質問の答え☆261~302 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



261 ■質問
ブログタイトルはいつまで(仮)なの?
うぇる
2011-02-21 10:41:34
★わたしも早く変えたいしょぼん!!


262 ■無題
今日の3時のおやつは何でしたか?
梅ヶ枝餅
2011-02-21 10:41:49
★昨日はしーちゃんの実家から送られてきたいちご食べたドキドキ



263 ■無題
今度、握手会に参加したいんですが、まりやんぬはどんな外見の人が好感持ちますか?(好きな男性のタイプではなく)
しんどらー
2011-02-21 10:42:10
★わたしと握手しにきてくれるだけで充分好感持ちますけど、笑顔なひとですかねニコニコビックリマーク



264 ■質問
【何の香水使ってますか?】
こちら江戸川区
2011-02-21 10:42:13
★クロエですにゃー晴れ



265 ■無題
19歳でカラオケでジャニーズばっかり歌う男子ってどう思いますか?
ハヤ
2011-02-21 10:43:18
★自分がすきな歌うたうのが一番いいとおもいますよ\(^o^)/キラキラ



266 ■無題
当分諸事情で握手いけないけど嫌いにならないでくれる?(´・ω・)
かずっきー
2011-02-21 10:43:31
★嫌いにならないので諸事情終わったらまたきてくださいキラキラ音符



267 ■無題
すーちやんとは仲がいいですか?(´ω`)

3時のおやつはまりやんぬっ
すーちやんは僕の酸素(・・ω・・)
2011-02-21 10:43:55
★仲良しですよラブラブ!



268 ■無題
男性がこの歌上手く歌えたらカッコいいなぁって思う曲はある??

あったらそれ練習する(笑)
たましゃく
2011-02-21 10:44:05
★青いベンチが中学2年生の頃からすきにゃーキラキラ



269 ■無題
第一希望の大学に合格した彼氏に一言いうとしたら何を言いますか??
UI
2011-02-21 10:44:31
★おめでとうキラキラキラキラ
焼き肉いこ\(^o^)/



270 ■無題
AKBとSKEの推しメンは誰かな?

卒業生では誰が好き?

まりやんぬかわいい★
コウ→かつおっち
2011-02-21 10:44:46
★AKBでは板野さん
SKEでは小木曽ちゃん
卒業生では戸島花ちゃん
まいまいさんです\(^o^)


271 ■無題
まりやんぬ、今日も1日、体調に気を付けて、頑張ってね。
それと、質問です
まりやんぬにとって、AKB48って、どんな居場所ですか?
それと、今年の抱負は、何ですか?
まぁ君
2011-02-21 10:45:05
★家族にゃードキドキ
映画にでる!



272 ■無題
メンバーのえっ・・・ていう行動は?

それと一人質問一つじゃないと大変だよ?
ママチャリ
2011-02-21 10:45:35
★えってなんだ\(^o^)/
難しいぞ\(^o^)/!
日本語にするとどんなかんじ?



273 ■無題
よく洋服を買うお店は
どこですか∩*・v・`☆?
めろでぃ♪。.
2011-02-21 10:45:38
★LUMINEEST、109、ラフォーレにゃーキラキラ



274 ■無題
ゲームのセリフは全て台本ですか?
Taka-C
2011-02-21 10:45:52
★そうですにゃーキラキラ



275 ■無題
髪切るのマネージャーさんにオッケー貰えそうですか?
フリー
2011-02-21 10:46:13
★もらえなそうです(´`)


276 ■無題
スポーツ店で服は買いますか?
おしゃれさんはスポーツ店行かないのかな(#^-^#)
殿上人
2011-02-21 10:47:21
★スポーツ店いかないです(>_<)
いったらいいのあるかもねっ!




277 ■無題
最近気になるメンバーはいますか?

稽古頑張ってね(^O^)
アクセル
2011-02-21 10:48:12
★気になるのは、小木曽ちゃんドキドキ
森杏奈ちゃんドキドキ



278 ■無題
サッカーと野球どっちが好きですか!?


稽古がんばです!!
ともちん
2011-02-21 10:48:22
★野球です(´▽`)



279 ■つぶやんぬ
まりやんぬに会いたすぎて毎日病んでいるんですがどうすればいいですかね?(笑)
玉ちゃん
2011-02-21 10:48:24
★元気そうでなによりです\(^o^)/笑



280 ■無題
ANNでまりやんぬの おとぼけトークが聴きたいが予定は?

怒るイメージがないがどうなのかな?

うまい せんぷうきの使い方は?
はるごん
2011-02-21 10:48:48
★ANNでる予定はないですニコニコ!
怒ることありますよにゃー!あんまりないけどにゃー
すいませんぷうきのうまい使い方は小森にききましょ音符



281 ■無題
この頃はまってるお菓子って何ですか?(^ω^)
ブースカ@
2011-02-21 10:50:07
★今日から2週間お菓子控える期間に入るけど、天使のチョコリングのラスクがおいしい!


