*ありがとう!* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


コメント見てたら

一回電源切ってつけてみれば?


みたいなコメントがあったから
やってみたら直ったよ\(^o^)/ドキドキ


ほんとありがとうございますヒヨコペコリ



とゆうことなので早速書きます(´・∀・`)チョキキラキラ



昨日は
宮崎美穂ちゃん
佐藤夏希ちゃん
野中美郷ちゃん

と春夏服の
展示会へ行きましたキラキラ


まずはドキドキDazzlinドキドキ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_0313.jpg



みんな大好きでメンバーも着てるひとが多いブランドニコニコ

みんな大興奮DASH!

ママやんぬのぶんもオーダーしちゃいましたチョキドキドキ


お土産いただいたよキラキラ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_0321.jpg




ドキドキMURUAドキドキでも
こんなにかっこいいお土産いただきましたラブラブ!



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_0323.jpg




ありがとうございますラブラブ


ドキドキラグナムーンドキドキにいったあとキラキラ

ドキドキMERCURYDUOドキドキ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_2266.jpg



わたし今までMERCURYDUOお店見たことなかったけど、
もんのすごく好みだったですラブラブ大好きになったラブラブ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_0317.jpg

すごくかわいい手帳とペンラブラブ!

プロデューサーさん、プレスの方
みんな優しかったですハート


つぎは新ブランドキラキラ


双子でモデルさんの
AMIちゃんAYAちゃんの


ドキドキjouetieドキドキ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_0315.jpg



2人とも顔ちっさくて体もほっそくて話しやすくてラブラブ!
服もかわいかったーワンピースキラキラ

かわいい靴をオーダーしたよハート


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_3696.jpg


ワンピースとケース付きホットビューララブラブ



最後には
これも新ブランド雷

ドキドキmiravilleドキドキ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-IMG_7802.jpg

超好きな系統でしたあラブラブ!!

ベレー帽の種類豊富チョキラブラブ


バックがすごい特徴あってかわいかったあ!!

ありがとうございましたにゃーキラキラリボン


お世話になったみなさん、王冠2
招待してくれた松岡さんキラキラ
ほんとにありがとうございましたニコニコ


みんな大満足ドキドキ



是非また行きたいなラブラブ!!



よしっ

今日もいってきます音符音符