*合衆国の思い出1* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


今日のお誕生日~★




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100827175709.jpg




8月中にお誕生日の方は今日中に教えくださいニコニコ




咲子とのお台場合衆国の思い出をみなさんにお話ししたいとおもいます~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





まずはタモリさんがいらっしゃったので


彩ニングガールで去年ぶり2回目の

笑っていいとも出演ニコニコ(笑)

彩ニングガールポーズでフレッシュキラキラに撮影カメラ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100826114042.jpg





AKB48で出演した時の写真をみつけましたキラキラ





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-F1011450.jpg






記念にカメラキラキラ






鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100826114104.jpg




キラキラ




フン水の前でとった画像キラキラ


これは今の携帯の待ち受けですにゃードキドキ





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-F1011456.jpg






ドキドキ




今日はここまでっカメラビックリマーク






また明日つづき更新しますチョキ






鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-am_photo.jpg








リボン質問回答*2回目リボン


Q、オーディションで歌った曲とか教えてください。

A、岩崎良美さんのタッチです晴れ^ω^




Q、料理はしたりするのかな!?得意料理は!?ままやんぬの料理で好きな料理は!?

A、この前肉じゃが作ったナイフとフォーク

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-CA380059.jpg

得意なのはたまご料理ですニコニコたまごやき、たまごかけごはん、スクランブルエッグ、オムレツ、オムライスナイフとフォークキラキラ





Q、オーディションに受かったときどんな気持ちでしたか?

A、なんだか最初は実感がわかなかったです!
AKB48シアターのステージにたてる日がくるのが実感わかなかった!
今もその気持ちよく思い出します´^ω^`




Q、男性の髪色は明るいのと暗いのどっちが好きですか(´・ω・`)?

A、真っ黒がすきです!
だけど似合ってる色が1番だとおもいます★



明日は24時間テレビですねラブラブ!ラブラブ