*みんなのアイドルぷりん* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

おこんばんわ星空わんわん


今日はお昼から舞台のパンフレットの撮影カメラ
そのあと舞台の稽古でしたドキドキ


明日は朝の生放送にわんわんぷりんわんわんと出演するんですけど

今日は泊まりなので撮影の時も稽古のときも、


ぷりんは待っててくれましたニコニコ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100922164241.jpg





ぷりんは共演者やスタッフのみなさんにちやほやされて
幸せものでした(´^ω^`)ラブラブ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100922172321.jpg




ももちゃんニコニコキラキラ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100922210350.jpg




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100922210413.jpg



かんなちゃんニコニコキラキラ


かんなちゃんはCocoaちゃんっていうわんちゃん飼ってるんだってドキドキ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-100912_225327.jpg




Cocoaちゃんも目がクリクリでお人形みたいでかわゆいラブラブ!



かんなちゃんと小池彩夢ちゃんとのしたんが

特にぷりんを気に入ってくれたニコニコラブラブ



ぷりんさん幸せものやなぁ(´∀`)



今までぷりんを冗談で

『ぶすドキドキ

って言ってきた智ちゃんも



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100922151908.jpg




ぷりんにめろめろめろんでしたラブラブ!キラキラ




ぷりんがかわいがられるのは本当に嬉しいですニコニコラブラブ




わたしほんと親バカだからニコニコ



ぷりんが水のんでると嬉しいし
ごはんたべると嬉しいラブラブ!




そんなかんじで

今日食べた酢豚は黒かったドキドキ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100922214927.jpg




お誕生日おめでとうプレゼントケーキ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100922022657.jpg




明日は3時半時計起きだあせる


智ちゃんと部屋一緒だから安心ニコニコラブラブ


おやすみ\(^o^)/