282 ■無題
ざっくりだけど
今から1年間好きなことしていいっていわれたら何しますか。
お金はいくら使ってもいいよ。
期間が長いからね。
月組
2011-02-21 10:50:29
★今のまま芸能活動するビックリマーク
今好きなことさせてもらってますニコニコキラキラ



283 ■無題
やったぁああ><!
質問…(*´ω`*)
なににしよう(泣)
聞きたいことありすぎるw

またあとで考えて
コメントきます(>_<)笑
みったん
2011-02-21 10:51:03
★はーい(^o^)/
待ってるよん音符



284 ■まりやんぬに質問しちゃうね☆☆
こんにちは!!!
高3の隼人です☆☆

まりやんぬのブログ毎日見てるよ\(^o^)/♪

早速質問するね♪
春から東京の大学に進学して、1人暮らしをするんだけどいろいろ不安あって…
何かアドバイスあったらお願いしますっ(>_<)

あとは、
僕は福島県出身なんだけど、福島県のイメージを教えてくれたら嬉しいな♪


これからもお仕事とか大変かもしれないけど、まりやんぬのこと応援してるからねヽ(≧▽≦)/
ファイトだよ!!!
隼人
2011-02-21 10:51:12
★一人暮らしすごいですね!!頑張ってくださいにゃー
一人暮らししたことないからわからないしょぼん
福島…みかんニコニコ



285 ■質問です
まりやちゃんは岐阜に来たことはありますか?

岐阜に対するイメージを教えて下さい
sercia
2011-02-21 10:53:23
★ないですしょぼん
岐阜は離れ小島かな?
愛媛の隣かな?



286 ■無題
名古屋ってどんなイメージがありますか?
シュン
2011-02-21 10:55:19
★手羽先ードキドキ



287 ■無題
好きな映画と好きな漫画教えて\(^o^)/
堀之内健治
2011-02-21 10:55:24
★映画がんつおもしろかったな!にゃー
デスノートすきです!
マンガは僕らがいたがすき!
アニメはタッチがすき!!!


288 ■無題
3時のおやつはまりやんぬの由来は何(〃▽〃)?
★恵輔★
2011-02-21 10:56:09
★くいしんぼうだから、ファンのかたたちが考えてくれましたニコニコキラキラ



289 ■無題
買い物はいつもどこでするの?
たか
2011-02-21 10:57:01
★ベストマートってゆう通販か展示会か109か新宿のLUMINEESTですにゃービックリマーク



290 ■無題
まりやんぬは男性の体型で好きなのはどれですか?
ガリガリor細マッチョorマッチョの中でお願いします☆

ちなみに男性の筋肉で好きな箇所はどこですか?
タツ
2011-02-21 10:57:03
★マッチョがすきです!!
腹筋!でも腹筋ってテレビでしか見れる機会あんまないですよねシラー肩の筋肉もいいですね!




291 ■無題
まりやんぬって名付け親は誰ですか(・ω・)?
しんちゃ
2011-02-21 10:57:41
★はるんぺんちゃんてこです\(^o^)/(笑)




292 ■無題
まりやんぬは
チームBが合ってるし
変わって欲しくないけど、

もしBからの
移籍の選択を求められたら、
どのチームを選びますか?
とと
2011-02-21 10:57:53
★どこでもいい\(^o^)/ドキドキ(笑)
AKBが好きだからチームとか関係ない!



293 ■無題
よく見るテレビ番組はなんですか??
ぽよ
2011-02-21 10:58:51
★お試しかっ!
おもしろいよねヽ(^^)



294 ■無題
まりやんぬ推しになるとどうゆう特典がつきますか??笑
tommy@mk-sy
2011-02-21 10:59:55
★まりやんぬからも推される\(^o^)!(笑)



295 ■無題
まりやんぬちゃんが好きなor尊敬している歌手は、いますか?(つω`)
じゅにふぁ~
2011-02-21 11:00:00
★好きな歌手は川嶋あいさんですニコニコ川嶋あいさんのうた癒されるキラキラ



296 ■無題
ボクは萌乃ちゃん大好きなんですが,まりやんぬは萌乃ちゃんどう思いますか?
イノキノコ
2011-02-21 11:00:26
★大好き\(^o^)
一緒にお買い物いったよドキドキ



297 ■無題
公演中て何を考えながらやってるの??
HIDE【MADAO】
2011-02-21 11:01:04
★曲のこと、ダンスのこと
あと楽しいっておもいながら来てくれてるお客さんのこと考えてるにゃービックリマーク



298 ■無題
舞台と歌とどっちの自分が好き??

今日も一日頑張って!!
バランスオブゲーム
2011-02-21 11:01:53
★どっちも違う自分にゃービックリマーク
どっちもすき\(^o^)/



299 ■無題
握手会で言われて嬉しい一言は??
HIDE【STK】
2011-02-21 11:03:13
★推してますにゃービックリマーク



300 ■無題
AKBのメンバ-で
かっこいいと思うのは
誰ですか?
安希子
2011-02-21 11:03:33 ]
★さえちゃん
★さやかちゃん
★なんちゃん



301 ■無題
質問(*´∇`*)



今ってまりやんぬは公演とか舞台の稽古とかやってるけどそれ以外なんか仕事やってる?


18日のB公演みにいったんだけどまりや全然きづいてくれなくて少し寂しかった…

僕遠方だからあまり公演とかいけないしアイガクもいけないし舞台もいけなさそうだから残念だ~(ToT)


でも行けるときはまりやを応援しにいくから!!


これからも頑張ってね\(^o^)/

応援してます!!

ちくわより(*^-')b(笑)
ちくわ
2011-02-21 11:04:23
★他にもいろいろやってますよ!
きづかなかったけどハイタッチできづいたよ\(^o^)/キラキラ次はきづくように、がんばりますビックリマークグー



302 ■無題
1.最近よく聴く曲は?
2.AKB.SKEの推しメンは?
3.兵庫県の姫路わかる?姫路城あるとこ(笑)


3番目わ個人的な質問でした(笑)
解答頑張ってねp(^^)q
ちにょ
2011-02-21 11:05:23
★チームAの目撃者公演
AKBは板野さん
SKEは小木曽ちゃん
姫路城きいたことありますキラキラキラキラキラキラ