あけましておめでとうございますU・x・U | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


photo:01



みなさん、新年あけましておめでとうございます!

新年の挨拶はあした改めてさせていただきます!

無事紅白歌合戦が終了して、打ち上げも参加させていただきましたクラッカー

photo:02



NHKみていただけましたか♪( ´▽`)?


わたしはAKB48と細川たかしさんと和田アキ子さんと歌の力とふるさとに出演させていただきました!


本当にいい経験になりました!

ありがとうございました!

みなさん今年もよろしくおねがいします