大変なことが起きた。



彼女が出来たのだ・・・










私はMariya。



ごくごく普通の25歳の女の子。



お酒が好き。



犬が好き。



遠距離だけれど、優しい彼氏といい友達がたくさんいて、自分でも恵まれた生活を送っていると思う・・・



もともと女の子には興味があった。



いつからかは分からないけれど、

男の人にウンザリするたびにやっぱり女の子と付き合ってみようかな・・・とは思っていた。



何度か告白をされたり誘われたけれど、実際には付き合ったことはない。



つい数ヶ月前。



3年ちょっと付き合っていた彼氏とお別れした。



結婚の話も出ていたのだけれど、彼が急に豹変しDVが始まった・・・



最後は夜逃げをするように逃げ出して別れた形になった。



もうしばらく男はウンザリ・・・



しばらく1人でゆっくりしよう。



そう思っていたはずなのにすぐに彼氏が出来た。



なに考えてんだろ・・・



自分でもそう思う。



今の彼氏は遠距離で月に1.2回しか会えない。



すごくすごくいい人だけれど何か物足りない・・・






魔が差した・・・




とある場所に2丁目を案内してほしいと書き込みをした。



もちろん、今現在彼氏はいることと、女の子に興味はあるけれど経験はないからよく分からない事も添えて・・・



でも2.3日しても誰からも連絡がなく、小心者な私はすぐに自分の書き込みを消した。



それから2週間後、1通のメールが・・・



『私でよければデートしましょ』と。



これが全ての始まり・・・