*24時間テレビ* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


こんにちは~にゃー晴れ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100828061049.jpg



ただいま24時間テレビまっさいチユウドキドキ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100828201132.jpg





募金活動、物販、アートなどしております(´^ω^`)



ちょいちょい中継でうつってるからみてねテレビ雷


ニコニコ


武道館に今回募金にきてくださってお話できてうれしいよラブラブ!



元気もらいますーヒヨコ



ほんとうに!




疲れてなんかいませ



↑↑↑↑↑↑↑↑


ここまで打ったところで呼ばれてしまったので



アップできませんですいませんガーン


無事24時間TVがおわりましたぁラブラブ!


ありがとうございましたニコニコ


なんだか終わっちゃって寂しいな(´・ω・`)



はるな愛さん本当にお疲れさまでしたしょぼんキラキラキラキラ

とっても感動したキラキラ



徳光さん、森三中さん、TOKIOさん本当にお疲れさまでしたキラキラ




この2日間はほんとうに濃かったです!




24時間おうちで徹夜してくれたかた、

一瞬でもみて
あっ頑張れって思ってくれたかた

武道館きてくれたかた、



本当にありがとうございます晴れ


眠気なんてなかった~!

ちゃ~ら
へっちゃら~音符


デシタヨ(´^ω^`)



なんかいろいろたくさんありすぎて、今日中にはかけないですっ!!



ただひとつゆえるのは


明日は名古屋だぁ~アップラブラブ!



今日は1日ぶりにぷりんわんわんにあえるよドキドキ


早く帰る(´^ω^`)家