*3時のおやつ&私服* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

おはようございます晴れ



8月4日キラキラキラキラ

AKB吉田さんリボン

お誕生日おめでとうございますニコニコ音符

今日いちにち楽しい1日にしてくださいね\(^^)/

ほんとにおめでとうにゃードキドキ





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100803194022.jpg






昨日はかなちゃんと

『嵐の夜には』

一緒にでたよーキラキラ





昨日で2回目(´^ω^`)音符



この衣装プラネタリウムみたいで好きやねんにゃードキドキ







公演前の3時のおやつ~にゃーキラキラ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100803182051.jpg






くろふねさんのどらやき~ドキドキ

これだいすきなんですラブラブ!





もちもちしてておいしいブタ

もちもちすきさくらんぼ





しかも半分にした形みたいになって普通のどらやきとちょっと違うところかわいいですラブラブ!





私服ワンピース



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100803122322.jpg






ピンぼけちゃったヒヨコ







鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100803122050.jpg








こんなかんじですリボン



昨日はたこやきめっちゃすきやねーん!な増田有華ちゃんの19歳のお誕生日でしたラブラブ



とゆうことで、



どーん!


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100804002753.jpg


リボン有華こと増田有華ちゃん

リボンえれぴょんこと小野恵令奈ちゃん

リボンNなっちこと佐藤夏希ちゃん

リボンちかりなこと近野莉菜ちゃん

リボンみゃおこと宮崎美穂ちゃん

リボン香菜こと小林香菜ちゃん

わたしひらめき電球の7人で有華ちゃんちでお誕生日会しましたラブラブ





いやあ、たのしかったですニコニコ





帰るのいやだったしょぼんあせるあせる





また今度もっといっぱいのメンバーで遊んだりしたいな音符





さぁて、半漁人の記事はまたあとで書きますねラブラブ!





今日も公演だぁニコニコアップアップキラキラ



やっぴードキドキ