*今日は何の日?* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_2784.jpg




今日はなんのひ~?耳



そうですっドキドキ


すーちゃんこと佐藤すみれちゃんのお誕生日です\(^o^)ひゅー


わたしたちは7期生キラキラとして一緒にデビューしたんですが、


デビューまえから


スタッフさんやファンの方から
よく名前を呼び間違われていましたガーン


最近では減った気がするんだけど‥‥‥‥増えた気もするにゃー(笑)


同期とゆうこともあって
すーちゃんの存在は
わたしにとってかなり大きい\(^o^)/


これからもよろしくねにゃードキドキ


最後にみんなで言いましょうか!



せーのっ



すーちゃんお誕生日おめでとー!ドキドキ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_0343.jpg


ぷりんとお散歩なう!