達になりたい子ゎ居ますか?】
こちら江戸川区
2011-02-21 11:32:29
★そうだなぁ、、
桑原みずきちゃんと仲良くなりたい!!



370 ■無題
もし名前がまりあじゃなかったら、どんな名前がいいですか?
まちを
2011-02-21 11:32:45
★まりあじゃなかったらまりやがいいヽ(^^)



371 ■質問(o^_^o)
もしユニットを組むとしたら誰としたいですか?
ゆ~き
2011-02-21 11:33:20
★ともーみちゃんヽ(^^)





372 ■無題
自分は、まりやんぬが大好きで仕方ありません!!

この気持ちどうしたらいいですか?
ささっち
2011-02-21 11:33:32
★嬉しいニコニコ!
あなたがすきならわたしもすきですニコニコ!!
あ、両思い禁止です~!



373 ■わぁ
コメント返信してくれるかな?

質問!!「小林かな」に対して有吉さん的なあだ名つけるとしたらどんなのがいい?
ふみや
2011-02-21 11:35:05
★ねぎママ
略して
ねぎまビックリマーク
ねぎもってて、面倒見てくれるいいおかあさんみたいだからドキドキ



374 ■見たい♪
まりやんぬソロDVDとか出してみたいですか?
もし出たら絶対買いますよヾ(=^▽^=)ノ
ワイハで水着とかどうでしょう?w
☆GomaKomo-aminsuuchaaa★
2011-02-21 11:35:40
★もし今年も総選挙あったら総選挙はいれたらDVD付き写真集出したい!!!



375 ■無題
まりやんぬに質問です(^O^)

まりやんぬって春日部のこと知ってる?
(ゆ・ω・う)
2011-02-21 11:35:58
★もちろんっ
クレヨンしんちゃん\(^o^)/



376 ■無題
シアターの女神公演で
おすすめの曲はどれですか??

まりやんぬ大好きです☆
なかなか個別とか舞台とか行けなくてごめんね(´Д`)
名古屋の握手会にまりやんぬが来ること祈ってます♪
なあちゃん 2011-02-21 11:37:04
★好き好き好きがすきー!ドキドキ


377 ■初投稿
AKBでまりやんぬがセンターの新ユニットが出来るとしたら、誰と組みたい??ユニット名は?
ごくう
2011-02-21 11:37:11
★こじまさん、しのださんさきこ、わたし
((((゜д゜))))

ユニット名
スリータイムスイート
3時のおやつっていう意味ヒヨコ
断られそう\(^o^)/笑


378 ■質問です(・o・)ノ
これさえあればご飯何杯でもいける!っというものはありますか?(o^∀^o)
ニコニコゴリラ
2011-02-21 11:37:45
★ぷりんが元気そうな姿わんわんもしくわ
たまご



379 ■質問
太陽と月だったらどちらが好きですか?
PARTY 2011-02-21 11:38:02
★どっちも大切だから選べない(^^)あせるあせる


380 ■質問
【同い年の小林香菜チャンブログでアホな事ばっかり書いてますが、本当の性格ゎどうなんですか?】
こちら江戸川区
2011-02-21 11:38:28
★かなちゃんも一生懸命いきてるんだよヽ(´ー`)ノあほなんてゆったらかわいそうだよヽ(´ー`)ノ
普段もあほです




381 ■無題
まりやんぬにとって
まりやんぬって
どんな存在?
☆うめ☆
2011-02-21 11:38:38
★頑張ってほしいよ!!


382 ■無題
やんぬに質問(^в^)
好きな香りは何?♪
わた鍋
2011-02-21 11:38:39
★洗剤とかせっけんニコニコ


383 ■無題
メイクの順番おしえてください\(^^)/**
たっける
2011-02-21 11:39:00
★ベース
アイシャドウ
アイライン
ますから
アイブロウ
チーク



384 ■無題
まりやんぬが行ってみたい所とかありますか?
良たろう@Team-AME48
2011-02-21 11:39:01
★ハワイ\(^o^)/