*映画みてきたよ(^^)* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

なんの映画でしょーう!




シンギングターイム台風






‥‥チクタク‥‥時計



ヒントひらめき電球カメラ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-100911_225415.jpg





もうわかったかなニコニコ*?




正解は



ハナミズキドキドキ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100911225122.jpg



もどかしすぎて目がはなせませんでした目



眠かったはずなのに全く
ぱっちりだった目ビックリマーク



ハナミズキの恋みくじがあったのでやりましたドキドキ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100911225107.jpg




結果は



かなちゃん→大吉




まりやんぬ→中吉



中途半端だなあ(><)



大吉か凶吉がよかったくもり



なんてねべーっだ!



お正月のおみくじは


末吉でしたブタ


みんなは今年何吉だったか覚えてますかニコニコ