*はっぴー* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_0366.jpg



こんにちわっ\(^o^)/


昨日のAKBINGO!はみていただけましたか(´^ω^`)?ラブラブ


来週もちょこっとでてるのでみてくださいヒヨコ



そして王冠2


AKB48、今年も紅白歌合戦出場決定ですラブラブ!ラブラブ



キラキラキラキラキラキラ



本当にみなさんのおかげですニコニコありがとうございますキラキラ



今年もメンバーと年越しできるのかなラブラブ!音符


またひとつ楽しみが増えたよ\(^o^)/



わくてかドキドキ



そしてっ


昨日から、
レコチョクさんのサイトにて
ドキドキチャンスの順番ドキドキ
の着うたが配信となりました\(^o^)/

みなさん、是非チェックして下さいっニコニコグッド!


今回も、レコチョクさん限定での、『オフショット待ち受け』が特典としてダウンロードできるそうです


こちら!



まだまだみんなに発表してないけど、いいお知らせとかあるから楽しみにしててくださいドキドキ



はやく言いたいよー\(^o^)/

12月には言えるとおもうから待っとってニコニコ音符



今日公演だラブラブ!いってくる音符