3月31日に開催されました 京都コンサートホール前広場での北山マルシェ、無事に終わりました☺️



お会いできた皆様、本当にありがとうございました❣️




ラクダ柄🐪のブックカバー、最初に目にとめて「可愛


い」とご購入くださったお客様


私もお気に入りのラクダ柄🐪でしたので嬉しく、心の中


で「そうですよね💕可愛いですよね💕」と呟いていま


した☺️



開催地が近くでしたので、赤いリヤカー引いて往復頑張


りました(夫が引いて手伝ってくれました💕)


帰りに疏水にに近づくと、桜が咲きはじめていて感激🌸


しばらく小さな橋の真ん中で、咲きはじめた桜を眺めて


帰りました。


次の出店はまだ決まっていませんが、決まり次第お知らせしたいと思います☺️


次回は、タック入りスカートのサイズを増やす予定です☺️


#手作り

#北山マルシェ

#ものづくりstreet

#京都コンサートホール