連絡を取り合うようになって2週間ほどしたころに初デートが実現した。



お互いに仕事が忙しくてなかなか予定が合わなかったので会うまでにちょっと時間がかかった。



ようやくタイミングを合わせられたデート当日。



急に怖くなった・・・



本当に会ってしまっていいのかはてなマーク



でもドタキャンなんて出来ない・・・会ってみてどうしようもなく怖くなったらコレっきりにしたらいい。



そう割り切ってドキドキしながら向かった。



仕事でバタバタしたこともあって少し遅れてしまった私。



階段を登ると、白いシャツに身を包んだ細身の彼女が立っていた。



『遅れてごめんなさいビックリマーク



そう言いながら駆け寄っていき初対面。



身長は同じくらいなのに痩せているので小柄に見える。



明らかに私のほうがガッシリしている・・・





最初は普通に飲みに行った。



辛いものが好きだという共通点を見つけた。



結構お酒は強い私だけれど、彼女もおんなじペースで流し込んでいく・・・




楽しかった・・・



気がついたらかなりの量を飲んでいて、時間もあっという間に過ぎていた。



すでに電車はない汗



諦めて朝まで飲む覚悟をし、2軒目は2丁目のバーへ・・・



ビックリした。



意外に可愛い人が多かったのと、当たり前だけど女の子しかいなかった。



そしてすんなりその状況に溶け込めてしまった自分。



色んな人と話をして、ここではワインを飲んだ。



すると、携帯が鳴った・・・



遠距離中の彼氏だった。



今まで嘘をついた事なんてないもので変に動揺している私。



女の子と飲んでいる・・・別に嘘じゃあないのに動揺するって事は多分私の気持ち的に少しずつ変化がおこっていたからはてなマーク



彼氏を寝かせて、彼女の待つお店に戻った。



少し飲んで3軒目は彼女の行きつけのバーへ・・・



ここがまたみんなキャラがとても濃くて・・・(笑)



でもすごく楽しかったのだ。



そして3時を回ったころになって店を出た。