*お誕生日* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

8月7日のお誕生日は…ドキドキ

ドキドキさとみんぬ
ドキドキゆう
ドキドキ
ドキドキ☆こーたん★




お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ
楽しい1日になりましたかにゃー晴れ



この間川に光る箱がいっぱい並んでましたキラキラキラキラキラキラ

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100806005224.jpg



きれいだけどこれはなんですか??






リボンお返事リボン

300.★一成★
あだ名つけて下さい!
手紙ドキドキ読み方はかずなりであってますかニコニコ!?キラキラかずやんぬにゃードキドキ




50.ヒコザスパ
すぎーい花火(永沢笑顔)
3時のおやつはタカザスパ?
手紙ドキドキすぎーい花火ってすごーい花火ですか?(永沢笑顔)
タカザスパ??スパゲティですかにゃー!?おやつにスパゲティもいいですよねニコニコナイフとフォークグッド!




100.ゆぅクん
まりやんぬ可愛過ぎやびやぁ
明日の公演も頑張ってね
昼公演全力で応援します笑
手紙ドキドキありがとうございますやびゃあ(´^ω^`)明日の昼公演当たったですか!!おめでとうございますキラキラまってます音符






150.シュージン
応援してます(^o^)/それと、半漁人の絵、ツボですwwアニメ、漫画ですきなのありますか??ちなみに名前はけんたです、よかったらあだ名を!!頼む、キリ番!!
手紙ドキドキありがとうございますにゃー晴れ半漁人がまさかワニの腕だとは驚きですショック!タッチがすきですラブラブ!ケンタッキー☆