*カラオケセットリスト* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

きのうFeamのちゃきとカラオケいってきたよカラオケ





わたしたちのカラオケセットリストを大公開ドキドキドキドキドキドキ





☆…わたし
★…ちゃき








☆泣きながら微笑んで/AKB48
★君の未来を愛してる/Feam
☆わがままな流れ星/AKB48
★hervenly days/新垣結衣
☆抱きしめられたら/AKB48
★わっきゃない(Z)/℃-ute
☆君に会うたび恋をする/AKB48
★あなたが居ればこの世界はズバババーン/Chu!Lips
☆口移しのチョコレート/AKB48
★雨のエチュード/Feam
☆黒い天使/AKB48
★ホントのじぶん/Buono!
☆長い光/AKB48
★気まぐれプリンセス/モーニング娘。
☆恋愛禁止条例/AKB48
★ミラクル☆メロディハーモニー/福原遥
☆愛しきナターシャ/AKB48
★MYDREAM/Feam






…こんなかんじですガーン






わたしAKBしか歌ってない件について得意げ








DAMで大量にAKB48新曲が配信されたため



高まりやんぬしてしまいましたあせるあせるニコニコ





チームカリブ雷の思い出の曲………



愛しきナターシャをうたうと涙がでそうになりますねしょぼんラブラブ





元気かなぁ?



ルアー松井





タイタニック林





シーラカンス鈴木




突然解散してしまった3人は今バラバラに元気に楽しく生きているそうですニコニコドキドキ




それは安心だニコニコドキドキ



ちゃきの歌も聞けてラブラブ!
楽しすぎたオケカラでしたカラオケハート



みなさんのセットリストも今度教えてくださいキラキラ





今はホテル到着しましたよ~!!キラキラ




部屋がシングルだったのでちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)



只今半身浴温泉しながらブログうってますにゃー



前にパジャマ見せてってゆうリクエストあったのでのせますリボン




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100818231416.jpg





水色にピンクのりぼんリボン


ままやんぬからのプレゼントプレゼントなのでどこで買ったかわからないです(´・ω・`)



涼しいですにゃー



明日の大阪めっちゃたのしみやねーん!!!!




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100818224715.jpg





まだ寝たくないけど
おやすみー得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