胃腸が弱りヘルペスの痛み
よりお口の中の炎症が半端なく痛い中…。


甘い物が食べたい…


やけど買いに行くパワー
ありません( ̄▽ ̄)b



昨日甥っ子が来たので
お使いに行ってもらいました走る人アップ


パチリに遣うニコニコパー



コンビニで牛乳を買ってきて貰った…普段買わない高い
無調整の牛乳がええ仕事しましたグッド!キラキラ



天皇誕生日やからな~キラキラ



関係あるんかわからんけど~台風



クレープ作ろうナイフとフォークニコニコアップ

お盆のお供え物砂糖が
最近シュガーになっているのにビックリショック!

田舎に放置プレイしてたのを持って帰ってたのでイングッド!



まろやかな仕上がりに
上品な甘さで~
美味しそうな焼き上がり音符

ケーキ用のバターを入れたから更に良かったグッド!




若旦那にメールを送ると着信

美味しそうやね~音符
バナナ挟んだ?



そうだったショック!
バナナもリンゴもあったのに~
焼いてる間に待てなくてあせる


シュガーシナモンを付けて食べちまったニコニコパー


まだ、生地は残ってるから~リンゴの甘煮でもするかなニコニコパー



今は、あの作業だけで
草臥れましたガーン霧


パワー0に近しあせる


プレゼントが贈れない台風



若旦那パパにヒートテックの上下とフリースキラキラプレゼントキラキラしたかった…台風



仕方ない25日にコミセン行くしかないかなガーン


行けるかいな~あせる



寝っころがりながら…
ブロッキー着信



体が動かないって…
虚しくなるじょ~あせる


南の国に行きた~い走る人晴れ


街はクリスマスムンムンなんやろうな~プレゼントキラキラ


今週末は…
赤い服着た人が多いんやないかな?



皆…幸せなイブイブをラブラブ




妄想しながらも~



今日も生かされていますクローバー



(^人^)
mariya525さんのブログ-P1011660.jpg